名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年12月16日  お仕事レポート in 九石ドームであそぼう!

おつかめさまですicon

さて、土曜の歯医者さんのあとは・・・日曜のエクササイズ!
トリニータがいつもホームゲームでお世話になっている九石ドームで行われたイベントに参加しました。
週末のぼくは、とっても健康的に過ごしましたよー(笑)


何をしたかというと・・・

お仕事レポート in 九石ドームであそぼう! まずはフリスビー!

 写真にもある的めがけて投げるんだけど・・・
 なかなかむずかしい!

 成功したのは1回だけでした・・・icon









さて、気を取り直して・・・次の種目!

お仕事レポート in 九石ドームであそぼう! 輪なげです!

 こちらも投げる種目・・・。
 ぼく、苦手なんだーicon

 トリニータのコーチが教えてくれたので
 ちょっと心強かったのですが・・・

 やっぱり失敗icon

 惜しいのもあったんだけど、
 10回くらいやって1回も成功しなかったです。



でも、ぼくはあきらめないもん!icon
みんなに負けていられないぞicon

お仕事レポート in 九石ドームであそぼう! 気合いを入れて、
 ヘディングシュートに挑戦!

 ボールをバスケットボールに
 ヘディングでシュートする種目です。

 こちらは練習の成果が出せて、
 1回で成功icon

 決定的瞬間はカメラに収められなかったけど
 はじめての一発成功です!
 うれしうぃっしゅ!iconのポーズ(笑)


さて、ぼくの気持ちも持ち直したところで。

お仕事レポート in 九石ドームであそぼう! 次の種目は、ゴルフ!

 ぼく、ゴルフするのはじめてだったんです。

 でも何事もチャレンジが大事!
 “ハニカメ王子”を目指して、レッツトライicon








お仕事レポート in 九石ドームであそぼう!
 ・・・おしいicon












ぼくも、まだまだトレーニングが足りないなぁ・・・icon
練習がんばりますicon

はじめてのスポーツが多かったので、なかなか成功しなかったけど、
がんばって最後まであきらめないでできたし、
たくさんのみなさんといっしょにあそべて、とっても楽しかったですicon

また参加する機会があるかもしれないから、その時までにちょっとでも上達できるようにがんばろう!icon

みんなもできないことがあっても、ちょっとずつでいいから、あきらめずにいっしょうけんめい練習してね!icon
ぼくも応援してるよicon

バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 09:33│Comments(9)おしごと
この記事へのコメント
九石行ったけど、芝をもらいに行っただけだったからニータンに会えなかったよ〜(>_<)
ニータンが居ると知ってたら探したのに…残念(´A`)

初めてのことにいろいろチャレンジしたんだね!
歯医者も怖がらずに見てもらってたし。
ニータンのがんばる姿がいじらしい(//∀//)

これからも冬眠せずにみんなと交流してね!
ブログの更新やイベントでの交流を楽しみにしていまうぃっしゅ♪(笑)

バイタン!
Posted by みゆき at 2008年12月16日 11:57
おつかめさまです!

健康的な生活だねぇ~楽しそう◎
ハニカメ王子になれず、残念でございます。
それにしてもニータンもDAIGOとか知ってるんやね((((;゜Д゜)))
流行に敏感!
うれしうぃっしゅ★

では、バイタン!
Posted by なっかめ at 2008年12月16日 12:39
よくがんばりました(*^o^*)
花丸プレゼント~


ニータンは立派に『はねかめ(羽根カメ)王子』だよっ!!
Posted by ねこまる at 2008年12月16日 17:30
可愛いねー、ニータン ホントに可愛い お仕事レポートを見る度に、家に連れて帰りたくなります。なんか、ものすごーく癒されちゃうんだなぁ 毎日、ニータン日記の中毒になっている、自称お姉さんでした。
Posted by みかん at 2008年12月16日 19:17
ハニカメ王子~~><
ニータンに毎日癒されてます、他のクラブを応援してるのに(^_^;)

ヘディングが得意なのは、やっぱり頭がでか…(自粛)

でも、サッカーを応援するマスコットなら、
ヘディングは得意じゃないとね!

遅ればせながら1歳の誕生日、おめでとうございます。
来年も会いに行くよ~!(敵になっちゃうけど)
Posted by 初めて生ニータンを見た他サポ at 2008年12月16日 21:05
日曜のエクササイズ、おつかめさまです!

冬眠しないで九石ドームで体を動かすなんて、ニータンはえらい!
これからさらに寒くなるけど、冬眠しないでほしいな~!!
私も行きたかったな~!!
ニータンがヘディングシュートを決めたところみたかったな~!!
ゴルフも。
でもニータン、今回はハニカメ王子になれなかったけど
来年は、きっと九石ドームでなれるよ!
私も今、体を動かしてるよ!

では、バイタン!
Posted by Shocon at 2008年12月16日 21:18
ニータン、おつかめさまです!!

歯医者さんに診てもらっているニータン。ゴルフをしているニータン。
「うぃっしゅ★」をしているニータン。。。
かわいすぎる~♪癒されます!!
日曜日は、アビヒサツネのイベントで一緒に写真に写ってくれてありがとう!
宝物にするよ☆

ところで、ニータンに質問というか、お願いがあります!
私はニータングッズが大好きなんだけど、来年もたくさんのグッズがでますか?
私が今、欲しいなあ~と思うものをいくつか・・・。
車のハンドルカバー、クッション、お弁当箱、水筒、ふでばこ・・・。
いっぱいありすぎて、きりがないんだけど!!
ニータングッズ、たくさん作ってね!
お願いします♪
Posted by なでしこ at 2008年12月16日 21:19
お仕事おつかめ~す!!ニータンほんとかわいいね★(^^)/もう、一日何回もこのブログみてる私はニータン中毒になりそう・・・でもニータンが可愛すぎるから。ホント歯医者さんといい、スポーツといい、いろんなことにチャレンジしてるね。こんなマスコットはなかなかいないよ。私はここ3週間週末はニータンとイベントであえて嬉しかったよ!別府公園のイベントは夢生くん&清水くんだけかなと思ってたら、ニータン登場でびっくり~。別府のキャラクターの”けむりん”ちゃんとお友達になれたかな?可愛いマスコットだったから、ニータン照れてたりしてね。また別府に里帰りしてね★では風邪引かないように過ごしてね!!
Posted by まるとりこ at 2008年12月16日 22:28
ニータンはまだ1歳なのに立派なこと言って本当に偉いなあ。ちゃんと自ら行動で示してるもんな。将来のクラブの幹部候補だと思うよ。来年はサイン書けるようになっててほしいなあ。がんばれ、ニータン!
Posted by 元特命係のカメ山 at 2008年12月17日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。