名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2010年08月25日  【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編

おつかめさまですicon

今日も草津戦のレポートですicon

この日は、みなさんもご存知の通り、
Jリーグ特命PR部の女子マネージャー・足立梨花さんが、
大銀ドームに来てくれましたicon

ぼくにとっては、特命PR部の上司?・・・になるのかな?icon

試合の会場以外でも、テレビや新聞の取材を受けてくれたり、
試合の前日にもスタッフといっしょにチラシ配りをしてくれたりと、
とっても大忙しicon
暑い中、いっしょにお仕事してくれたんですよ!
ありがとうございますm(__)m


特命PR部の新入部員のぼくも、まずはごあいさつをしなくっちゃ!

というわけで。

また、得意?のお手紙大作戦を決行icon(笑)

【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編 ←渡したところ。

 お手紙は、
 すぐに読んでくれました!

 「うん、うん」って言いながらicon


 ぼく、お手紙に
 「あだっちぃーって呼んでいいですか?」
 って書いたんだけど、
 OKしてもらえたので、
 ここからは“あだっちぃー”って呼んじゃいますicon


【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編
 では、改めて。

 あだっちぃーがぼくのお手紙を持ってくれて、
 記念撮影icon

 はい!ニータンicon









さて、この後にはぼくの大一番がicon

このブログでもお知らせした通り、
特命PR部に入部したぼくの入部式をしてもらいましたicon

ぼくがこの日「しんにゅうぶいん」って書いた衣装をつけていたのは、
この入部式のためicon

【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編
 あだっちぃーから
 特製・特大名刺のプレゼントicon

 がんばってくださーい!って
 渡してもらったよicon
 あ、ぼくだけカメラ目線・・・icon

 よろしくお願いしまーすicon






この特大名刺、あだっちぃーはもちろん、
部長の木下優樹菜さんともいっしょのデザインなんだよicon


【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編
 というわけで、
 入部の記念撮影を!

 はい!ニータンicon








【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編
 大忙しのあだっちぃーicon

 今度はお客さんたちといっしょに
 フォトサポーターで記念撮影ですicon

 先着15組様限定でしたが、
 あっという間に整理券もなくなったみたい!


 では、お客さんとの撮影の前に、
 ぼくといっしょにはい!ニータンicon
 

さて、最後のお仕事は試合終了後。

見事トリニータが勝ったので、ぼくは恒例のニータンカーへicon
この日は特別にあだっちぃーといっしょにごあいさつしました!

【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編
 サポーターのみなさんのところへ行くと、
 いろんなところから、たくさん
 「また来てね~!」って声がicon


 さすが勝利の女神~icon









いつものように、バックスタンド→ゴール裏→メインスタンドとごあいさつしていたら、
急にゴトン!って傾いたニータンカーicon

あれ?って振り向いたら・・・

【J特】お仕事レポート in 草津戦☆特命PR部編 ジョンハン選手が乱入icon

 スタンドへのあいさつの途中に
 通りかかったみたい(笑)
 

 ビックリしたけど、絶好のシャッターチャンスicon
 みんなではい!ニータンicon







お仕事も忙しかったけど、お客さんにも喜んでもらえて、
とっても楽しかったですicon


遠くから来てくれて、いっしょにたくさんお仕事をしてくれたあだっちぃー。
本当におつかめさまでしたm(__)m
また大分にも遊びに来てね~icon
今度は、紹介しきれなかった大分のおいしいものや、温泉も案内しますicon


では、今日はここまで!

バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 11:12│Comments(4)おしごと
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまですo(^-^)o

勝利の女神“あだっちぃー”(^O^)

たくさんお仕事してくれて、勝ち点もゲット出来て、また来てもらいたいですね(^_^)v

お手紙を渡すニータン、まるで愛の告白みたいですね~
あだっちぃーかわいいもんね。
ニータンカーにも一緒に乗ってるし!

ニータンの魅力で、また来てもらってね(^_^)v

バイタン
Posted by じいすか at 2010年08月25日 13:19
ニータン部長、おつかめさまです。

ホームの草津戦は勝って良かった\(^o^)/
勝利の女神“あだっちぃー”のおかげかな?

しかし、今度のアウェイ甲府戦にも“あだっちぃー”が来るとの噂が…
この場合は、どっちのチームの勝利の女神になるんやろか?
やっぱりホームチームかな?
いや、絶対にトリニータが勝つ!(;`皿´)/

だけど、ジョンハン選手は、隅に置けんな~!(^w^)

バイタン
Posted by もひかんラビット10 at 2010年08月25日 18:53
おつかめさまです。頭にタオル乗っけてお手紙渡す姿に笑っちゃったよ。湯上がりにお手紙を渡すカメは珍しいね。ニータンまだ2歳なのにでかいなあ。85カメートルくらいに伸びてない?ニータンもあだっちーさんみたいにいろんな会場行けるといいね。おやすみどりがめ。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2010年08月25日 20:02
特命PR部員のニータン、おつかめさまです!

この日、ニータンが終始照れてるように見えたのは気のせいかしら・・・^^

それにしても、あだっちぃーには勝利の女神さまにもなっていただいて、
2日間ホント大変お世話になりましたよね♪♪
ニータンはニータンカーで一緒にドライブできてよかったネ!

さてと・・、私は若々しさのリカバリに温泉いってくるとします。。。^^;
バイタン♪
Posted by 現地人 at 2010年08月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。