名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2012年12月12日  きょうは♪

おつかめさまですicon

すっっっっっかりブログを書いていないままでごめんなさいiconicon
みなさんに「ニータン冬眠しちゃったの?」ってスタッフさんは聞かれてたみたいicon

そうそう、最近はとっても寒くなっちゃってだんだんねむーくねむーくicon・・・・なってないよーーicon
まいにちお昼寝や夜は早く眠るけど(よい子は早寝早起きだよ♪)、
ニータンは元気だから安心してくださいicon

そして今日は、12月12日ですねicon
じゃーーーーん!
きょうは♪

スタッフさんが描いてくれたぼくのバースデーカードicon
リッジー先輩もいっしょに描いてくれたみたい☆
うれしいな~iconicon

バースデーケーキiconもみんなで食べようねicon
でもケーキは冷蔵庫にはまだないみたいだったよ~?
あれ?
スタッフさん、どうして目をそらすの?
どうしてどうしてiconicon

あ、きっとあとから出してぼくをビックリさせるつもりなんだなicon
うふふ、楽しみにしとこうicon

今日のお誕生日もうれしいけど、
もちろん今年うれしかったのはJ1昇格iconicon
ぼくも国立競技場で選手とサポーターさんたちといっしょによろこんでたよ!
きょうは♪

そのときのお気に入りの一枚がこれiconicon
きょうは♪

選手と一緒にラインダンスに入ってとびはねてたんだよ~icon
さんぺー選手がずっと手をつないでくれてましたicon

いっちばんうれしかったのは、田坂監督も、選手も、サポーターさんも、
たっくさんの人たちが同じ気持ちで喜んでニコニコしてたことですicon
やっぱり大分トリニータってすごいなぁって思いましたicon
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたiconicon

うふふicon
思い出すといつでも嬉しくてニコニコしちゃいますicon
みんなもそうなのかな?

ではでは今日はここまで!
冬眠せずにちゃんとブログ更新しますicon

バイタンicon


同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 17:16│Comments(11)ニータン
この記事へのコメント
ニータン、お誕生日おめでとう!
そして、トリニータのJ1昇格本当におめでとう!
ニータンも1月の必勝祈願から”92伝説”など
チームの為に頑張ったね(^・^)
来年も活躍期待してます。
Posted by たっぷ at 2012年12月12日 17:36
ニータン、おたんじょうびおめでとう!!
実はみんなニータンのおたんじょうびケーキのこと心配してるんだよ、、今年はホールケーキだといいんだけど。
来年はJ1のおともだちにたくさん会えるといいね。楽しみだね!
Posted by そのこ at 2012年12月12日 18:12
ニータンお誕生日おめでとう!
あとからきっとすごーいケーキが出てくるんだね!
ね?スタッフさん?

来年からJ1だよ!
ワクワクするねo(^-^)o
ニータンも忙しくなるかも。
始動も早そうだから
今は冬眠して、来年のためにしっかり休養を取ってていいからね。
Posted by みーたん at 2012年12月12日 18:22
ニータン、満5歳のお誕生日おめでとう!!!!!
バースデーケーキ食べてる写真はまた後日ブログに載せてくれるものと期待して・・・(笑)

ところで今日、ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」が、『金』と発表されましたね。

トリニータも昇格支援金のことでサポーターや県民、経済界、行政、そして田坂監督はじめ選手たちも
みんなで募金活動を頑張った年でしたよね。
プレーオフを制してJ1昇格、まさに金メダルでした!

ニータンが歳を重ねるごとにトリニータもより良く成長していけるといいね!
Posted by とりたん at 2012年12月12日 22:52
ニータン出てきてくれてありがとう!アーンドお誕生日おめでタンD!心配してたんだよ。これからも時々出てきてほしいなあ。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2012年12月12日 22:53
改めて誕生日おめでとう!マイペースで来年も頑張って頂戴!
Posted by b at 2012年12月12日 23:13
お誕生日おめでとう。ウチでは今年のMVPはニータンだよ。伝説頑張ったもんね。
Posted by Deto at 2012年12月12日 23:37
おつかめさまです☆

国立の歓喜はニコニコよりも涙涙涙・・・でしたよ(笑)
本当に苦しいシーズンでしたが、三位一体を一番強く感じた
シーズンでもありました。
来年はもっと厳しいシーズンになると思います。
しっかりと力を蓄えてJ1に立ち向かっていきましょう!!

それから、お誕生日おめでとう!!
リッジーと共にこれからもトリニータを応援してね♪
Posted by 流浪れ星 at 2012年12月12日 23:38
ニータン部長、おつかめさまです。

国立競技場に行きたかったけど、
仕事で行けなかったよ(*゜д`)/
しかし、J1に昇格できて本当に良かった!

来年はJ1でのニータンの活躍に期待しちょるよ!
バイタン

ユニフォームのパンツ、少し大きくない?
Posted by もひかんらびっと12 at 2012年12月13日 12:01
ニータン♪J1昇格おめでとう!そしてお誕生日おめでとう☆これからも頑張ってね♪だいすきだよ~(*^^*)
Posted by ぱくさん☆ at 2012年12月13日 19:16
J2の他サポですが、ニータンの大ファンです(*^^*) 誕生日おめでとう!
私もニータンは冬眠に入ったのだと思ってました。バースデーケーキを美味しそうに食べてるニータンを見たいです♪

それと、大分トリニータ、昇格おめでとうございます!!これで来年は堂々とトリニータを応援できます。またいつかJ1のステージで一緒に戦いたいので、待っていて下さいね♪
Posted by やまちゃん at 2012年12月14日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。