名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年01月08日  ともだちの輪!

おつかめさまですicon

おととい、マスコットの先輩からもらった年賀状を紹介したら、
京都サンガF.C.のコトノちゃんからコメントが届きました~!
見てないよ!という方のために、ご紹介しますねicon


やっほー!!
コトノです~☆

年賀状のパーサくん&コトノのデコ弁ならぬデコおせちは、サンガスタッフさんが作ってくれはりました♪
えへへ(*^o^*)

サンガの公式HP「サンガ日記」でも紹介してるから、いっぺん見てみてな☆

ほんならねー(*^▽^*)/
バイバイターン!!



ブログにマスコットの先輩からコメントをもらったのは初めて!
コトノちゃん、京都弁がかわいいですよね~icon

そして、あのデコおせちはサンガスタッフさんの力作だったなんて!icon
ぼくも大好きなハンバーグを作るのは得意なんだけどなー!
来年はぼくもおせち作りに挑戦してみようかなぁ?

コトノちゃん、コメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくねicon
サンガ日記も楽しみにしてるよ~!

では、バイタンicon

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆
お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆
天下取り物語~番外編~
【J特】アウェイのおみやげ
リッジー先輩と♪
ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆ (2016-07-07 18:40)
 お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆ (2014-08-14 15:31)
 天下取り物語~番外編~ (2012-09-01 08:00)
 【J特】アウェイのおみやげ (2011-05-10 19:09)
 リッジー先輩と♪ (2010-11-01 10:28)
 ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦 (2010-06-09 10:46)

Posted by ニータン at 09:55│Comments(7)ともだち
この記事へのコメント
わお!
改めて年賀状のきじを見たら、ホントだ~!コトノちゃんからコメントが入ってる♪
京都弁がほんまかわいいね^^(笑)
コトノちゃんも、ニータンのブログを読んでくれてるんだねぇ~
うれしいね!
これはニータン、京都へ遠征しなくちゃ!
私も今年は、関西3チーム(京都、大阪、神戸)と広島に行きたいと思ってます!
ぜひ一緒に行こうよ♪

ではまたね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年01月08日 12:54
おつかめさまです☆

コトノちゃんからコメントとどいてよかったね!
さすがコトノちゃん,コメントも京女だわ(^0^)
おしとやか♡

以前グランパスくんが「欠かさずチェックしてる」って本で読んだけど,
たくさんのマスコットの先輩方がニータンのブログ読んでくれてるんだ!
うれしいね~(^^)
ニータンも頑張って更新してる甲斐があるでしょう。

ところで先輩方のページに遊びに行きたいんだけど,
誰が書いているのか実はよくわからないんです。
ニータン知ってる?

リンク張ってくれるとうれしいな~
あ,でもニータンは生まれたばかりだから無理はしないでね。

では,バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年01月08日 13:19
ニータンやっぱり人気者だね!
先輩達と仲良くね。
今年はFC東京にもマスコットが誕生するんじゃなかったかなぁ?

おっと! 秋の連ドラ「ウェルかめ」だって!  ニータン、オファーくるよぉ〜。
やっぱ今年も亀年だね。
Posted by ぷりくん at 2009年01月08日 19:07
NHKの次回の朝の連続ドラマは

「ウェルかめ」というらしい。亀が出るらしい。

また 追い風が吹いてきた。
Posted by 亀子 at 2009年01月08日 19:50
京言葉いいよね。僕は尾張言葉が使えるよ。今度あったら教えたるわ。秋開始のNHKの朝のドラマ、カメをテーマにした作品なんやって。少しドキがムネムネするよね。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年01月08日 20:02
ニータン遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も応援させてくださいね^^


コトノちゃんからコメントきてる~!
京都弁がすごくかわいいですね♪
早速サンガ日記見に行ってきます☆☆
Posted by りこ at 2009年01月09日 00:13
見直してびっくり
ほんとだ、コトノちゃんがコメントくれてる~(*^o^*)
はんなりしてて、かわいいねぇo(^-^)o
ニータンに彼女は…まだはやすぎですからねっ…なんてね(^w^)
Posted by ねこまる at 2009年01月09日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。