名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年01月05日  お仕事レポート in 日本一早い仕事始め!?

おつかめさまですicon

今日からトリニータの事務所も仕事始めicon
皆さんも今日からお仕事という方も多いと思います。

お正月はたくさんおもちを食べて、お年玉もいっぱいもらったかな?
お正月は楽しいことばかりで、すぐに過ぎてしまいますよねicon

なかなかすぐにはお仕事モードにならないかもしれないけど、
皆さんもお仕事がんばってくださいね!icon


さてさて、お正月の楽しみといえば、年賀状~!icon
ぼくも1日に年賀状の出発式に行ってきましたicon

イベントは7:15から。
朝早いイベントだったので、ぼく専用の控室が!

お仕事レポート in 日本一早い仕事始め!?

ちなみに、ここは夜間郵便局の方が仮眠を取る仮眠室だそうです。

部屋の中には、たくさんベッドが並んでいます。
ぼくも集合時間が早かったし・・・、ちょっと失礼して・・・。

お仕事レポート in 日本一早い仕事始め!?
 ・・・おやすみなさいicon


 ・・・Zzz




 ・・・おっとっとicon
 寝坊したらお仕事に遅れちゃうicon





というわけで、郵便屋さんごっこはこのくらいにして(笑)
ふざけてごめんなさいicon

肝心のお仕事の方は、高松選手とばっちりやってきましたよ!

お仕事レポート in 日本一早い仕事始め!?
 朝早いイベント、しかも元旦にもかかわらず
 たくさんの人が来てくれました!

 コメントにも「ニータンに会いに行くよ!」って
 書いてくださった方も多かったですね。
 みなさん、ありがとうございましたm(__)m

 新年のご挨拶がきちんとできて、
 ぼくもとってもうれしかったです。


 みなさん、今年もよろしくおねがいします!icon


それから、イベントでぼくも年賀状をいただきましたicon

お仕事レポート in 日本一早い仕事始め!? 特大の年賀状iconですねぇ!
 そして、今日事務所にも届いていましたよ~!

 いっしょうけんめい書いてくれて
 本当にありがとう!
 大事にしますicon


 バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 11:45│Comments(9)おしごと
この記事へのコメント
さすがニータン、早速更新ですねぇ^^

朝早いお仕事にもちゃんと遅れずに行ったんだね(笑)
郵便局の中に、仮眠をとる休憩室があるとは知りませんでした。
ニータン、ベットに寝てるけど。。。ちょっときゅうくつそう!
っていうか、寝転がってるニータン、初めて見たかも!

私は昨日一日お休みで、今日は3時からお仕事です。
今年も笑顔で、ハッピーな一年にしたいと思います!

あ!そうそう。
3日から発売になった、ナビスコカップウィナーバージョンのニータンぬいぐるみを買いました♪
去年買ったちっちゃいニータンを車に乗せて、カップを持ったでかニータンはお家にいるよ!
今年はもうひとつカップを持てるように、一緒に応援頑張ろうね!

ではまたね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年01月05日 11:58
明けましておめでとうございます。

我が家のニータンファンの娘二人が更新を楽しみにしています。
中三の娘は今年受験です。ニータン受験合格お守りを作って。

トリニータも今年はマルハンのごとく大フィーバーを願ってます。

バイタンです。
Posted by 豊後こぶ平 at 2009年01月05日 12:02
ニータン、おつかめさまです。
自分もナビスコカップのニータンぬいぐるみを買いましたが、
カップの他に王冠とマントも付けてほしかったなぁ~
お値段そのままで…f^_^;
今年も、どんなニータンのグッズが発売されるか楽しみです。
それでは、バイタン(^o^)/
Posted by もひかん兎09 at 2009年01月05日 14:44
ニータン、愛してるぜ!!!今年も愛くるしい姿でサポを癒してくれ。
Posted by 鷹 at 2009年01月05日 14:57
あけましておつかめさまですm(^^)m

元旦早々のお仕事,頑張ってましたね!
今年もニータンは頑張り屋さんだ。

・・・と思ったら,
二段ベッド狭すぎっ・・・
思わず笑っちゃいました。
ニータンは,今年もしっかりユルいのね・・・

今年もこの調子で,みんなを癒してください!
ニータン最高!
それでは,バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年01月05日 16:56
あけましておめでとう、ニータン!!
そして、元旦の早朝から初仕事、おつかめさまでした。

ニータンに会いに行きましたよっ(^ー^)
初めて間近でニータンを見れて興奮でしたっ!!
しかも握手できてうれしかったです。
ニータンの手、フサフサしてたねぇ~♪(^m^*)

今年はアウェーの試合にも来てほしいけど、難しいかなぁ…。
(´ー`)

今シーズンも大分トリニータをたくさん応援するから、
共に頑張りましょう~!!
Posted by ミータン at 2009年01月05日 18:07
ニータンおつかめさまです
元日そうそうお仕事おつかめさまでした お正月もお仕事頑張ってたね ニータン
ベッドはちょっときゅうくつそうだったね 今年もたくさん頑張ってね
Posted by くわちゃん at 2009年01月05日 19:38
ニータン朝早くから頑張ったね。ニータンは真面目な子だからたまにおふざけするくらいがちょうどいいと思うよ。それにしても専用控室とは凄いね。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年01月05日 20:55
ニータン、お正月のお勤めおつかめさまです!

私は別府市亀川のニータンゆかりの神社へ初詣に行ってきました。
トリニータの優勝祈願と、
カメの堅守とゆっくりな走りにあやかって交通安全の御守を買いました。

今年もどうぞ亀様の御加護を…
Posted by 現地人 at 2009年01月05日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。