名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年06月14日  3ヶ月ぶりの勝利!

おつかめさまですicon

やっと、やっと、勝利~!!!icon

実に3ヶ月。
長い長いトンネルの出口がやっときましたねー。
サポーターのみなさんも、ずっとずっと待っていてくれた勝利だと思います。
やっぱりうれしいですね~!

梅田選手の開始早々の先制点、エジ選手の復活弾、
そして、シャムスカ監督は記念すべき50勝達成!!・・・と
リーグ戦再開に向けて、いい雰囲気になってきましたね。
まだまだ油断はできないけど、リーグ戦再開まであと1週間icon
ぼくもがんばってチームを盛り上げていこうと思いますicon

新潟で応援してくれたみなさん、そして大分からパワーを送ってくれたみなさん、
ありがとうございました!


さぁ、来週はいよいよ川崎フロンターレ戦icon
トリニータの反撃が始まるように、ぼくもお仕事がんばってきますね!
応援よろしくお願いします。

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 13:57│Comments(20)ニータン
この記事へのコメント
久々の勝利!!ニータン嬉しいね!サポもしんけん嬉しいよ!ずっとずっと体も心も苦しい状況だったトリニータファミリーはようやく長く暗いトンネルを抜けて、光を見る事ができたね!ここからが大事だね!ニータン、選手が頑張れるように一緒にしらしんけん応援しようね!
Posted by みさ at 2009年06月14日 14:32
ついに,ついに,待ちに待った白星!

新潟で応援していた旦那から実況メールをもらって応援していましたよ。

試合展開は苦しいものだったそうですが,選手の皆さん,よく耐え抜いてくださいました。これがトリニータの勝ち方ですね!

来週はリーグ戦再開!
この勝利を次につなげていきましょう。
ニータン頼むね。

私たちは行けませんがしっかり大分から魂を送ります!
バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年06月14日 15:07
ニータン、おつかめさまです!

大分トリニータ勝利!!!
心から嬉しくて、試合結果を携帯で見ながら涙しましたよ(;O;)

梅田選手のシュート、ゴールに吸い込まれるように決まって、
かっこよかったですね~(^^)
YouTubeで何度も観ちゃいました!!

エジ選手のシュートは執念の一撃って感じで、
これぞエジ選手♪♪ と嬉しくなりました!

この調子で来週の川崎戦、勝ち点3を取りに行きましょうね♪
来週、ニータンに会えるのを心待ちにしています(^^)

バイタン
Posted by ミータン at 2009年06月14日 15:48
おつかめさまです!
勝てましたね!!!
ホントに嬉しいです☆
川崎戦も勝ちましょう!!!
ニータンもお仕事がんばってください♪
バイタン!
Posted by 菜摘 at 2009年06月14日 16:14
おつかめさま。本当に嬉しそうやね。次はホームでも勝ちたいよな。部長も今週は荷造りで忙しくなるね。今度ふろん太に大分まで遊びに来てもらえるようお土産持ってってあげたら?
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年06月14日 16:19
ニータン宣伝部長

おつかめさまです

公式戦勝利V(^-^)V
やりました!

ニータンパワーが届きましたねぇo(^-^)o
怪我から復帰する選手も増えて、良い雰囲気で、これからが楽しみです。

川崎戦まであと少し、ニータン部長の初アウェイ出張準備は大丈夫ですか?
飛行機?新幹線?それとも海から?
川崎まではとても遠いので、忘れ物しないように、道中気をつけてくださいm(_ _)m

ニータン効果と、サポーターの応援で次も勝利を目指すぞ(^_^)v

バイタン
Posted by じいすか at 2009年06月14日 16:41
ニータン!はじめまして。
昨日は選手やサポーターが待ってた勝利!
エジ選手の復活もうれしかったし…そのエジ選手が決めてくれて。最高でしたね(^o^)
これからも愛するトリニータをずっと応援するからね
Posted by 背番号12 at 2009年06月14日 18:06
おつかめさまです
昨日の勝ちはとても嬉しかったね 久しぶりだもんね
次はリーグ戦だね 川崎には行くよ
ニータンも頑張って来てね
Posted by くわちゃん at 2009年06月14日 19:31
おつかめさまです!

ニータンはじめまして!

3ヶ月ぶりの勝利おめでとうございます。

やっとやっと長いトンネルを抜けられましたね。

やっぱりウェズレイ選手とエジミウソン選手の復帰が大きかったですね!

次はリーグ戦!!  遠い福岡からも応援しま~す。

等々力競技場でもニータンパワーを見せてください!!

獲ろう!!  勝ち点3!!!

バイタン
Posted by くわちゃん at 2009年06月14日 20:46
勝ったぁ~
\(≧▽≦)丿

選手のみなさんおつかれさまでした~

今‥このコメントを打ちながらもまだ涙がでてきます
信じてみんなで掴み取った勝利!
本当にうれしいです

我慢すること‥
負けないこと‥
あきらめないこと‥
トリニータの選手たちはいろんなことを教えてくれたから
もっともっと応援して勝つ喜びを届けたいです
o(^-^)o
Posted by きよこ at 2009年06月14日 20:59
ニータン、「勝利って、ホンっトーにいいもんですね!」(某映画評論家ふうに) (^O^)

試合結果を確認したら、熱気と嬉しいのとで目から“汗”があふれてきました。。。
途中経過を見たときは「デジャブだぁ;」って不謹慎にも思ってしまったけど、
めげずに選手を信じてしんけん念じた甲斐がありました。^^

この勝利はニータンのアウェイ出張のいい景気づけにもなりますね☆
そして、このシャムスカ監督の節目の50勝が逆襲のプロローグとなるよう、
これからまた気を引き締めてみんなでしんけん応援していきましょうね!p(^^)q

それではここで、なぞかけをおひとつ・・・

「昨日の試合を戦い終えたトリニータ」 とかけまして、
「夜帰宅して照明スイッチに触れた家の中」 と解きます。
その心は・・
「どちらも、『カチッ(勝ち)』で先の見通しが明るくなります!」

おあとがよろしいようで。。。バイタン!!
Posted by 現地人 at 2009年06月14日 21:06
ニータン、おつかめさまでした~!!
昨日は久しぶりにかってホントよかったね!
勝利で終わって感激(^u^)
次は川崎戦だね!
初アウェイ出張の用意はできてるかな?
では、バイタン♪
Posted by Shocon at 2009年06月14日 21:15
嬉しいよぉ~っ、やっと白星GET!
次はアウェイだけど、ニータンパワーがすぐそばで送れるから、ふろん太くんに負けないように応援頑張ってね!
地元から『気』を送ります!!
荷造り準備してますか?
忘れ物ないかな?
フロンターレのブログ見てきたけど、当日はたくさんの川崎のキャラクターやヒーローが集まるんだね。
よいこのニータンだから、きっとみんなから、かわいいって褒めてもらえるよ♪
Posted by ねこまる at 2009年06月14日 21:50
ニータン部長おつかめさまです。ついについにトリニータ久々の3ヶ月ぶりの勝利ですね!先制してまた追いつかれて一時はどうなることかと思いましたがエジミウソン選手のゴールで決勝点!とても嬉しいです。リーグ戦に向けていいスタートができましたね。いよいよ20日からリーグ戦が再開します。この勢いで20日の川崎戦も勝利するといいですね。頑張れトリニータ!ニータンも頑張ってきてね。バイタン(^о^)/
Posted by 大トリ at 2009年06月14日 23:53
おつかめさま\(^o^)/
勝ったね!!試合速報見たとき嬉しすぎた!!笑
川崎戦もこの調子で★
反撃開始〜(^ω^)☆★
Posted by もりな at 2009年06月15日 00:28
ニータン、おつかめさまっ!
やったね~!!終わるまでハラハラだったけど
やっとみんなの笑顔が見れてよかったぁ。
この調子でリーグ戦も白星を!!
今度の川崎戦は頼むよニータンっっ!
あたしはTV観戦で応援頑張ります。
ニータンのお土産話も楽しみにしてるね(*^^)v
Posted by nikoりん at 2009年06月15日 00:52
勝つ事が本当に嬉しい!選手の笑顔がもっと見たい!
と、改めて思った“勝ち点3”
嬉しかったね。

今までブログにもコメントする気にならなかったり…
なにする気にもならなかったけど…
勝つとヤル気もわくね!さっそくニータンにコメントしたくなったしね♪
川崎遠征頑張ってニータン!
私も行くよ!今度は目の前で選手の笑顔見たいしね!
本当にトリニータが好き!こんなに良い選手がトリニータにはいる!
堂々と『トリサポが乗ってます』ステッカー沢山貼って、アェーにも行くよ!
Posted by 雪 at 2009年06月15日 05:19
こんにちは、ニータン。
待ちに待った勝利おめでとう!
本当に良かったね。
これで一安心。そしていよいよこれからが本当の勝負ですね。
みんなで力を合わせて、今までの分を取り返してください。
前にも書きましたが、私は「オレンジりす」のサポです。
ナビスコの結果でお分かりでしょうが、今大宮もどん底です。
浦和とのダービーマッチでしたが、全くお話にならない状態でした。
こちらはまだまだ、「長いトンネルの中」と言った感じです。
携帯で、各地のナビスコ杯の結果をチェックしていましたが、大分が「2-1」で勝ったという結果を見たときは、何故か本当に嬉しかったですよ。
多分地元大分では、大騒ぎだったのではないでしょうか。(笑
ニータンの営業活動も、益々忙しくなっていくようですね。
これからもチームを取り巻く人々全てが一丸となって、頑張って下さい。

『国境の、長いなが~いトンネルを抜けると、そこは雪国でしたが、そこにはすでに雪は無く、代わりに勝利の女神が、にっこりと微笑んでいました・・・・とさ』                 *バイタン
Posted by パルコメ at 2009年06月15日 11:51
久々の勝利!
テレビ放送がなかったから、夜のスポーツニュースでゴールシーン絶対見なきゃ!

って思ってたのに…

寝てしまいました(´A`)

これからも勝ち試合見れると信じて、リーグ戦再開を楽しみにしています(^^)

それはそうとニータン!
川崎戦が近づいてるよ!
準備はバッチリ?
かめがたもバッチリ?

しっかりかわいさアピールしてきてね(*^-^*)
Posted by みゆき at 2009年06月15日 13:14
トリニータ、久々の勝利おめでとう!!!
ニータンも嬉しいね、良かったね!(;_;)

試合は観に行けなかったですが、携帯で試合結果を見て、正直ビックリ!!!(失礼ですよね(+_+)…)
そしてつい目頭が熱くなっちゃいました。

これでようやくトリニータのパワーが戻ってきそうな予感がして、今後の試合展開に今からワクワクしてます(*^_^*)!
ニータンも初の遠征、気合い入れていってらっしゃい!私も応援してるよっ!!!

バイタン!!!
Posted by りん at 2009年06月15日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。