名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2010年04月24日  お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!

おつかめさまですicon

ちょっと遅くなっちゃったけど、
昨日のクラブハウスでのお仕事の様子をレポートしますね!icon


お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!
 まずは、大分に到着した
 ギランくんと合流!

 トリニータのクラブハウスの
 案内もしたよ~icon

 バトルオブ九州のポスターを持って
 2人でPRです。

 では、気合いを入れて、
 はい!ニータンicon



お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!
 そして、チラシ配りのお仕事icon

 クラブハウスには、
 テレビカメラもたくさん!!icon

 クラブハウスに来ていた
 トリニータのサポーターさんたちも、
 ギランくんを見つけると
 たくさん声をかけてくれましたicon





お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!
 練習を終えた選手のみんなも
 普段はクラブハウスでは会えない
 対戦相手のクラブマスコットがいるからか、
 なんだか気になる様子icon

 東選手が近くに来てくれたので、
 3人ではい!ニータンicon





お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!
 次は、ファンボ監督が登場!!

 スタジアムでも監督はよく
 ぼくに声をかけてくれるんですよ~icon

 というわけで、
 いっしょにポスターを持って、
 はい!ニータンicon



お仕事レポート in ギランくんとクラブハウスジャック!
 最後は、チャン選手です!

 この写真、チャン選手とギランくんが
 とっても仲良くしているように見えるけど・・・
 実は違いますicon

 ギランくんを見つけたチャン選手。
 敵チームのマスコットだとわかると
 いきなり頭突き(ヘディング?)を開始icon
 ギランくんも負けずに応戦することしばし。
 とりあえず撮った写真がこれです(笑)
 ほら、ぼくがいっしょうけんめい止めてるように
 見えるでしょ?icon


そんなわけで、サポーターのみなさんにも、チームのみんなにも、
しっかり?ごあいさつしてくれたギランくん。
おつかめさまでした。

クラブハウスでチラシをもらってくれたみなさんも、ありがとうございましたm(__)m

明日はスタジアムにみんなで来てくださいねicon
ギランくんと楽しみに待ってますicon

でも、試合はぜったい負けないぞーicon

そして、今日はギランくんといっしょに
大分のテレビ局を回って、電波ジャックしてきましたicon

テレビを見てくれた方もいるかな?

テレビ出演の様子は、またあとでicon

バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:04│Comments(3)おしごと
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまです(^_^)v

チャン選手とギラン君に突っ込みを入れるニータンの図!
面白いですね(^O^)

いよいよ明日、バトルオブ九州、北九州戦ですね!
負けられない(`ヘ´)
スタジアムには行けないけど、一生懸命パワーを送ります!
ギラン君は今日お泊まりですか?
ニータンと一緒に寝るのかな?

バイタン
Posted by じいすか at 2010年04月24日 20:24
ニータン宣伝部長いつもいつかめさまですm(__)m
いよいよ明日はバトルオブ九州第1戦ホームでの
北九州戦!絶対に勝って4連勝をしてJ2首位
に立つぞ!明日は大銀ドームでギランくんとニータンに
逢えるの楽しみにしてます(^O^)/
PSニータンとギランくんTV出演後ギランくん大分を観光したのかな?
では バイタン
Posted by ニータン&リッジー at 2010年04月24日 22:42
おつかめさまです
今日の昼間テレビでニータン見たよ 一生懸命お仕事してたね
明日はスタジアムでね もちろん応援行くから
僕は明日に備えて早く寝ます バイタン
Posted by くわちゃん at 2010年04月24日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。