名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年06月14日  お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

おつかめさまですicon

「あれ?この前の試合は横浜FCでしょ?」っておもったみなさん、その通りですicon
ブログが遅くなっちゃってホームゲームに追いついていませんicon
もうすぐ追いつくぞーiconicon

近くの田んぼでは田うえのじゅんびをしているところも見かけますiconicon
おいしいお米が実りますようにiconicon
お天気がいいのはうれしいけど、お米や植物のためにはもう少し雨の方がいいのかもicon
土よう日の讃岐戦がおわったら雨ごいしたほうがいいかなあiconicon

それでは、5月28日ファジアーノ岡山戦のお仕事レポートですicon

この日のおいしょうはicon

この日はコカ・コーラ ボトラーズジャパン サンクスマッチiconだったので
もちろんコーラさんをイメージして作ってくれましたicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
バッグいいねって言われたよicon
Qooちゃんもついてるのicon

コカ・コーラのビッグボトルと旗を持ってハイ、ニータンicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

こんなポーズもとってみましたiconicon
キラーンicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

うしろもかっこいいんだよicon
金色と銀色のリボンがついてるのicon

   お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆ 
コカ・コーラ ボトラーズジャパンからQooちゃんが来てくれたよicon
いっしょにハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

「コカ・コーラ ボトラーズジャパン Presents
トリニータサッカースクール In 大銀ドーム!」
サッカースクールに参加した小学生のみなさん
小手川せんしゅ松本せんしゅQooちゃんとハイ、ニータンiconiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
みんな~参加してくれてありがとう~icon


・・・・
あれっicon 
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
ぼくの周りに子供たちがいない・・・icon
・・・

Qooちゃん大人気でしたiconicon
ちょっとイジイジiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

気を取り直してicon

お水みっけicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

も~らいっiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆      

あっicon
みんなアクエリアスもらってるiconいいな~
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆


ぼくもならぼうiconiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

ヤッターiconicon アクエリアスもゲットiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆



この日はクラブスポンサーのCANTAL大分中津店 RVトラストさん
キャンピングカーの車両展示が西口広場であるときいてのぞいてみましたicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
キャンピングカーって大きいですねicon
ぼく、もしかしたらもしかしたら乗れるかもiconicon

机やテーブルがあっていいな~icon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆


こちらは、ベッドもある~icon
ぼくもここで寝れるかなぁiconzzz
(そのまえに乗れるかなicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆


この入り口は、ぼくには小さそうicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
  
あっicon
この大きな入り口icon これなら乗れそうiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

「ニータン 頭からはいってみてicon
よいしょicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
よいしょicon

は、はいりそうicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆ 

う~んicon やっぱりちょっと難しい・・・iconiconicon
あとちょっとでしたicon

みんながよいしょってぼくを抱えてくれたら乗れそうだicon
いつかみんなの力をお借りして乗れる日がくるかもiconicon



西口ゲートでは
大分県立芸術文化短期大学お姉さんハイ、ニータンicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
去年大人気だったフェイスシールiconを6月からの試合で販売するんだってicon
6月17日(土)讃岐戦と7月8日(土)湘南戦の試合にも来てくれるそうですicon
みなさんもぜひお買い求めくださいねicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

試合前には九州GGCさんから
名水美人もやしトリニータ応援パック支援金がありましたicon

写真撮影におじゃましましたicon
いつもありがとうございますiconicon
ハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

とってもおいしい名水美人もやしicon
トリニータの料理男子・レイチェルせんしゅ
おいしいもやし料理をトリテンでごしょうかいしてるのでみなさんも作ってみてねicon
http://www.oita-trinita.co.jp/entertainment/scene/show/?sid=24857

少しお時間があったので、レセプションルームものぞいてみたよicon
こんにちは~iconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
みなさんびっくりしてるicon

おいしそうなものがいっぱいならんでる~iconiconiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
ぼくも食べたいよ~icon

だけどぼくにはみなさんからのお土産があるの~icon
今日もたくさんお菓子をいただきましたicon
ありがとうございますiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆ 

岡山サポさんかいただいたきびだんごをとくいなポーズでハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

たくさん来ていただいた岡山サポさんにもごあいさつicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
ファジ丸くんみたいなパイプいすは使えないけどお車でこんにちはiconicon

この日、5月11日のブログコメントに「ニータンに会いに行くよ」と書いてくれた
あつとままさんともお会い出来てとてもうれしかったですicon
(会えるか心配してたけど、西口広場でもお会いできたんですicon

このブログをみなさん見てくれて、遠くからでもぼくや、せんしゅや、
サポーターさんに会いに来てくれてとってもうれしいなiconicon
たくさんのサポーターさんにぼくもいつもパワーをいただいていますiconiconicon
ありがとうございますiconicon

iconおまけicon

この日はまたうれしいことがありましたicon

最近、つれなかったさんぺーせんしゅicon
今日は、熱いハグしてくれたよ~icon

「ニータ~~~ンicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

熱すぎるハグ・・・というよりはげしく揺さぶられたicon
はげしい抱擁で落ちてしまったぼくのぼうしicon

三平せんしゅが直してくれましたicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

「こっちの角度がいいかな?」
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

ばっちりiconicon ばっちりiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆
(奥にはさんぺーせんしゅとぼくをずっとみつめる福森せんしゅiconicon

久しぶりにふれ合えてぼくはとってもうれしかったですiconicon
横浜戦ではスーパースーパースーパーゴールかっこよかった~iconicon

ぼくのことをいつも気にかけてくれる高木せんしゅicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

ぼくのぼうしとバックが気になったみたいicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆


岩田せんしゅとはQooちゃんともいっしょにiconicon
ハイ、ニータンiconicon
お仕事レポート in ファジアーノ岡山戦☆

今日はこれまでicon

バイタンicon


       

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 18:24│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさまです

岡山戦でかわいいニータンに会えて、
お土産をちょくせつ渡せて、
いっしょにお写真もとれて、
サインもしてもらって
とても楽しかったです!
しかもブログに書いてくれて
ありがとう~、うれしいですO(≧∇≦)o

でも、お土産をとくいのポーズの
ハイ、ニータンしてもらえばよかったとか、
前の日にクラトリさんで買った
パペットニータンも、プチニータンも持ってたのに
出すのわすれちゃったとか、
勝ってよろこぶニータンをみたいとか、
また会いに行かなくちゃと思いました。

遠くからでも行こうと思わせるニータンは
びんわん宣伝部長ですね!

大分のおうえんは初めてでしたが、
チャントの中でも「九州の誇り」は
ニータンみたいにカッコイイと思いました♪
ゴールうらのはしっこでおうえんしてたよー

また行くからね、バイタン
Posted by あつとまま at 2017年06月14日 22:02
ニータンは赤い色のお衣装がよくお似合いだわ!

コカ・コーラやクリスマスのときのサンタさんの格好、
そして平野ノラさん、あと恋チュンのMVのお衣装も!

そのうちチームカラーが赤のクラブからオファーされたりして!?(;^_^A

ではでは、これから一段と暑くなるけど水分補給して頑張ってね!
Posted by ニータンファン at 2017年06月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。