名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2010年06月01日  お仕事レポート in 熊本遠征その2

おつかめさまですicon

昨日書いたガチンコ対決の後、
リッジー先輩のモチベーションが復活したかどうかも気になるところですが(笑)

まずは、お仕事の続きを書きますねicon


ハーフタイムには、両チームのサポーターのみなさんにごあいさつicon

お仕事レポート in 熊本遠征その2
 ロアッソくんといっしょに
 トラックを1周!

 まずはアウェイの
 トリニータのサポーターさんの方。

 ぼくは台車の上から失礼しますicon
 ロアッソくん、台車押してくれてありがとうm(__)m

 今度は競争ではないので、
 お客さんに手を振る余裕もありました(笑)



お仕事レポート in 熊本遠征その2 次は、ホームのロアッソサポーターさんの方。

 こんにちは~icon
 はじめまして~m(__)m

 と言っていたら、リッジー先輩も合流!
 ちょっと元気になったかな?

 でもね、サポーターの方に
 「もっとがんばれ!」「ホームでがんばれ!」って
 たくさん叱咤激励を受けたそうで・・・。
 
 そうですよね!
 次はホームでカッコイイ先輩を見せてねicon

お仕事レポート in 熊本遠征その2


 ピッチレベルでは
 ロアッソカラーの人たちを発見icon

 さっそくごあいさつicon

 こんにちは~!







そうだ、せっかく熊本に来たのに、マスコット3人で写真を撮ってなかったicon
というわけで、3人で記念撮影icon

お仕事レポート in 熊本遠征その2 はい!ニータンicon

 あ、そうそうicon
 書き忘れちゃったけど、
 ←この、ぼくが持っているフラッグicon
 熊本遠征用に、スタッフのみんなと
 手作りしたんですよicon
 ロアッソくんとぼくのイラストも
 もちろん手書きですicon

 上手に出来たのでお気に入りicon



お仕事レポート in 熊本遠征その2
 この試合は引き分けだったので、
 バトルオブ九州のフラッグは
 ホームの熊本がGET!

 フラッグを持って、
 はい!ニータンicon


 トリニータは3試合で2分1敗。
 まだ一度も勝っていないんですよね・・・。
 次こそ勝ち点3とフラッグを持って帰るぞ~icon




次のバトルオブ九州は、6月13日のアビスパ福岡戦!!icon
アウェイゲームだけど、またたくさんサポーターの方が来てくれるといいなーicon
いっしょに応援がんばりましょう!

バイタンicon


☆おまけ☆

お仕事の前に、スタンバイしているロアッソくんを激写icon

お仕事レポート in 熊本遠征その2 背番号、123番なんだね~!
 ふむふむ・・・。

 どうして123番なのか聞いてみたら、
 ロアッソ熊本がJリーグに入ることが決まった
 12月3日にちなんで、
 もらった番号なんだって!

 マスコットのみんなの背番号には
 いろんな意味があるんだねicon

 ちなみに、ぼくの背番号は
 「∞(無限大)」だよ!icon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 12:22│Comments(5)おしごと
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまです(^O^)
体重が∞…??じゃないよね!

リッジー先輩は大変だった熊本遠征ですが、皆さん楽しそうo(^-^)o
バトルオブ九州、現地で見たい、参加したい(>_<)

ホームにロアッソくんをお迎えする時は、リベンジ出来るように!
リッジー先輩の得意種目で対決しよう。

次の福岡戦も遠征ですか?
福岡にも美味しいものがたくさんあるので、ニータン食べすぎ注意だよ(^_^)v

リッジー先輩に「頑張る姿が素敵でした!リッジーはいつでもかっこいい!」とお伝えくださいm(_ _)m

バイタン
Posted by じいすか at 2010年06月01日 13:16
ニータン、まさか、対決直前にスタジアムグルメ食べまくったりしなかったでしょうね?
対決リベンジのときにはリッジー先輩のプライドの為にも(笑)少しでも軽量化しないとねっっ。

勝ってフラッグ欲しいよ~っ(ρ_;)
Posted by ねこまる at 2010年06月01日 23:15
ニータン、連日レポおつかめさまです!

遠征先で台車という名のセミニータンカーを押してもらえるとニータン嬉しいね!^^
それにしても、ロアッソくんってタフガイなお馬さんでしたよネ!^^
日頃から熊本の美味しいもので馬力つけてらっしゃるのかしら。。。

ところで、4枚目の3人お揃いの写真ですが、、、
こうして改めて見るとリッジーのお姿が何とも・・・。(;^_^A

ではでは11月は大銀ドームで、
熊本サポーターのみなさんとロアッソくんを火の国よりも熱くお接待しましょうーね!!
バイタン♪
Posted by 現地人 at 2010年06月01日 23:39
ニータン宣伝部長いつもおつかめさまですm(__)m
ロアッソくん台車を押しもらってニータンいいね
そして何よりアウェー熊本サポーターにも激励の言葉
をもらってうれしいやら恥ずかしいやら
バトルオブ九州フラッグトリニータまだ1枚しかないので
次の第4戦アウェー福岡戦僕も応援にいくので
勝ってフラッグ大分に持って帰ろう
その前にホーム中断期間前の
東京ヴェルディ戦はぜったに勝つぞ
では バイタン
Posted by ニータン&りッジー at 2010年06月02日 17:40
おつかめさまです
熊本では楽しく過ごせたかな
フラッグを大分まで持ち帰れないのはちょっと残念 次は必ず持ち帰りましょう
Posted by くわちゃん at 2010年06月02日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。