名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年03月15日  お仕事レポート in ホームで初勝利♪

おつかめさまですicon

昨日の試合、観てくれましたか~?

祝!2009年初勝利!!!icon

やっぱりホームゲームで勝てると、とってもうれしいですね!
何より、昨日の試合はホーム開幕戦だったし、
選手のみんなも「勝たなくちゃ!」って気合いが入っていたしicon

それにしても、ウェズレイ選手の弾丸ボレー、すごかったですねicon
カッコよかったなーicon
ウェズレイ選手は、パンパシ選手権の山東魯能泰山FC戦からずーっとゴールし続けているんですよね。
名古屋戦で7年連続となる開幕戦ゴールを決めたこと、新聞でもたくさん取り上げられていたけど、
やっぱり“点取り屋”健在ですicon


ホームで強いトリニータ、来週もホームゲームです!
次はアルビレックス新潟戦icon
また応援よろしくお願いしますicon


さて、昨日のぼくですが、

お仕事レポート in ホームで初勝利♪ ホーム開幕ということで
 気合いの入ったはちまき姿で登場!


 胸の黄色い星は、もちろん、
 選手のみんなのユニフォームにも入ってる
 「ナビスコカップ王者」の証ですicon













お仕事レポート in ホームで初勝利♪ はちまきをズームアップしてみると・・・

 「リーグせいはicon

 力強く、今年の目標を書いてみましたicon


 去年はナビスコカップ優勝!
 そして今年は・・・リーグ優勝icon
 達成できるといいなー!

 そのために、お仕事がんばりますicon




お仕事レポート in ホームで初勝利♪ それから、たすきもつけてみました。

 その名も「きずなたすき」(笑)

 ちょっと見にくいけど、
 「きずな」の文字の下には“4”“20”。
 試合に出られない深谷選手と高橋選手の背番号です。

 このたすきをつけてピッチに出て行くと
 スーツ姿の深谷選手発見!
 たすきを見せられてよかったですicon


 ちなみに、このポーズ。
 あるお笑い芸人さんのマネなんだけど、
 誰かわかるかなぁ?

 スタッフには「わかりづらいよーicon」って不評でしたicon
 
そして、トリニータと一緒に戦ってくれるスポンサーさんに
今シーズンから新しい仲間が加わりました!

お仕事レポート in ホームで初勝利♪ ネットワンシステムズ株式会社さんです。

 ホームゲームの時には、
 すでにベンチに大きな看板が!


 トリニータもこうしてたくさんの方々に
 支えていただいているんですね。

 よろしくお願いします。





では、来週も気持ちよく勝利で飾れますように!

 バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 14:51│Comments(16)おしごと
この記事へのコメント
ニータン部長おつかめさまです。
あるお笑い芸人さんのマネは、オー〇〇ー?違う? ピンクのベストを着たら、分かりやすいと思うけど…
昨日、試合観戦したけど、ゴール裏のニータンふわふわは、トリニータゴールを守ってるみたいでインパクトあるな~!
九石ドームに来る他サポの方々もビックリするかも?
次の新潟戦も宣伝活動、頑張って下さい。
それでは、バイタン!
Posted by もひかん兎09 at 2009年03月15日 15:28
相変わらずニータンは可愛いなぁ(*´∀`*)

そのポーズはもしかしてオードリーの春日さんかな?
トリニータもニータンも応援してます♪
Posted by あおい at 2009年03月15日 16:41
ニータン、おつかめさまです。
やっぱホームはニータンパワーも届きやすいみたいだね!!

お笑い芸人さん・・・
もしやオードリー?
Posted by ボムタン at 2009年03月15日 18:49
まずはリーグ戦1勝目ばんざ~い!
なんたってホームゲームには勝利のカメ様のニータンがいるもんね☆
昨日はゴール裏上段にニータンふわふわ様も鎮座しておられたからなお心強かったヨw

さて、ニータンが「きずなたすき」でポーズをとってる写真・・・
私には志村けんさんの「変なおじさん~」のマネにしか見えません。。。 (^o^;
Posted by 現地人 at 2009年03月15日 19:40
昨日はニータンおつかめさまでした。
寒かったけど勝ってよかったね!
ニータン焼きも美味しかったよ。また買いたいなぁ。
お笑い芸人の真似は…春日かな?
…あってる?
Posted by ミィ at 2009年03月15日 20:02
ニータンおつかめさま(^-^)/
トリニータ勝ったね!良かった〜

この日はニータン、ゴール裏にも来てくれたね。
嬉しかったです。
でもニータンは歩くの疲れたんじゃないかな?
これからも、たまにでいいんで色んな場所に居てね。

お笑い芸人さんは「オードリーの春日さん」だと思うけど、違うかな?
Posted by よっ♪ at 2009年03月15日 20:07
おつかめさまです♪
ニータンものまね春日やろ!
そっくりやわー!
爆笑ありがとうヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)
Posted by (^ω^人) at 2009年03月15日 20:16
はちまきニータン男らしです!ヽ(` ゚Ο゚´)ノ !
ポーズはオードリーの春日さんですか!?
間違ってたらスミマセン!
Posted by こんばんは at 2009年03月15日 21:26
ニータンおつかめさまです
昨日は勝てて良かったね やっぱりニータンは勝利のカメ様だね
昨日はニータンのタオルマフラー2種類とペナントを買ったよ
めちゃめちゃ可愛かった
また週末ホームでの試合だから勝ちましょうね
バイタン
Posted by くわちゃん at 2009年03月15日 21:40
よかったね、ホーム開幕戦勝利!!
ニータンもおつかめさまです。
たすきやはちまきのニータンもかわいぃ♪゛
ウェズレイはやっぱりここぞという時に決めてくれますね★
さすがベテラン(^o^)
ニータン、もしかしてその格好はオードリーの春日さんかな?笑
Posted by アポロ at 2009年03月15日 22:06
おつかめさまです
初コメです
わたしもホーム開幕戦見に行きましたよ(^▽^)
初勝利を間近に見ることができて本当に嬉しかったです(≧ω≦)
この調子で来週の新潟戦も勝手欲しいと思います!!

最後に
ニータンがマネしている芸人さんって、もしかして「トゥース!!」が口癖のあの人では・・・


それではバイタン(^^)/
Posted by にゃおん at 2009年03月15日 22:26
おつかめさまです。

ニータンは毎日大忙しだね。

昨日あげた金太郎飴はどうでしたか?

逆チョコをもらったので、ホワイトデーのお返しです。

私は、もったいなくて食べていないんですけどね・・・

では、バイタン
Posted by Naomi at 2009年03月15日 23:31
ニータン、今季初勝利おめでとう!!
やっぱりニータンは勝利のかめさまだね。

とっても寒かったけど、
がんばって応援した甲斐があったよ。

ニータン焼きもがんばって並んで買ったけど
すっごくおいしかった!
試合に行くたびに買うからね!!

ニータンのポーズ、
春日のものまねかな?
あってる??
Posted by ミィ at 2009年03月15日 23:44
お星様のラッキーチャーム似合うやん。毎試合付けるのかな。ハチマキとかタスキとか部長がチームのために何かしたいって思いが伝わってくるよ。マスコットやるのって楽しいでしょう。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年03月16日 00:03
ニータン部長、おつかめさまです!
開幕戦には行けなかったけど、トリニータらしい勝ち方ですごい嬉しかったです!
やっぱり勝利のカメさま・ニータンがいる九石ドームは「無敗神話」の場所だね!(^^)

今週末の新潟戦には、先輩サポの姪っ子と一緒に参戦しますよ♪
去年の千葉戦から九石へ行けてないので、かなり久しぶりの参戦!気合いが入ります!(笑)
「ホーム無敗神話」の記録を今年も更新しようね!

あ!それから、21日は“ニータン焼き”を手に入れるためにも頑張ります!

ではまたね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年03月16日 15:06
ニータンおつかめさま!

ホーム開幕戦は初めて彼氏と一緒にトリニータ戦をみました^^
彼氏はアビスパサポなんですが、なんとベストカップル賞をいただきました。
「ベストカップル賞もらったから、トリニータサポにならないと!」と嬉しいことをいってくれました。
また土曜日に彼氏とロイヤルシートで応援します。
Posted by hiro at 2009年03月18日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。