名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2010年03月15日  お仕事レポート in ホーム開幕戦

おつかめさまですicon

昨日のFC岐阜戦!
見事、ホーム初戦を3-1の勝利で飾れました~icon

FC岐阜とは初めての対戦だったので、
実はぼく、とってもドキドキしていたんです・・・。
試合も相手に押されて、ピンチもたくさんあったし。

でも、トリニータ自慢のコリアンパワーで3得点!!
ボギョン選手の遠藤選手顔負けのコロコロPKもカッコよかったし、
ミドルシュートも気持ちよかったなーicon

まずは1勝!ここから1つずつ、一歩ずつですねicon

スタジアムには、11,000人以上のお客さんが来てくれました。
テレビの前で応援してくれた方も、みなさん応援ありがとうございましたm(__)m



さて、ぼくのお仕事をレポートしますねicon

ぼくのこの日の衣装は・・・
予想がついた方もいたかなぁ?

お仕事レポート in ホーム開幕戦
 ニータンあらため・・・
 モータンです(笑)

 岐阜戦の一押しイベントだった
 ぎゅうぎゅうPROJECTにちなんで、
 ぼくもうしになって登場しましたicon

 この衣装でお客さんのお出迎えをしたら、
 スタジアムに入ってきたお客さんに
 かわいい~!って言ってもらえて、
 とってもうれしかったですicon


ちなみに、衣装のうし柄の中には
大分県の形をしたのとか、ぼくの背番号「∞」マークもあったんだよ!
見つけられた人は、ラッキーです☆


そして、注目のぎゅうぎゅうPROJECTですが・・・

お仕事レポート in ホーム開幕戦 スタジアム開門後、西口に
 こんなにながーい大行列がicon

 これは、豊後牛の食味会に並んだ行列です。

 ブースは、この行列の
 ずっとずーっと先の方!

 これには係の人もビックリicon

 長い時間並んでくれたみなさん、
 ありがとうございましたm(__)m


お仕事レポート in ホーム開幕戦
 ぼくも行列が気になって、
 ブースに行ってみましたicon

 こんな風に、その場で焼いて
 お客さんに食べていただいたんですicon

 ブースの周りはおいしそうなにおい!
 ちょうどお昼時だったから、
 待っている間にお腹が空いちゃうよーicon

 おいしそうに頬張っている家族連れのお客さんも
 たくさん見かけました!

お仕事レポート in ホーム開幕戦

 では、食べられなかったよ~iconという方に
 写真だけでもお届けしますね!

 さすが豊後牛!
 おいしそう~icon

 1人分でもかなりボリュームがあって
 お腹も大満足のはずicon




お仕事レポート in ホーム開幕戦

 では、ぼくも豊後牛を持って
 はい!ニータンicon

 おいしい豊後牛、
 また食べられるといいな~icon









さて、開幕戦はたくさんお仕事があって大忙しだったので、
お仕事レポートは明日もつづきます・・・icon

では、バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 16:12│Comments(8)おしごと
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまですm(_ _)m

あの~気になる文章が‥‥
『おいしい豊後牛、
また食べられるといいな~』
って、ニータンやっぱり食べたの(^_^;)

モータン似合いすぎです!
でも共食い(>_<)

豊後牛美味しいよね!

開幕戦レポート第二弾お待ちしています!

バイタン
Posted by じいすか at 2010年03月15日 16:55
ニータン(モータン)宣伝部長いつもいつかめさまですm(__)m
ボギョン選手2試合連続2ゴールはすごいよね(>_<)
ところでニータンじゃなくてモータンとてもかわいく
牛のコスプレでしたよ(^v^)でも∞マークが見つけ
られなかったのがちょっと悔しい(+_+)ところで
豊後牛試食会僕は早く並んで食べてめっちゃうまかった\(^o^)/
ここにご飯があれば最高なんだけどな(^0_0^)
ニータン手に持ってる豊後牛まさか一人で全部食べちゃったり
して(=_=)
では バイタン
Posted by ニータン&リッジー at 2010年03月15日 19:15
おつかめさまです
豊後牛美味しそう 昨日は食べられなかったよ ちょっと残念
昨日は勝てて良かったね これから連勝でいきたいね
Posted by くわちゃん at 2010年03月15日 19:56
モータン部長おつかめさまです。

豊後牛よりモータンの方が、おいしそう!(^w^)

ホーム開幕戦は勝てて良かった!
お仕事レポートの続きを楽しみに待っています。
バイタン
Posted by もひかんラビット10 at 2010年03月15日 20:21
凄いコスプレだなあ。モータンお肉食べたんだね。ここまで行列できると試合までに間に合うのかなあ。ところでモータンの調理法も気になるなあ。どの部分が美味しいんだろう。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2010年03月15日 21:51
モー烈に可愛かったニータン☆おつかめさまです!^^

昨日、ニータンにまたしても腰砕けにされた私;;;
んも~!ニータンったら罪な お・カ・メ… (^ε^)

そんなニータンだけれど、
なんだかお肉の店頭販売のお仕事を上手にやれそうな感じがしますね☆
もしニータンがスーパーのお肉売り場で立ってて、こうして勧められたら私・・、
間違いなく大人買いしちゃうわ~!^^;

ところでホーム開幕戦だけど、
ハラハラしながらも勝つことができてホントにうれしかったね!^^
で、殊勲のキム・ボギョン選手に感謝の言葉をニータンも一緒に言いましょ♪
さんハイッ!
「かめさはむにだ!」 (^o^)/

バイタン♪
Posted by 現地人 at 2010年03月15日 22:49
おつかめさまです☆

私はTVで観てたけどニータンがいないなぁと思ってたら、

一瞬映ったカートに乗った牛さんがニータンだったのね!

生でモータン観たかったです。

頑張ってね宣伝部長!

ではバイタン。。。
Posted by ゆーたん at 2010年03月15日 23:40
初勝利 おめでとう☆

大阪に帰らないといけなかったので、
試合は前半しかみれなかったけど、
ハーフタイムのかわいいモータンは見たよ。
すっごくかわいかったです^^

また大分に帰ったらニータンに会いに行くね!!

そのときまでバイタン。
Posted by もこりん at 2010年03月16日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。