名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年12月31日  今年も1年ありがとうございました☆

おつかめさまですicon

今日は2017年最後の日ですね!あっという間の1年間だったなぁ~icon
今年はJ2復帰1年目。チャレンジャーの気持ちでJ2の舞台に戻ってきました。
ドキドキと不安が入り混じった気持ちで迎えた開幕の福岡戦。昨日のことのように思い出します!
トリサポさんもたくさんたくさんおうえんにかけつけてくれてすごくうれしかったし、そんなみなさんに開幕戦勝利を届けたられたことがとってもとってもうれしかったなぁicon

ホームではなかなか勝てなくてみなさんに悔しい想いをさせてしまったけど、1年通して変わらずおうえんしてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

最初は残留が目標だったけど、なんと一ケタ順位の9位で終わることが出来ましたicon

ぼくもだけど、監督やせんしゅのみんなががんばれたのはトリサポさんのおかげです!
いつも支えてくれてありがとうございますm(__)m

ぼくも10さいになったし(あ、亀さんの年齢ではまだまだあかちゃんだけどicon)来年はもっともっとお仕事をがんばってみなさんに笑顔を届けられるようにしたいですicon
来年もみなさんとトリニータにとって良い年になりますようにicon

今年も1年間本当にありがとうございましたiconみなさんのことだーい好きですicon

それでは今日今年はここまでicon
バイタンicon

今年も1年ありがとうございました☆



同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
今年も1年ありがとうございました☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)
 今年も1年ありがとうございました☆ (2015-12-31 11:20)

Posted by ニータン at 17:00│Comments(0)ニータン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。