名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年04月21日  お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

おつかめさまですicon

さくらのお花はせんしゅうの金沢戦くらいまではたくさん咲いてましたねicon
お花が散ってさみしいけど、これからはみどりiconがキラキラしていくのもキレイですねicon
学生のみなさんは遠足があるかなぁicon
ぼくはお弁当のあま~い卵やきが大好きですicon

それでは、15日ツエーゲン金沢戦のお仕事レポート行ってみましょうicon

この日のおいしょうご紹介iconicon
マクドナルドさんがイベントブースにきてくれたのでチーズバーガーになってみました~iconicon
去年につづき2回目のハンバーガーニータンですicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


ポイントは・・・
頭のおかざりicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
(ピンボケでごめんなさいicon
ポテトとドリンクがのってるの~icon
今年はチーズバーガーセットになったよicon

「ニータンかわいいね~icon
今日もicon

今日もだってiconiconうれしいiconicon
どこから声が・・・??
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
あっ、マクドナルドのお姉さんicon
たくさんのグッズたちが見える~近くに行ってみようicon

お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
赤いしましま靴下かわいいなぁ?
ぼくもはけるかなぁ?
(ムリムリって聞こえるなぁicon
スマイル ソックス キャンペーン といって、
病気とたたかう子供たちとお客さまを応援するために、300円募金をするともらえるそうですicon

ッグマックiconおいしそう~~~icon
写真ってわかってても、よだれがでちゃうよiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


ッグマックのクッションとハイ、ニータンicon
ぼくの今日のおいしょうとバッチリあってるでしょiconicon 
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
ぼくにはこのサイズがぴったりだなぁicon
このサイズでほんもののビックマック食べたいなぁicon

もちろん今回もドナルドさんとハイ、ニータンicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

ドナルドさんに
「知ってるよ~そのバック!たくさんおかしが入るんでしょ?」って言われちゃったiconドキーンicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
ぼくがおかし好きなことドナルドさんにもばれてるーーiconicon

今回は先に、この日このバックに入った(いただいた)おかしたちをご紹介~~icon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

金沢サポさんからいただいた石川県のおみやげicon
ひゃくまんさんかわいいねicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
たっくさんありがとうございましたicon
ほかに、「東京から来ましたicon」て方もいらっしゃって、
みなさんに会えてとってもうれしかったですiconiconicon


ドナルドさんが ぼくの頭の上のおかざりもみなさんにご紹介icon
「セットになってるよ~」ってicon
「すごい!ホスピタリティ~icon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


こちらはソフトバンク大抽選会icon
ぼくもこの大きなガラガラを回したんだよ◎
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

まるで、ぼくのためにあるような大きなガラガラ(届かないところもあったけど・・icon

結果は・・・・
ティッシュいただききましたicon
お父さんグッズiconねらってたんだけどなicon

そしてこの日は4月15日。
一年まえの14日と16日に大きな地震があったので、みなさんにご協力をつのった
「TEAM AS ONE 熊本地震支援金募金」
のお手伝いもしました。
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
まだ、仮説住宅に住まわれている方もたくさんいらっしゃると聞いてますicon

お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
ぼくも募金を入れました。
少しでも、力になれたらいいなicon
ご協力してくださったみなさん、ありがとうございましたicon

吉平せんしゅ、山口せんしゅ、野上せんしゅもみなさんに募金のお願いをしてくれたよicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


試合がはじまって、ハーフタイムicon
じつは広報さんから、「ニータン、ハーフタイムにDZANに映るかもしれないよiconicon」ときいて
いつ映ってもいいように準備してましたiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
スケッチブックをバックにさげて・・・カメラさんにアピールiconicon


うつるかなiconicon
うつらないかなiconicon

あっiconiconicon
大型ビジョンにぼくがうつってるーーーーーiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

ぼくの頭のおかざりもズームアップicon
ワーイiconicon(写真ぼやけててごめんなさいicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

iconicon
スケッチブックもうつってるicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
みんな見えるかな~icon


icon拡大icon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

試合は後藤せんしゅ
2試合れんぞくゴールが決まって1-0の勝利iconicon
ホーム勝利は とっても気持ちがいいですねiconicon

ピッチサイドシートのみなさんとハイタッチiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

ひさしぶりの勝利のラインダンスiconicon

マイクスタンドをもつ高木せんしゅicon
三平せんしゅが何かを言ってるiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

iconラララ~ラ ララララ~ラicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
かっこいいマイクパフォーマンスiconicon

つぎは後藤せんしゅicon

だ、だいじょうぶかな・・・icon
後藤せんしゅ、はずかしがり屋さんだけど・・・iconicon
(ハラハラicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


きまったーiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
後藤せんしゅもカッコイイiconicon 

じつは、、、この時のせんしゅの声がDAZNの中継放送に高木せんしゅの声が入っていたそうですicon
DAZNでみなさんチェックしてねiconicon


MOMの後藤せんしゅのかぶりつきポーズでハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
後藤せんしゅに食べられちゃうの2回目だなぁicon
もうハンバーガー師匠ですねicon

iconおまけicon
高木せんしゅ、ぼくのコスプレがとっても気になったみたいicon
あたまのお飾りみたりicon        チーズひっぱってみたりicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆ お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆


この日からくばられたマッチデーステッカーicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆
とても気になったけど、東コンコースには行けませんでしたicon
いつか行きたいなicon


明日、4月22日はアウェイ・湘南ベルマーレ戦icon
みなさんのパワーをせんしゅたちにたくさん送ってくださいiconiconicon


ぼくは九州だJ!フェスタでサガン鳥栖におじゃましますicon
お仕事レポート in ツエーゲン金沢戦☆

イベントもたくさんあるので、こちらからチェックしてくださいicon



それではバイタンicon
                         

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 18:21│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。