名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年05月11日  お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

おつかめさまですicon

ブログ遅くなっちゃったiconicon
みなさんごめんなさいicon
それでは5月3日松本山雅FC戦のおしごとレポートですicon

この日は今シーズン初めて東口からお出迎えしましたiconicon

開門を待つたくさんのサポーターさんiconiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

いつもありがとうございますiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

「ニータンたまには東もいいでしょicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
東ゲートのサポーターさんに会えるのもたのしいなicon
また来ますね~icon


今日のおいしょうは
もうすぐこどもの日iconということで
かぶとをかぶってicon(ミニかぶとをのっけてicon
こいのぼりもってicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
かぶとは京都戦のときにサポーターさんからいただいた菓子の箱なんですiconicon
工作がとくいなボランティアさんに作ってもらいましたicon

ほっぺもバカボンみたいにかわいくしてみたよicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
ニーボンですicon
かわいいでしょポーズicon
エヘiconiconicon

この日のコンコースは・・・
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆ 
クイズ!私は誰でしょう??
せんしゅの小さいころのお写真がならんでるicon
かわいいなぁicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
ニータンはどれかな?って聞かれたけど・・・icon
ぼくのは・・・ない・よ・・・iconこんど このクイズあったらぼくものせてもらおうかなicon
すぐわかっちゃうかicon

スタジアムで見られなかった方のためにすこーしだけご紹介

①いまはとっても大きいよicon   ②さすが双子さん同じポーズicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆   お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆ 

③外国の方みたいiconicon          ④かわいい鬼さん~icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆    お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

さあ、みなさんわかるかなぁ~icon

チッチッチッチッチッチッチ・・・・・・・icon


では、答えの発表ですicon

①は竹内彬せんしゅicon
②は右の子が黒木恭平せんしゅicon
③は右の子が岸田翔平せんしゅicon
④は國分伸太郎せんしゅicon

みなさん「難しい~!」って言いながら楽しんでましたicon
たっくさんの人がクイズに参加してくれてうれしいなicon
ぼくも投票しようと思ったんだけど、ぼくの体すこーし大きめで(少しだよ少しicon
みなさんのじゃまをしちゃうからまた今度にしようっとicon

次は・・・
念願の・・

マッチデーステッカーiconicon
ぼくもちゃんと並んで~icon
(ちょっと横からいただこうとしていたことはヒミツicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

岸田せんしゅマッチデーステッカーicon
ゲットォ~~iconiconiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

西口のスタッフさんから「ニータンどこにいるの?」と捜索ねがいがicon
はーいicon
急いでそちらにむかってまーすiconicon(台車にのってまーすicon

久しぶりのゴール裏icon
ゴール裏からの景色もやっぱりいいなぁicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

5月3日はキャプテン山岸せんしゅのおたんじょうびiconiconicon
山岸せんしゅのむかしのお写真icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

山岸せんしゅお若い~~icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

みなさんからのお祝いメッセージがたくさんiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
ぼくも 書きたいな・・・あっ時間がiconicon

次のピッチに行かなくちゃicon
 
株式会社トキハインダストリー様から募金をいただきましたicon
ぼくも贈呈式に参列icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

iconいつもありがとうございますicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

ウォーミングアップツアーのみなさまとせんしゅよりお先にハイタッチiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

スピードくじブースiconぼくもお金をはらって、チャレンジiconicon
ぼく、手が大きいからいっぱいとれちゃうicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

おねえさんに手伝ってもらって、1枚をえらびましたicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
何がでるかなicon 何がでるかなicon

ドキドキドキドキ・・・・・icon

トリニータ賞でした~icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆ 
ネクストチャレンジならずicon
サイコロかけん玉したかったなぁicon

このユニホームもらえる?って聞いてみたら、「ダメダメ!iconicon」ってicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

ぼくが選んだのはこちらicon
タッチペン付き3色ボールペンicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
これこれicon
これが欲しかったの~~icon(強がりじゃないよicon

ぼくの後にニータン賞でユニホーム当たった方icon
けん玉チャレンジに成功してる方iconもいたよiconicon
ぼくには当たらなかったけど、ぼくがみなさんにいい運気iconをもってきたのかな~icon
ぼくもまたチャレンジしようっとiconicon

あ、花束持ってるあの子は・・・icon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

FIFA U‐20ワールドカップ韓国2017 日本代表メンバーiconにえらばれた
坂井大将せんしゅへのプレゼンター・タートルズ副キャプテンの佐藤りくくんiconicon
ドキドキしてる?
ぼくといっしょにお写真とろーよーiconicon ハイ、ニータンicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆ 

しっかり大役をはたしたりくくんiconicon
大将せんしゅ、せかいで思いっきり戦ってきてくださいiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

ハーフタイムに松本山雅FCのサポーターみなさんのところにごあいさつに行ったよiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

松本山雅のガンズくんからツイッターでメッセージもらったので、みなさんにもお知らせiconicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

たくさん来てくれてありがとうございましたicon
大分まんきつしてくれたかな~icon
また大分に来てくださいねicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

この日いただいたたくさんのお菓子たちicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆
広島からいらしたかわいいお友達からおてがみももらったよicon

「ひろしまからきたよ。
1ちねんせいになりました。
べんきょうがんばるしきゅうしょくもおいしいよ!」

字がとっても上手iconでぼくのイラストもかわいかったのicon
いつかぼくもいっしょにきゅうしょく食べたいなicon
いつもおてがみiconありがとうございますiconicon

他にも、神奈川県からきてくれた方に「カブレラくんとも仲良くしてね」って声をかけてもらったよicon
またカブレラくんやふろん太くんたちにも会いたいなicon

みなさん、いつもありがとうございますicon

さあ、次は5月13日(土)14:00キックオフ
vs 名古屋グランパスicon

サンクスデーですicon

ジェイリースさんといえば・・・・
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

ジェイリースPresents アウェイ観戦ツアー
8月5日アウェイ横浜FC戦の宿泊icon+飛行機icon+チケットiconがぜーんぶついたすごい抽選会icon
ぼくも応募しなくちゃicon

1,500名さまへジェイリースオリジナルボールペンのプレゼントや、
豪華な賞品があたるジェイリーススマイルサポーター賞も楽しみですicon

くわしくはこちらからicon
http://www.oita-trinita.co.jp/news/20170532088/


名古屋グランパスさんとは久々の対戦ですねicon
なつかしい選手や、名古屋サポさんと会えるのも楽しみだなicon
でも、試合の勝利はゆずれませんiconicon

大銀ドームで一緒にせんしゅたちを応援しましょうiconicon
おまちしてますicon


iconおまけicon

こうれいの姫野せんしゅとハイ、ニータンicon
ぼくのほっぺ◎に気づいてくれて チューしてもらっちゃいましたicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆

岩田せんしゅともステキな笑顔でハイ、ニータンicon
ニータン試合に出たら?ってiconicon
いつか一緒に試合出れるようにがんばりますicon
お仕事レポート in 松本山雅FC戦☆ 
まずは・・・応援がんばりまっすiconicon    

バイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 20:35│Comments(1)おしごと
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさまです!

ゴールデンウィークもお仕事たくさんしたから、おつかめじゃないかな?

そんながんばるニータンに会いたくて会いたくて、28日の岡山せんに大銀ドームに行くことにしましたー
はじめての大分を楽しみにしていますぅ
鹿島いがいの試合を応援に行くのもはじめて!
ひとりなのでちょっと不安ですが、大分のみなさまヨロシクお願いします~

ニータンへのおみやげはもう決めてるんだー
もちろんあまくておいしいもの。

たのしみにしててね、バイタン(*´∀`)ノ
Posted by あつとまま at 2017年05月11日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。