名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2018年05月24日  お仕事レポート in レノファ山口FC

おつかめさまですicon日よう日はたくさんの方が大銀ドームに来てくれてとってもとってもうれしかったニータンですicon毎回これくらい多くのみなさんが来てくれるといいなぁ~icon

それでは早速5/20レノファ山口FC戦のお仕事レポートいってみたいと思いますicon
この日の衣装は・・・

お仕事レポート in レノファ山口FC
応援団長icon

首位攻防戦の負けられない戦いiconということで、応援団長スタイルになってみましたicon
この前のトークショーで山口せんしゅがぼくの役職を「応援団長」って言ってたしねicon学ランじゃなくて昔ながらの羽織はかまにしてみたよicon維新志士じゃないよ!!

そうだ!このお写真よーく見てくださいicon
背中そってるのわかりますか??横から見るとよくわかるかな~?
お仕事レポート in レノファ山口FC
icon・・・え?わからないicon??


ちゃんとたすきでお袖をめくってるんですよicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
フレーiconフレーiconトリニータicon 決まった!

そしてハチマキはこれ!
お仕事レポート in レノファ山口FC
この日の冠「ダイハツ九州スペシャルデーおんせん県おおいた祭り」のお名前をPRしましたicon

いつものように今日もニータンパークでみなさんをお出迎えicon
今日のフォトボードの一言はなにかな~icon
お仕事レポート in レノファ山口FC
「№19の星せんしゅ深い切込みからのスマートアシストが輝く☆」

これ、いろんな意味が込められてるんですicon

星せんしゅ・・・山口が古巣
深い・・・この日スペシャルライブをしてくれたDEEP
スマートなアシスト・・・ダイハツさんのスマートアシストⅢ

ね!すごいでしょ~!!座布団3枚あげちゃうicon

この日はトリサポさんはもちろん、山口のサポーターさんもほんとうにたくさんicon
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
  みなさーん!ようこそ大分へ~icon          おっきいレノ丸くん発見iconかわいいですね!

大きいレノ丸くんをお借りして「はい、ニータンicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
今度はほんもののレノ丸くんと遊びたいなぁicon

あ!足湯だ~♨
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
おんせん県の桶の形をしたお風呂、かわいいぃぃicon  今回もみなさんのためにお湯をもみもみ~icon

お湯をもみもみした後はダイハツさんのブースへGOicon ぼくにぴったりのお車を探すぞ~icon
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
     このお車はハイゼットですね!           この時点でぼくのお体がはみ出てますicon

次のお車に挑戦だ~iconお次もハイゼットですね!
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
これはさっきのお車よりも乗る位置が狭そうicon       うーん。やっぱりこれも無理か~icon

お車に乗れなくてもぼくはぜんっぜんあせってませんicon次が本命だよiconicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
WAKE!
WAKEはとーーっても大きいからきっと乗れるはずiconだって後ろのスペースで着替えたりごはん食べたり出来るんだもんね、あんちゃんicon

ということで、さっそく失礼しまーす!
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
          カチャ                            iconicon

あれれ?もう1回icon
お仕事レポート in レノファ山口FCお仕事レポート in レノファ山口FC
         カチャ                              iconiconicon

みなさん、ぼくが何に驚いたかわかりますかicon実はこのウェイクのドア自動だったんですicon
すごーい!ドアをちょっとカチャってしただけで自動で開いたり閉まったりします♪
ぼく、気づかないうちにものすごい怪力になったのかと思っちゃったicon
これはとっても便利ですね!面白かった~icon・・・・って遊んでたら乗るのすっかり忘れちゃいましたicon挑戦してたらきっと乗れたはずicon

あ~!!!カクシカくんicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
カクシカくーん!会いたかったよ~icon

カクシカくんといっしょに「はい、ニータンicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
今日はお時間なくてあんまり遊べなかったけど、今度はいーっぱい遊ぼうねicon


ニータンパークでたくさん遊んだあとはピッチへ移動icon
・・・の途中にこの日スペシャルライブを開催してくれたDEEPのYUICHIROさんとRYOさんにばったりお会いしてお写真を撮ってもらっちゃいました!!!
お仕事レポート in レノファ山口FC
お2人ともとーーーーーってもやさしかったですiconすごくステキな歌声で、大銀ドームにさわやか~な風が吹きましたね!
DEEPのみなさん、また大銀ドームに来てくださいiconありがとうございましたicon

ピッチにおりてスタンドを見渡すと・・・
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
ホーム側を見ても、アウェイ側を見てもサポーターさんがたっくさんiconiconうれしいなicon

そして試合直前には・・・
お仕事レポート in レノファ山口FC
コレオグラフィーicon
ダイハツさんのマークのD温泉マーク♨青空によく映えてステキですicon

ハーフタイムは応援団長らしくおうえんしたよicon
お仕事レポート in レノファ山口FC お仕事レポート in レノファ山口FC
サポーターさんからいただいた音が鳴るひよこちゃんをふりまわしておうえん中iconビコビコビコビコ♪

この日みなさんからいただいたお土産ですicon
お仕事レポート in レノファ山口FC
こんなにたくさんいただいちゃいました!!
この日はトリサポさんはもちろんですが、山口のサポーターさん、千葉県からおうえんに来てくれたお姉さん、久しぶりにお会いしたサポーターさん・・・などなどたくさんの方に会えてとってもうれしかったですicon
お手紙もお絵かきもありがとうございました!ぼくはお菓子もうれしいけど、お手紙とかお絵かきもとってもうれしいですicon

次のホームゲームは6月3日(日)ロアッソ熊本戦icon
バトルオブ九州九州だJ!フェスタicon 九州のマスコットのみんなが大銀ドームに来てくれるよ~iconわーい!やったー!!
久しぶりにみんなで集合できるので今からとってもとっても楽しみですicon
トリサポさんもロアッソサポさんも九州サポさんも大銀ドームに来てくださいねicon

それでは今日はここまでiconバイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
お仕事レポートin 横浜FC戦&写真集発売決定☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)
 お仕事レポートin 横浜FC戦&写真集発売決定☆ (2018-04-19 16:37)

Posted by ニータン at 13:00│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。