名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2018年03月08日  お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

おつかめさまですicon
あたたかかったり寒かったり忙しいお天気が続いてますがみなさん体調くずしてないですかiconiconicon??
ぼくは元気いっぱいですiconicon

それではさっそく3月4日のホーム開幕戦のお仕事レポートいってみましょうicon
この日の衣装は・・・

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
iconレプユニータン2018バージョンicon
どうですか~??似合ってる?もちろん背番号は∞icon

お袖もパンツもスポンサーさんのロゴがはいってますよ~icon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

もちろん背中と腰にもicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

今年はレプユニの販売が早かったので、開幕戦からおそろいのユニフォームを着ているサポーターさんがたくさんいて、とってもとってもうれしかったなぁ~icon

こちらのお姉さんとは背番号もおそろいですicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
いつもありがとうございますicon

今年から西口広場が西口ニータンパークとしてリニューアルしたので、ぼくも西口ニータンパークへレッツゴーicon
ニータンパークっていう名前だからやっぱりぼくもお外にいなきゃね~icon

山形県ブースを発見しましたicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
「こんにちは~icon遠くからありがとうございます!」       「あ!!!ニータン!!!!!」

つや姫レディーのお姉さんがぼくに気づいてくれましたicon準備中にじゃましてごめんなさいicon
ということで・・・お姉さんといっしょに「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
ぼくのお手手とお鼻の上にはミニゲームに挑戦したらもらえるペットボトルに入ったつや姫モンテバージョンのでん六icon山形県行ってみたいなぁ~icon


iconicon

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
ニータンふわふわがきゅうけいしてるiconicon起きて起きて~!!みんながまってるよ~!


がんばれ~!がんばれ~~!!iconicon ※ニータンふわふわに気を送っていますicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

ふっかーーーーつicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
ニータンふわふわが無事に復活したことだし、ぼくも中に入らせてもらおうかなiconicon

しつれいしまーすicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

・・・・・・・あっicon足が・・・やめようっと。。。
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

ゴホンicon・・・・・ちがうよ?入れなかったんじゃなくて入らなかったんだよ??
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
おくつを脱いで入りましょう」って注意書きがあったからiconぼくおくつ脱げないからルールを守らないとね!
階段登れなかったからはいらなかったんじゃないからね!!残念だなぁ。ほんとは入れたのになぁicon


ニータンふわふわで遊んだあとはぼくの写真集の2ショット撮影会icon
たくさんの方が来てくれてとってもうれしかったです!ありがとうございますicon

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
手作りのニータンお帽子やぬいぐるみ付のゲーフラを持ってきてくれたサポーターさんもいましたiconすごーい!!ありがとうございます!!
写真集の発売がとっても楽しみicon


このあとはボッチャの体験会におじゃましましたicon
ボッチャとはヨーロッパで考案されたパラリンピックの正式種目なんです!ジャックボールと呼ばれる白いボールに赤・青それぞれ6球ずつのボールを投げたり転がしたりしていかに近づけるかを競うゲームですicon

ちょうど岸田せんしゅ前田せんしゅもボッチャ体験中だったのでいっしょにゲームに参加させてもらったよicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
「ニータン出来るの~icon?」「がんばりますicon」             「えいっ!!」

ななななんと!!!ナイスショットが決まりました~iconicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
ニータンすごいってほめられちゃったiconわーい!

この後はトリニータせんしゅvsリオデジャネイロパラリンピック銀メダリスト木谷せんしゅの対決icon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
どっちもがんばれ~!!!!前田せんしゅもしんけんなまなざしでボールを投げますicon
白熱した戦いでしたが、最後の1球で木谷せんしゅのスーパーショットが決まり見事木谷せんしゅの勝利icon
さすが銀メダリストですiconかっこよかった~!

まだまだ知らないスポーツがたくさんあるんだなぁって改めて思いました!ニータンパークでは毎回パラスポーツの体験会をする予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいねicon

最後はみんなで「はい、ニータンiconicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

体を動かしたらお腹がすいちゃったiconニータンパークに来てくれたデリバリーキッチンカーをのぞきにいってみようっとicon楽しみにしてたんです~iconiconiconicon

オシャレなカフェキッチンカー発見icon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
こんにちはー!おススメはなんですか~iconicon」お店のお兄さんのおすすめはクロワッサンサンド!
すっごくおいしそうでしたiconiconよだれが・・・icon

次のホームゲームではほかのキッチンカーにもおじゃましてみようっとiconicon

この後はダイハツブースへレッツゴーicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ 
     「アンケートしに来ました~icon」    

ぼくが行った時にはもうアンケートがおわっちゃってましたicon カクシカくんももう帰った後で会えずじまいicon
カクシカくん会いたかったなぁ~icon

ニータンパークとっても楽しかったですiconicon
今シーズン、ぼくもたくさんニータンパークに遊びに行くのでみなさんも遊びに来てくださいねicon

よーし、そろそろピッチに行こうかなicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
ん???なんだか人がたくさんいますねicon

竹内力さんiconiconicon

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
実は4月から力さんといっしょにTOSさんのハロー大分のコーナーに出演することが決まりましたiconicon
くわしくはまたお知らせしますねiconみなさん楽しみにしててくださいicon
力さんとは試合の前日にいっしょにロケしてまわったんだけど、ぼくが歩きやすいようにお手手をつないでくれたり、ファンの方にもとっても気さくに接してすごく優しい方でしたicon

ピッチでは日本文理大のチアリーディング部「BRAVES」のみなさんを発見icon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
円陣を組んでいたので・・・

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆ 
ぼくも仲間にいれてもらいましたicon「えいえいおーicon」 みなさんの演技とっても迫力があってかっこよかったなぁ~icon

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
選手入場の時には花道を作ってくれてすごく華やかでステキでしたicon

そしてゴール裏にはコレオグラフィiconiconicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
コレオグラフィーにご協力くださったサポーターのみなさん、ありがとうございます!
この風景を見るといつも身が引きしまります。ぼくもしっかりおうえんがんばるぞicon


ハーフタイムは遠くから来てくれた山形のサポーターのみなさんにごあいさつicon

お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
みなさん手をふってくれたり、拍手でぼくを迎えてくれてとってもうれしかったですicon
実は、アウェイのみなさんにごあいさつしに行くときに怒られちゃうかなっていつもドキドキしてるんですicon
だからこうやって喜んでもらえると本当にうれしいですiconありがとうございます♪

この日もたくさんたくさんお土産をいただきましたicon
お仕事レポート in 2018ホーム開幕戦☆
いつもおうえんしてくれるトリサポさんはもちろん「大阪から来たよicon」とか「埼玉のお土産だよicon」などなど遠くからおうえんに来てくれた方もいてすごくうれしかったですicon
次回もたくさんの方に会えるといいなぁicon

わーicon長くなっちゃったiconiconお目目疲れてないですか~icon

ということで、今日はここまでiconバイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:36│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。