名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年05月24日  お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

おつかめさまですicon

ブログ遅くなっちゃってごめんなさ~いicon
ホームゲームに九州だJ!や長崎戦など、、、みなさん楽しみにしてくれてるのにごめんなさいicon

それではまず5月13日古屋グランパス戦のお仕事レポートですicon

今日のおいしょうicon
名古屋戦の次の日が母の日ということで
お母さんをイメージしてオカータンになってみましたicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
あたまにはカーネーションiconつけてますicon

トラックをおそうじiconはたきでパタパタicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

もっと念入りにおそうじicon フンフンicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

さ、コンコースもおそうじにいかなくちゃiconicon
オカータンはいそがしいのよウフフicon

西口かいだんにたくさんのレディースせんしゅたちを発見icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
何してるのかな?

この日はicon
トップチームの背中ユニフォームと、レディースユニフォームの胸スポンサーでもあるicon
レディースのせんしゅたちは抽選会のおてつだい準備をしていたそうですicon

わぁiconicon
ぼくに気がついて降りて来てくれたよiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
レディースせんしゅたちに囲まれちゃったiconicon
女の子たちに囲まれてぼくドキドキicon

整列して ハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

あとでごあいさつのときにも会おうね~icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆ 

レディースせんしゅたちが去った後icon
今度は移動中のU-12のせんしゅたちにばったりicon
こんにちは~icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
U-12せんしゅたちにも囲まれちゃったicon
これから「えいようこうしゅう会」を受けるんだってicon
こんどオカータンがおいしいご飯つくってあげるわね~icon
(本当はツクレマセンiconicon

こちらは九州JHTブースicon

お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
だいすきな九州の仲間たちiconicon

いろんな市のパンフレットがあるよ~icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆


こんにちはお兄さん、明日ぼく北九州市に行くの。
このパンフレットで勉強していきますiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
なにかおいしいものないかな~icon

2017九州JHTスタンプラリーのスタンプをゲットicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
みなさんも対象試合の各クラブスタジアムでスタンプを集めて、おうぼしてみてねicon
ぼくがほしいのは・・・・熊本のあか牛もいいし、鹿児島のかるかんも食べたいし・・・・、
うなぎも・・・・、明太子も・・・・、小倉牛・・・・、さがびより・・・、もちろんとらふぐも・・・・icon
えーん全然決められないよーicon

九州Jクラブ順位予想だJ!にも応募してみてねicon
こちらも当たった方の中から抽選で 各ホームタウンの特産品が当たるよicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆


あ~iconicon
さしこさんのポスターが新しくなってるiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
元気でかわいいステキなポスターicon
大分市の観光大使・指原莉乃さんとハイ、ニータンiconicon
 
名古屋観光PRブースにもおじゃましましたicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
空くじなしの「駄菓子くじ」名古屋の名物だそうですよiconicon

ぼくも大好きな大好きな駄菓子だけど、サポーターさんのためにガマンしましたicon
その代わり、パンフレットをいただいたよicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
パンフレット見てるといろんなところに行きたくなっちゃいますねicon

あそこでは、みなさんなにかかぶってるiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
「ニータンもおいで~!」
ぼくを呼んでるiconicon

なにをかぶってるのicon
「名古屋名物のかぶりものだよiconニータンもかぶってみてicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
おねーさんありがとうicon 

見てみて~ぼくもかぶってみたよ~icon
   お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆ 
かぶったというより・・・、乗ってるiconicon

名古屋グランパスのグッズ売り場にもおじゃま~icon
グランパスくんのグッズがたくさんあるね

お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆ 

グランパスくんのぬいぐるみをもってハイ、ニータンicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

名古屋のスタッフさんにお会いしたときに
「あっニータンiconグランパスくんも連れてくればよかった~icon
って声かけてくれたの。
グランパスくん、いつでもお待ちしてますicon
大分のサポーターのみなさんと楽しみにしてますiconicon


ピッチではトリニータスクールゴールド特典前座試合が行われてました。
ぼくも参戦iconicon
ではなく観戦しましたicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
みんなうまいなぁicon
ぼくもけりたいなぁicon

お見送りしようとむかってたら、小さなお友だちがぼくの手をひっぱってくれたのicon
かわいい~iconicon 
 お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆ 
ありがとうicon

みんな~ 大銀ドームのピッチで試合はどうっだったicon
たのしかったicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

ピッチでは大分トリニータレディースのチーム紹介と、阿部キャプテンのごあいさつicon
ぼくもいっしょに参列icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
みなさん、大分トリニータレディースのおうえんもよろしくお願いしますiconicon

この日は4-1で勝利iconicon
ピッチサイドシートのみなさんと一緒にせんしゅとハイタッチicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
うれしいな~~~iconiconicon
勝利のよろこびは格別ですねiconicon

ゴール裏のラインダンスicon
上福元せんしゅが肩をくんでくれたよicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

先制点を決めた小手川せんしゅ
ハットトリックを決めた後藤せんしゅがサポーターの元にicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
の旗をもらってるiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

小手川せんしゅがぼくにも持たせてくれるのiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

いっしょに振りましたiconicon(けっこう重いねicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆ 

ハットトリックの後藤せんしゅはもちろんMOMicon
後藤せんしゅ本当にたのもしいですねiconicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆       

今日いただいたおかしさんたちicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
いっつもありがとうございますiconiconicon


iconおまけicon
清本せんしゅとハイ、ニータンicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
リハビリも順調みたいですiconicon
ぼくをハグしてくれたよ~iconiconドキドキ

「ニータン、それバラicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
恒例のicon高木せんしゅicon
バラじゃないですよ~

「エプロン・・・、母の日icon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆

「あっ カーネーションicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
そうですiconせいか~いiconicon
icon」 


懐かしいせんしゅとも再会icon
昨シーズンかつやくしてくれた八反田せんしゅともハイ、ニータンicon
お仕事レポート in 名古屋グランパス戦☆
プレーする姿を見れなかったから残念だったけど、
八反田せんしゅの華麗なパスをまた見たいなicon
あ、トリニータの試合以外でねicon

それでは今日はここまで!

バイタンicon
  

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 11:39│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。