名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年03月29日  お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

おつかめさまですicon

みなさん、すごいことに気づいちゃいました・・・icon
あと2日で3月がおわっちゃうicon
さっき気づいてびっくりしちゃったicon

2月26日に今シーズンがはじまって、
ホームはもちろん、アウェイもぜーんぶ行かせてもらいましたicon
こんなに毎しゅう試合に行けたの、じつははじめてiconicon

福岡に行って、東京に行って、大分で試合して、先しゅうは熊本へicon
トリニータサポーターさんも、相手チームのサポーターさんもたっくさん会えてたのしかったですicon

だけど毎しゅうバスiconや飛行機iconにのってえんせいするのってすごーーーく大変なんだなっておもいました。
しあいを戦うせんしゅiconたち、せんしゅといっしょに大きな声で応援してくれるサポーターさんたちicon

日本全国で、毎しゅう、毎しあい、90分みんなで全力でたたかうことが、とってもすごいことなんだなって思いましたicon
ぼくは試合には出れないけど、ぼくのできることをもっともっとがんばろうって思いましたicon

リーグ戦がはじまってから1ヵ月。
しみじみと、ちょっとまじめなニータンでしたiconicon


さてさて、それではこの前の26日、アウェイ・ロアッソ熊本戦のレポートですicon


ひかえ室のお部屋からサポーターさんのいるコンコースへicon
熊本のエレベーターはガラスばりiconicon  
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
あ、外のサポーターさんがびっくりしてるーicon


お外のひろばに登場~icon

熊本サポーターさんに「なりきりロアッソくん」をお借りしましたicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
どうですか~?にあうかなぁicon

ありがとうございましたiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆



笑顔のステキなお姉さんのお店は何かな~icon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

馬刺しまんiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

さすが熊本めいぶつの馬刺しicon
あれicon馬刺しって生ものiconicon
これはあったかそう・・・icon
スタッフさん、どんな味かたしかめなくちゃicon(スルーされちゃったicon

食べたかったようiconicon

たくさんの屋台・・・いいにおい・・・・(フラフラ)
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
「あんまり近づくと焦げるバイ!」

ひゃぁiconぼくは焦げてもおいしくないよっっっicon


コンコースへ戻るといた~~iconiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
ロアッソくんiconicon

きょうこそは勝たせてもらうよ、ロアッソくんiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
男同士、けんとうをちかいあうかたいあくしゅiconicon


この日はトリニータグッズショップが出張しましたicon
みなさーん、トリニータグッズいかがですか~icon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ぼくも「ニータンフード付きタオル」を着てお手伝いicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
さあ、あなたもこれでニータンiconicon

「ニータン、お風呂あがりみたい笑」
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
ガーンicon

ぼくが着るとちっちゃく見えるけど本当は大きいよicon
スタジアムでもおふろでも使ってねicon
あ、もちろんウェブからでも買えるよiconiconiconiconこちら

もっとコンコースにいたかったけど移動のお時間になりましたicon
サポーターさんごめんねicon

iconバイバーイicon    iconバイバーイ・・・バイバーイicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆ お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ピッチでロアッソくんと再会iconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

トラックを走る「プー馬きょうそう」に参加iconicon

いちについて・・・・よーーーーーい
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ドンicon
 
みんながんばれーiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
ほんとうは、応援がかりでしたicon(いちばん得意なやつicon

おつかめさまでした~icon
ゴールするみなさんをお出迎えしましたicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
いつか出れるようにがんばりますiconicon


つぎはロアッソくんサンバにも参加したよicon

iconみんなでいっしょに アミーゴicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
iconカモンカモンicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
icon180万馬力のシュートicon


・・・ごめんなさいぜんぜんおどれませんでしたicon
リズムにのってるフリしてふわふわしてましたicon
こんどは練習してこなくちゃiconicon

いっしょにおどったみなさんとパシャiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

あ~~、つかれちゃった・・・icon
お車でひとやすみ。。。。icon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ボールボーイさんのイスでもひとやすみicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

うしろも撮られちゃったicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
いつかボールボーイさんもやってみたいなぁicon
あ、せんしゅがぼくとボール間違えちゃうかもiconicon


サポーターさんといっしょにウォーミングアップのせんしゅたちとハイタッチiconicon

お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆ 
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
きょうもせんしゅたちは気合じゅうぶんiconicon

みなさんいっしょに応援がんばろうねicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

きょうもたくさんのサポーターさんが来てくれましたicon
2,300人以上もきてくれたんだってiconicon
本当にみなさんありがとうございますicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

いよいよキックオフicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

しあい中はエコバラちゃんとここで見てましたicon(ウソですicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ハーフタイムにはみんなでグリーディング☆

さっそうとicon

お車にicon

乗ったのはころうくんiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
ぼくが2mくらい押したよicon

ぼくのお車をおしてくれたのはロアッソくんiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ロアッソくんの足元にちゅうもくiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
ローラースケートはいてるのかな?と思ったらちがうのicon

なんだかハイテクなのりものiconicon

スイーーーッて、スイーーーッてiconロアッソくんすごいなぁicon

だけどやることはいつものロアッソくん。

みんながストップするところより遠くに連れさってみたり・・・icon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

ぼくの後ろにかくれて動かなくなってみたり・・・icon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

いたずらっこロアッソくiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

両チームゴール裏でパシャ☆
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

エコバラちゃんも押してくれましたiconicon

お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

この日もおみやげをたくさんいただきましたiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆
どれもおいしかったよぉiconicon
ありがとうございましたiconicon


しあいは1-0で熊本に初勝利iconicon
せんしゅとサポーターさんの笑顔がとってもうれしかったですicon


次は4月16日(日)にもういちど、熊本へおじゃましますicon
きょねんの地震からちょうど1年。
大分から熊本へ行くとちゅうにも、くずれたお家や道路がありました。
まだまだ地震は過去のことじゃないですねicon

4月16日は「熊本地震復興支援マッチ」として、応援にいきますicon
ぼくといっしょに熊本の復興を応援しましょうicon
くわしくはこちらから⇒ロアッソ熊本ホームページ

みんな、またこんど集合しようねiconicon
お仕事レポート in アウェイ・ロアッソ熊本戦☆

4月1日愛媛戦のお知らせはまたこんど☆

バイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:39│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。