名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年12月24日  一足早いクリスマスプレゼント☆

おつかめさまですicon

みなさーーん、iconicon

日曜日は応援ありがとうございましたm(__)m
8,000人を超すたくさんのサポーターさんが応援に来てくれましたicon
試合は残念ながら負けてしまったけど、とっても気持ちのこもった熱いゲームでしたねicon
ぼくは応援に行けなかったんだけど、テレビでダイジェストをチェックしましたよicon
そうそう、いつもよりちびニータンを連れている人が多かったよiconってスタッフさんに教えてもらいましたicon
ぼくのお願いを聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたicon

そんな試合の日にサポーターさんから選手のみんなに一足早いクリスマスプレゼントiconをいただきましたicon

メッセージ入りフラッグですicon
みなさんの気持ちのこもったフラッグ、選手のみんなとっても喜ぶだろうなぁiconicon
ということで、昨日の解団式の日にフラッグを届けに行ってきましたicon

一足早いクリスマスプレゼント☆ 一足早いクリスマスプレゼント☆
 
選手を代表して、大分県出身の松原選手松本昌也選手にニータンサンタよりプレゼントicon

2人ともとっても喜んでましたよiconicon 

ニータンサンタの任務、無事完了iconと思っていたら・・・

松原選手からフラッグを受け取りましたicon
一足早いクリスマスプレゼント☆
なんと、ぼくにもメッセージフラッグがあったみたいですiconiconicon
びっくりしました!本当に本当にうれしいですicon
ありがとうございますicon

あとから聞いたところ、レンタル移籍中の選手にもメッセージフラッグをいただいたんですって。
離れていてもトリニータファミリーですもんねiconぼく、とっても感動しましたicon
人を思いやる気持ちってみんなを幸せにしてくれますねiconicon

最後は3人一緒に「はい、ニータンiconicon
一足早いクリスマスプレゼント☆
サポーターのみなさん、愛情いっぱいのクリスマスプレゼントありがとうございましたiconicon

それでは今日はここまで!
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねiconicon
バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 12:01│Comments(1)ニータン
この記事へのコメント
子亀おつかめさん
負けちゃったけど応援してて楽しい試合だった。
しゅんすけ君は番長がやってくれた、さすが森島、若手も楽しみ
選手のみなさん1年間ありがとう。

メッセージフラッグよかったね
どんな時でもどこに行っても
僕らは僕たちは大分トリニータなんだぜ!

先輩のフラッグは・・・やっぱ出席日数足りなかったんだー/(▼×▼)\
子亀!第2回Jリーグマスコット大賞かんばれよ!!
Posted by デッキブラシヘッド at 2013年12月24日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。