名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年04月23日  ぼくの“START”!

おつかめさまですicon

みなさん、コメントありがとうございます!
というか、心配かけてゴメンなさいicon

ぼくが元気がなかったら、応援してくれるみなさんにも伝染しちゃいますよね?
結果がなかなか出ないのはとってもくやしいけど、トリニータにはサポーターのみなさんがついています!
それに、ぼくのことやブログを楽しみにしてくれているたくさんの方の気持ちが、とってもうれしいです。

次こそ、ホームで勝利をプレゼントできるように、チームみんなでがんばりますicon


と、気持ちも新たに。

みなさん、次のホームゲームのイベント、知ってますか?
今回のホームゲームは、「START!」をキーワードに、STARTにちなんだいろんなイベントをするんですよ。
チームが今の現状から再スタートしようとしていること、
4月は新しい生活がスタートする季節だということにちなんで、
FC東京戦はスタジアム全体で気分一新!で臨みますicon

くわしくは、こちらのトリニータHPへ!

というわけで、そのSTART企画の1つが「私のSTART」!icon
選手のみんなにも書いてもらって、ホームページでも公開していますが、
ぼくもSTART!の決意を書いてみようと思いますicon


まずは、最近みんなに言われるので・・・思いきってこちら!
あ、でもちょっと恥ずかしいから控えめに・・・。

ぼくの“START”! じゃん!

 「だつ☆メタボマスコット
 おかしは1にち1つにします」


 大好きなおかし。
 食べすぎだとは思わないんだけど、
 みんなにメタボ疑惑をかけられちゃって
 ちょっとヘコんでいたので、
 これを機に、ダイエット?

 でも、1つならいいですよね?


念のため、スタッフに見せたところ・・・

ぼくの“START”! あらら・・・
 大きなバツicon

 「だって、ニータン。
 それマスコットにふさわしくないよicon


 あ、やっぱり。
 そうですよね・・・。






では、気を取り直して2枚目をicon

ぼくの“START”! 「マスコットは
 えがおがいのち。」


 苦しいときこそ笑顔!
 笑顔でいれば、きっといいことがあります。
 西川選手もいつも言ってますよね!

 ということで、
 トリサポのみなさんに届くように
 ぼくのいちばんの笑顔で、
 はい、ニータン!icon



というわけで。
FC東京戦では、みなさんのSTARTも募集します!
ホームページから専用用紙を印刷して、書いて持ってきてくださいicon
忘れちゃった!という人も、会場に用紙を用意してくれるそうですので、
当日でもぜひぜひ参加してくださいね~!

あ、そうそうicon
選手のみんなに書いてもらった“START”は、九石ドームに展示するそうです。
ホームページは日替わりなので、見逃しちゃった!iconという人はスタジアムでチェックしてくださいねicon

では、バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 10:16│Comments(8)ニータン
この記事へのコメント
おつかめさまです☆

ニータンとスタッフさんの絡み面白い(^。^)

笑顔が一番だね!!
いつもニータンから元気もらってるよ。

これからもお仕事がんばってね。

バイタン!
Posted by さわ at 2009年04月23日 10:50
おつかめさまで~す。

ニータンがダイエット?!宣言するからびっくりしちゃったよ。
ニータンがやせ細っちゃったら、なんだかニータンじゃなくなるよぉ。

でも「笑顔が命」に決めてよかったです。
これで、お菓子食べても平気だね☆

それではバイタン
Posted by お魚ちゃん at 2009年04月23日 11:51
部長に元気が戻って何よりだよ。どうしても辛い時はリッジー先輩を呼ぶといいと思うよ。先輩ワルだけど誰よりもトリニータが大好きだしオーラも半端ないからきっと部長の力になってくれるよ。部長も鋼のような筋肉が欲しいんやね。でも丸っこいほうがかわいいと思うよ。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年04月23日 19:45
ニータンおつかめさまです
だつ メタボマスコットには思わず笑っちゃいました
お菓子の食べ過ぎにはたしかに注意しないとだめかな
でもちょっとメタボなニータンが可愛いです
ニータンはいつも笑顔だから癒されます
またね バイタン
Posted by くわちゃん at 2009年04月23日 20:17
ニータン、今日もおつかめさま!
やっぱりニータンには笑顔がいちばん合ってるよ♪
そして、そのまぁるい姿も!(笑)
みんなニータンにいやされて、元気をもらってるからね^^
私もその一人なんだけどね!

トリニータが大好きな人たちみんなが応援してます。
みんなのパワーが集まれば、とってもとっても大きなパワーになるよ。

あ~~25日は用事をそっちのけで九石ドームへ行きたいよ~~><
Posted by せいこ at 2009年04月23日 21:57
お腹を引っ込めて写真に納まろうとしている(?)ニータン、おつかめさまです☆

そうそう、みんなで口角をきりっと上げて笑顔で福を呼び込もうー!!
笑いジワなんて気にするなぁ~・・・… (^o^;

あとね、ニータンもケガには気をつけてね! 
試合前のイベントで肉離れを起こしちゃったマスコットもいるみたいだし。。。w
今月からストレッチもおこたりなくやりましょう~♪
Posted by 現地人 at 2009年04月23日 22:26
ニータンの笑顔を見ると明日も頑張れそうな気がするよ…。
Posted by ルキ at 2009年04月24日 04:09
おつかめさまです☆

ニータンはメタボじゃないと思うんだけどなあ。
甲羅の丸みはシアワセがいっぱい詰まっているのです!
なーんてね(笑)

いつ見てもニータンの笑顔には励まされます。
次の応援も頑張ろうね。

バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年04月24日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。