名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年09月17日  お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ

おつかめさまですicon

大きな台風が日本を縦断しましたがみなさん大丈夫でしたかicon
大分は風がビュービューって吹いててぼくも飛ばされちゃいそうでしたicon

先週末は大忙しだったので、レポートがいっぱいたまってますicon
早速どうぞ~icon

九州だJ!フェスタうまスタベアスタicon
まだレポート書いてなかった8月25日にあった九州だJ!フェスタも一緒にレポート書きますねicon
お待たせしましたicon

この日の熊本は大雨iconiconicon
ぼくたちが大分を出発するときにはもうすでに熊本への道が通行止めになっててちゃんと行けるのかなiconって
不安だったんだけど、スタッフさんが違う道を探してくれてなんとかたどり着けましたicon
雲の中を走ってるみたいに霧がたくさんかかっててちょっぴり怖かったなぁicon

見て見て!雨の中でしたがたくさんのサポーターさんがスタジアムに来てくれてましたicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
ぼくとヴィヴィくんははぐれないようにしっかりお手手をつないで移動icon ぼくたちやっぱり仲良しですicon

ちょうど雨がやんだので、広いスペースでフォトセッションスタートicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ

ニータン!これ持ってicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ  お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
ということでアビーくんの槍を持たせてもらって「はい、ニータンicon
アビーくんの槍、実は結構重いんですよiconicon アビーくんって力持ちなんだなぁ~icon

そして楽しみにしていた尻相撲は雨のために中止になっちゃいましたiconみんな張り切ってたんだけど残念icon

ハーフタイムには雨も上がってみんなでグリーティングicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
大人気のくまもんからしれんこんドーモくんも加わって総勢8人で「はい、ニータンicon

お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
この日もヴィヴィくんが運転手をしてくれましたicon

そうそう、ヴィヴィくんの日記を見てビックリ!
ヴィヴィくんだけじゃなくてギランくんとウィントスくんも影で運転をしてくれてたんですねicon
ぼくったらみんなにお世話になりっぱなしだなぁiconみんな、いつもありがとうiconicon

でもぼくは見てしまった・・・icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
くまもんに背中(おしり?)を押してもらっているアビーくんをiconicon
アビーくん槍重いもんね。今度ぼくが押してあげよっとicon

お仕事が終わった後、なんとヴィヴィくんが名札につけているピンバッジをプレゼントしてくれましたicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
うわー。嬉しいiconありがとうヴィヴィくんiconますますヴィヴィくんが大好きになったニータンでしたicon

そして九州だJ!フェスタベアスタ
早速ヴィヴィくんにもらったバッジをつけて行ったよicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
かわいいでしょicon

今年3回目のベアスタicon ベアスタのことならぼくにまかせてっていうくらい詳しくなりましたicon
ということで今日はぼくもみなさんをおもてなしするぞーicon

まずはヴィヴィくんの運転手icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
いつものお礼に今日はぼくがicon
ウィントスくんが心配そうにこっちを見てますicon

そしてアビーくんの運転手icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
前回のフェスタでくまもんに押されてるアビーくんを見て、次はぼくが押してあげようって決めてたからねicon
アビーくんの槍はヴィヴィくんが持ってくれました!ヴィヴィくんもちょっぴり心配そうにこっちを見てますicon

この日の鳥栖はとっても暑かったぁicon ということで・・・
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
団扇でお客さんをあおいで涼んでもらいましたicon
お返しにぼくにも風を送ってくれたよiconありがとうございましたm(__)m

みんなに喜んでもらうのってとってもいい気持ちだねicon これからもたくさんおもてなししていくぞーicon

この日のマスコット対決は尻相撲リベンジ!@鳥栖場所
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
トーナメント制で勝ち進んでいくガチンコバトルicon

ぼくの1回戦の対戦相手はウィントスくんです。

お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
   よろしくお願いしますicon      四股踏んで~塩投げ(るふりし)て~   はっけよーいのこったicon

勝ちました~icon押し出しの瞬間の写真が撮れてなかったよ~icon
ということでなんと決勝進出icon

決勝戦のお相手は強敵ギランくんicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
 お手柔らかにお願いしますicon      じりじり押されてますiconicon             うわーicon

負けちゃいましたicon
やっぱりギランくん強いなぁ。ぼくも逆三角形の体を目指してトレーニングしなきゃicon
でも、準優勝icon2位タンでーすiconなんちゃってicon
応援してくれたみなさんありがとうございましたicon
ぼくの名前が呼ばれたとき、たくさんの歓声と応援の声が聞こえてきてとってもとっても嬉しかったですicon

試合開始前はウィントスくんととっとちゃんとヴィヴィくんと一緒に鳥栖サポーターさんにごあいさつicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
ウィントスくんのジャンプ力すごーいiconかっこいー!

お仕事が終わった後は・・・
「ヴィヴィくんどうぞicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
この前のピンバッジのお礼にぼくからも缶バッジとポストカードとステッカーをプレゼントしましたicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ
ヴィヴィくん、いつもぼくのお世話ありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてねicon

ということで、九州だJ!フェスタ@ベアスタは無事終了~icon

次回の九州だJ!フェスタはついに大銀ドームで開催ですicon
10月5日(土) vsセレッソ大阪 16:00キックオフiconとなっていますicon
マスコット対決は何がいいかな~iconみなさんこんな対決見たいなーっていうものがあったら教えてくださいねicon

まずはその前に今週末の21日(土)にホームで湘南戦がありますicon
こっちもとってもとっても大切な試合。みなさん応援にきてくださいm(__)m

それでは今日はここまで!
バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 13:20│Comments(4)おしごと
この記事へのコメント
やい、亀小僧がんばってるなぁ/(▼×▼)\
セレッソ戦だよ全員集合!!いいね
もちろんヴィヴィくんもくるよね
俺様もでる!だせ!でたいんだぁ〜!!
Posted by デッキブラシヘッド at 2013年09月17日 14:20
ニータンまた鳥栖にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by めぐ at 2013年09月17日 23:57
鳥栖行きました~(*´∇`*)
大銀ドームでよく見るトリサポさんたちも何人か見かけたよ。

ヴィヴィくんとずっと仲良しだったね。
ヴィヴィくんいつもありがとう!

大銀ドームでの九州だJもすごく楽しみ!
去年だったか、ダンスバトルしたよね。
あれがまた見たい!
マスコットたちのダンスも、ゆうきさんのダンスもかっこよかったなぁ~(^o^)

でもニータン最近ドームでダンス踊ってくれないから体がなまってたりして?(¬ε¬)
Posted by みーたん at 2013年09月17日 23:57
やい、亀小僧 昨日は素敵ななお月さまがでてたなぁ・・・
団子はひとりで喰っちまったのか?
うさぎ姿もサマになってきたゼ/(▼×▼)\

5日の大銀デーはウサギ界のアイドル
マイメロ様がヤッてくるぜ そそぅのないようにな!
だからぁ〜俺様もだせ!だしてくれよぉ〜!!
Posted by デッキブラシヘッド at 2013年09月22日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。