名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年07月08日  長浜祭り♪

皆さん、おつかめさまですicon

長浜祭り、行ってきましたicon
とても行きたかったので、うれしい~icon
平日だったので、土日ほど人は多くなかったようなのですが、ドームでは会えない人とも会うことができましたicon

はじめまして~icon
長浜祭り♪

あ、口はやめて・・・icon
長浜祭り♪

何食べようかなぁicon
長浜祭り♪

とっても暑かったけど、やっぱり僕はお祭り大好きですicon

今年はあと何回行けるかなicon
バイタンicon

※はし巻きを食べてる写真を撮るの忘れてしまいましたiconごめんなさいicon





同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 15:34│Comments(14)ニータン
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさま

箸まき、見たことないから見たかったなぁ~
またお祭りに行けるといいねぇ

私はお祭りに行ったら、必ずチョコバナナを食べるよ
ニータンは好きかな
Posted by ぷ~ at 2008年07月08日 16:12
ニータンの浴衣&仁平
姿が見たいなぁ(^ー^)
お祭りに行ったら
是非着て下さい!!
Posted by モリゲ at 2008年07月08日 17:01
おつかめさま(^-^)/

毎日暑いね~
ニータン干からびてないかな、大丈夫

長浜さまにはまだ行ったことないよー。
お祭り、楽しそうだね

子どもたちにも大人気だね('-^*)
うちの子もニータン大好きだから、会ったら大変かも…!
Posted by ショウ at 2008年07月08日 17:05
ニータン、今日もおつかめさま!

長浜さま、行けたんだね~
私もはし巻き見たことがないから、見たかったなぁ。。。
でも、楽しそうなニータンの様子が見れて良かったです!

次の夏祭りって言ったら、大分の七夕祭りかな?
府内パッチンが出て、すっごくにぎやかだよ!
ニータンパッチンなんて出たら、面白いかも(笑)

ニータンは、七夕さまに何をお願いしましたか?
願い事がかなうといいね!

ではまたね!バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年07月08日 17:06
おつかめさまです!昨日はニータンに会えて嬉しかったです!!
一緒に写真撮ってくれたしポーズも決めてくれたので大満足です☆
また会いましょう!!!!
Posted by 和くん at 2008年07月08日 17:07
ニータン、おつかめさま☆

いいなぁ、ニータンはし巻き食べたんだね!
見たことないから気になってるんだ(^o^)

また次にお祭り行けたら写真よろしくね☆

ニータンはホント、どこに行っても人気者だねっ(o^-’)b
Posted by どんまいじゃんの客○号 at 2008年07月08日 17:30
ニータン おつかめさま

お祭り行けたんだね よかったね しっかり楽しめたかな~

あっお口はやめてって..かわいい チビッコの人気者だー

はし巻きの写真.撮り忘れるほど 食べるのに夢中だったんだ よほどおいしかったんだね

ぶじに食べれて安心したよ
水あめも食べれたの~

ではでは バイタン
Posted by ちゃこ at 2008年07月08日 19:19
大分の祭かぁ…いいなぁ(>_<) 家の実家は大分中心部みたいな『ちきりん』やなく… 神輿と喧嘩する喧嘩祭旧大分市の東の果て…今年は20にあります。 今は北九州の戸畑に住んで…祇園太鼓の練習音が区内にコダマしてますよ〜 浦和戦に大分に帰って次の週も祭の為帰郷する予定!しかし…ガソリン代が高いっ!
Posted by しらしんけん at 2008年07月08日 21:00
ニータンはし巻き食べたの!?
それはそれは見たかったです(笑)
お祭り楽しかったかな?
へぇ~長浜祭りってこんな感じなんですね!
浴衣着て私もお祭りに行きたいなぁ(^^)
Posted by リータン at 2008年07月08日 21:58
ニータン、今日もおつかめさま。
お祭り行けたんだね♪
はし巻き食べたのに写真撮るの忘れちゃうなんて~
うっかめさんだなッ!(ムリヤリ…?)

でもニータンがお返事くれたのが何より嬉しいから許してあげちゃうよ☆☆☆
ニータン、ありがとぅ!
またお祭り行って、美味しいもの食べて、お友達も増えるといいね♪
バイバイタン!!
Posted by ボムタン at 2008年07月08日 22:53
ニータンおつかめさま♪

お祭り行けたんだね(^-^)楽しんだみたいで良かったね☆
ちょうどちびっ子たちの手の届くとこにニータンの口があるんだね(;^_^A

私もお祭り行きたくなったよ♪
ニータンもいっぱい行けるといいね☆

でわおやすみなさい(-_-)zz
Posted by みみ at 2008年07月09日 01:37
人気ものだね、ニータン♪ ニータンに会いに長浜さま行ったヒトもいたみたいだし、おつかめさまでした(*^o^*)
おなかいっぱい食べたかなあ?
こんど明野まつりあるけど、ニータン遊びに来ない?
Posted by ねこまる at 2008年07月09日 03:05
おつかめさまでした(*ノω`*)

たくさんの子ども達に囲まれて楽しそうでしたね。

私は、仕事の都合でかけつけられなくて、とても残念でした(σд`*)グスン...

私は、土曜にいって、自身初の箸巻きにチャレンジしましたよ。

リーズナブルな上に、かなりの食べ応えに満足Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
しかし、濃い目の味が好きな私にとっては、すこしソースが少なかったかな?
たまたまかもしれませんが。
でも、ニータンのオススメ!美味しかったです。

では、またカキコに参上するでありますはい.....φ(-ω-*)∩

では、バイタンΜαΤαNё☆...〆(´∇`*)
Posted by Tucty at 2008年07月09日 10:56
ニータン、おつかめさまです!


連日の猛暑で、レッズ戦のニータンが心配で心配でしかたありません。
ケーキを買った時についてくる、保冷剤を首にまいておくといいですよ~。
ニータンがスタジアムで倒れちゃったら、泣いちゃいます。
暑さ対策、してくださいね!

それでは、バイターン
Posted by ピロミ at 2008年07月09日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。