名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年01月06日  年賀状、その後

おつかめさまですicon

昨日、「ぼくも年賀状をもらったよ!」と書いたのですが、
マスコットの先輩たちからも、ステキな年賀状をいただきましたicon

年賀状、その後 じゃーん!

 川崎フロンターレのふろん太くん、
 京都サンガF.C.のパーサくん&コトノちゃん、
 ヴィッセル神戸のモーヴィくんの3人から
 いただきました~!

 ありがとうございますm(__)m





ふろん太くんは、年賀状もカラフルでとっても華やかicon
お仕事の様子もわかるし、見ていてとっても楽しい年賀状です!
中には、消防車?のホースで放水してたり、床屋さんにいる写真も!icon

パーサくん&コトノちゃんの年賀状は、デコ弁・・・ならぬデコおせち!
自分で作ったのかな?icon
手が込んでいて、すごいですねicon

そして、今年は丑(うし)年・・・ということは、牛年?
モーヴィくん、とっても気合いが入ってますねicon
どうしてカメ年はないのかな・・・icon
年賀状には「ぜひ試合に呼んでね!ホムスタにも遊びに来てね!」ってメッセージもいただきました。
そうだなー、今年は一度は遠征メンバーに加えてもらえるといいんだけど・・・。
ぼくのトレーニングのがんばり次第かな(笑)


それから、今日もたくさんの年賀状が届きました!
大分だけでなく、神戸や新潟、長崎からも!icon
遠いところから応援していただいて、とってもうれしいですicon
みなさん、ありがとうございましたicon

バイタンicon

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆
お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆
天下取り物語~番外編~
【J特】アウェイのおみやげ
リッジー先輩と♪
ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆ (2016-07-07 18:40)
 お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆ (2014-08-14 15:31)
 天下取り物語~番外編~ (2012-09-01 08:00)
 【J特】アウェイのおみやげ (2011-05-10 19:09)
 リッジー先輩と♪ (2010-11-01 10:28)
 ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦 (2010-06-09 10:46)

Posted by ニータン at 10:19│Comments(12)ともだち
この記事へのコメント
ニータンは可愛いから、カメ年なくても、毎年アイドルになれるよ

今年もよろしく
Posted by ねこまる at 2009年01月06日 12:15
ニータン、おつかめさまです。

いいな~、マスコットの先輩たちからも、年賀状もらって。
遠いところからも人気あるカメさんはやっぱりすごいね!
ニータンみたいに頑張っているカメさんは、すごいカメさんだから、
今年もいいことあるよ!

では、バイタン(^o^)/
Posted by Shocon at 2009年01月06日 14:27
ニータン、おつかめさまです。
マスコットの先輩達から年賀状もらって良かったね。ニータンは可愛いからカメ年なくてもマスコット界のアイドルになってるよ。今年もよろしくね!バイタン(^о^)/
Posted by 大トリ at 2009年01月06日 15:36
ニータン、今日もおつかめさま!
スゴイねぇ!マスコットの先輩たちからも年賀状をもらったんだ!
モーヴィくんは、去年初めてアウェイ戦に応援に行ったのが神戸だったので、ホムスタのピッチでパフォーマンスを披露するモーヴィくんを見たよ♪
ニータンは、ナビスコカップの決勝でパルちゃんとしかまだ会ったことないんだよね。
今年はぜひとも遠征メンバーに入れるように、トレーニング頑張ってね!

カメ年はないけど、「鶴は千年、カメは万年」って言う言葉があって、カメはとっても縁起の良い生き物なんだよ。
ニータンは、トリニータファミリーにとって最高のマスコット♪
今年もたっくさん「いいこと」を呼び込んでね!

ではまたね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年01月06日 21:44
先輩から年賀状貰えてよかったね☆
カメ年っていう特別な一年がなくても
毎年がニータンの年だから大丈夫だよん♪

神戸からってことは私のも届いてるのかな?
来年は時間あったら絶対手の込んだ年賀状書くからね!

ばいタン
Posted by CHIN at 2009年01月06日 23:00
おつかめさま!
ニータン、遅くなりましたが、4日の日曜日に挾間のイベントで会いましたね♪ニータン、とっても器用にジャンケンしてるのにビックリしました!今年は遠征も一緒に行けると良いですね。先ずは一番近い広島にお好み焼きを食べに行きませんか?
今年もどうか宜しくお願いします。
Posted by たいちゃん at 2009年01月06日 23:39
いいなぁ~\(≧▽≦)丿
よかったねニータン♪
ちゃんとお返事はしたの?芋判ならぬ‥鼻の穴判ってどう?(笑)
ゴメン!意地悪じゃないよ!ニータンの鼻の穴可愛い過ぎるから!
ニータンが遠征に一緒に来てくれたら今年のトリニータは恐いもの知らずだね!
トレーニング頑張って!私も一年トリニータを元気に応援出来るようにこのオフに鍛えるぞ!
ニータンをギュッてしたあのフワフワ感は‥癒されるね~
手は回んなかったけど(笑)
Posted by カメさま at 2009年01月07日 01:01
やっほー!!
コトノです~☆

年賀状のパーサくん&コトノのデコ弁ならぬデコおせちは、サンガスタッフさんが作ってくれはりました♪
えへへ(*^o^*)

サンガの公式HP「サンガ日記」でも紹介してるから、いっぺん見てみてな☆

ほんならねー(*^▽^*)/
バイバイターン!!
Posted by ☆コトノ☆ at 2009年01月07日 11:58
ニータン、おつかめさまです。
年賀状見てくれたのかなぁ?ちゃんと届いたのか今でも心配です。あんまり上手く書けなかったけど、ニータンに見てほしくて、書きました。見てくれたら嬉しいなぁ~
お仕事頑張ってね、それではバイタン
Posted by アルビサポ at 2009年01月07日 20:57
カメ年があったらいいなんてニータンもまだまだ子供だな。かわいい。ニータンのファンにとっては毎日がカメ記念日だよ。ところでニータンが一番尊敬する先輩マスコットって誰?ウィントス君?
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年01月07日 21:03
マスコット先輩達と仲良くなってくださいね。モーヴィー君にはよく
癒されますのでニータン君となら最強ですよ(笑)
着物姿のモーヴィはすごいですね。モーヴィ君はいっぱい洋服
持っていてハロウィンやクリスマスとか着せ替え名物です。
ニータンも楽しみにしてますね。
Posted by ヴィッセル君 at 2009年01月07日 22:02
ニータンすごいね!
コトノちゃんからコメントきてるよ!
マスコットの先輩達と友達になれたらいいね♪ニータンまだ一歳なのに一歩一歩出来る事からトリニータの為に前進してるね。
エライ!
Posted by カメさま at 2009年01月08日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。