名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2014年05月08日  お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~

おつかめさまですicon
たのしかったゴールデンウィークもあーっという間に終わっちゃいましたねicon
みなさーん、おやすみぼけしてませんか~iconicon

なーんて言ってるぼくこそお仕事レポートがたくさんたまってるんだったicon
ということで、さっそくいってみましょうicon

それでは4月29日アウェイV・ファーレン長崎戦icon

この日はヴィヴィくんといっしょにスタジアムの中を2人たびiconときいていたので
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
おでかけに合わせてぼうしバッグを持って行ったよicon

バッグの中にはヴィヴィたろうくんicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
トリニータのリボンをつけてヴィヴィたろうくんをドレスアップしてみましたicon

あー!ヴィヴィく~んiconiconicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
この日のヴィヴィくんは角煮まんの店員さんスタイルでしたiconおにいさんみたいでかっこいいicon

お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
あれ・・・?店員さんスタイルのヴィヴィくんと並ぶとぼくなんだかいつも以上にとっても丸い・・気が・・・する・・・icon
太っちゃったかなicon

気をとりなおしてヴィヴィくんと2人旅スタートicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~ お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~

お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~ お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
とってもたくさんの方がぼくたちに会いに来てくれましたicon
おやさいを売るお手伝いをしたり、お米をくばったり・・・ぼくとヴィヴィくんはお手伝いがんばったよicon

あー!ちびニータン発見icon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~

ちびニータンを持ってくれてる長崎のサポーターさんをいっぱい見かけたよ!ちびニータンかわいがってあげてくださいねicon

トリサポさんもたっくさん長崎におうえんに来てくれていましたicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~

みなさんにごあいさつにいかなきゃーicon
ということで、今回もまたまたヴィヴィくんにお車係をおねがいしましたm(__)m
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~

そうそう!長崎のゴール裏にごあいさつに行ったときにヴィヴィくんのチャントを聞きました!
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~ お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
ぼくとヴィヴィくんがチャントにあわせて踊ってるお写真なんだけど、わかるかなicon

ヴィヴィくんにはチャントがあるんですねーiconいいなぁ~iconとってもステキでした!ぼくもチャントほしいなぁ~icon

試合のまえには
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~ お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
選手のみなさんといっしょに入場させてもらって、お写真まで参加させてもらっちゃいましたicon

ハーフタイムの出番を待つ4人。
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
長崎国体のマスコット「がんばくん」と「らんばちゃん」もいっしょだよーicon

お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
ハーフタイムは抽選会のおてつだいをするヴィヴィくんを見守るお仕事icon

お仕事がおわったあとは・・・こんこん。「ヴィヴィくんいますかーicon?」
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
「ちょっと早いけど、おたんじょうびおめでとうicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
5月5日ヴィヴィくんのおたんじょうびだったんですicon
去年のぼくのたんじょうびにヴィヴィくんがプレゼントを送ってくれたので、今回はぼくの番icon
実はこの前の富山戦でグッズショップのブースに行ったときにプレゼントに温泉プチニータン買ったんだよ~icon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
ヴィヴィくんもお世話係のおねえさんもよろこんでくれてぼくもとってもうれしいicon
よろこんでるお顔を見るととってもしあわせな気持ちになるねicon
・・・ナイショだけどおかしも買ってたのに持って行くの忘れちゃったicon

そしてこの日はぼくもこんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいましたicon
お仕事レポート in バトルオブ九州~長崎編~
お手紙もありがとうございますiconピンクのはヴィヴィくんからのお手紙だよ!

とってもとってもたのしい長崎遠征でしたicon

・・・ながくなっちゃったので、今日はここまで!
バトルオブ九州~福岡編~ホーム松本戦のレポートはまた今度書きますね~icon

あ!そうだ!!今週末の5月11日九州だJ!フェスタ@うまスタがおこなわれまーすicon
ロアッソ熊本vs湘南ベルマーレ 16:00KOicon
うまスタに九州のマスコットが全員集合するよ~icon今回のマスコット対決はしりずもうicon

去年のベアスタでのしりずもう対決では2位だったから、今回はゆうしょうするぞー!!!
前回のチャンピオン「ギランくん」にリベンジだ~icon えいえいおーicon

それでは今日はここまで!バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 17:46│Comments(1)おしごと
この記事へのコメント
ニータンとヴィヴィくん、とっても仲良しだね♪癒される~(^^)
しりずもう頑張ってね!
Posted by midori at 2014年05月08日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。