名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年02月15日  宣伝部長のお仕事レポート in テレビ出演

おつかめさまですicon

みなさん、おめでとうコメントたくさんありがとうございます!
たくさん応援していただいて、とってもうれしいですicon


昨日のテレビはどうでしたかー?icon
見てくれた方もたくさんいたようで、みなさんありがとうございますm(__)m

まずは、テレビ大分さん!

宣伝部長のお仕事レポート in テレビ出演

収録中なので、お邪魔にならないようにパチリ!
ちょっと写真が暗くなっちゃって見づらいかな~?

番組では、宣伝部長のぼくがセールスマン?になって、
締め切り間近のシーズンパスをPRしてきましたicon

でも、今日はせっかくのバレンタインデーicon
ハート(型)も忘れずにicon


そして次は・・・大分放送さん!

宣伝部長のお仕事レポート in テレビ出演

かぼすタイムに出演ですicon

試合会場やイベントを取材してくれたスタッフさんたちも多くて、
緊張せずにお仕事できましたicon


みじかい時間でたくさんのアピールをするのは大変!
一緒に番組へ行ってお手伝いしてくれたトリニータのスタッフ、そして番組のスタッフさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

こうして、トリニータのことをたくさんの人たちが支えてくれているんだなーって実感できました。
サポーターの皆さんももちろん、みんながトリニータファミリーですねicon
また番組に呼んで下さいね~icon

☆おまけ☆
ぼくも、バレンタインのチョコレートをたくさんいただいちゃいました。

宣伝部長のお仕事レポート in テレビ出演 こんなにたくさん!icon

 うまく写真がとれなくって、
 ごちゃごちゃになっちゃってゴメンなさいicon


 お手紙も入れてくれて、うれしかったよicon








宣伝部長のお仕事レポート in テレビ出演


 こんな風に手の込んだものまで!

 スタッフに聞いてみたら、
 最近はチロルチョコのパッケージに写真をプリントできる
 “デコチョコ”っていうのができるみたいですねー。
 すごいなー。


 みなさん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m











ちなみに、この日はトリニータ事務所の引っ越しの日icon

朝からダンボールや机を動かしたり、持ち上げて運んだり、と
肉体労働中のジャージ姿のスタッフたち。
ぼくが事務所へ帰った頃には疲れきっていたので、
このチョコレートの山をうらめしそうに見てました・・・。

ぼくからも“逆チョコ”すればよかったかなー?
ん?男の子から男の人へは逆じゃないか・・・。


バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 12:30│Comments(6)おしごと
この記事へのコメント
ニータン部長、昨日はテレビ生出演おつかめさまでした!
かぼスポ出演TVで見ましたよ~♪
ニータン部長の力で、シーパスの入れ行きがぐぐ~ん!とアップするといいね!
今日も木下大サーカスに登場してるんだねぇ~
行きたかったけど、用事があって行けなかったよ。残念。。。

この間、ニータンのご実家へお参りに行ったよ!
パンパシでのトリニータの優勝をお願いしてきました♪
今年もニータンと一緒に、トリニータをしらしんけん応援します!

ではまたね!バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2009年02月15日 15:41
ニータン!宣伝部長就任おめでとう!
さっそ忙しく働いてるね。おつかめさまです。

昨日は出かけてて大分に居なかったのでニータンにチョコ渡しに行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
ニータンからの逆チョコももらえなかった…
ホワイトデーのホーム戦にも行けないんです。

コメント欄からですがニータンに愛を送ります(*^-^*)
ニータン大好き~♪(〃ノωノ)
Posted by みゆき at 2009年02月15日 16:28
チョコ食べたら歯磨きするんだよ。歯、ないけど。男同士で渡すチョコは何て言うんだろね。部長からチョコ貰ったらその気になっちゃうかもしれんからやめといてよかったかもな。ていうか愛知県からじゃ部長の出演見られないよ。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年02月15日 17:33
営業おつかめさま!
ニータンからチョコ頂けるなんて老若男女問わず嬉しいことだね♪
ニータン型かニータンがプリントされたチョコやクッキーが発売されるともっと嬉しいです!
是非ご検討を!!

※老若男女(ろうにゃくなんにょ) ← さて、ニータン噛まずに言えるかな!?^^
  あっ部長、失礼いたしました…;
Posted by 現地人 at 2009年02月15日 21:53
部長おつかめさまです
昨日はテレビ見たよ〜
今日はサーカスに出演!?
選手達はロサンゼルスで頑張ってるからニータンも大分で頑張ってね
Posted by くわちゃん at 2009年02月15日 22:34
宣伝部長,おつかめさまです☆

実は,うちの息子と娘もニータン部長からチョコを貰ったんですよ!!
(お手紙を渡していた兄妹です)
その息子と娘がお礼を言いたいというので,お伝えしますね。

息子
「ニータン,チョコありがとうございました。おかしの時間に食べました。とってもおいしかったです。ぼくもお母さんにぎゃくチョコをあげました。」


「チラシ,ありがとう!うれしかったよ!!おてがみよんでくれたかな?」

ニータン,あちこちで宣伝のお仕事を頑張ってて,偉いね!どんな様子だったか,また教えてね❤

バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年02月16日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。