名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2011年03月01日  ついに対面!

おつかめさまですicon
激励会の後半です☆

宮沢選手にご挨拶したあとに写真を撮ってくれたのは、
幸野志有人選手icon
ついに対面!
FC東京から期限付き移籍で大分にきてくれました!
小さい子供が大好きで、ぼくにもとっても優しかったよ~icon
志有人選手はリフティングが上手なんだって!今度教えてもらいたいな~icon

さて、さて、監督・・・

「あ、ニータンやん!!」
う、ぐわっ!
誰かにつかまっちゃった・・・icon








あーーー!!!
森島選手だーicon
ついに対面!
挨拶のときに「J1優勝!」って言っちゃった森島選手(笑)
やっぱりそれだけ目標を高く持ってるんだな~iconicon
まずはJ2優勝目指して、いっぱいゴール期待してます☆


「あ、ニータン。」

はーいicon
僕を呼んでくれたのは・・・?





ついに対面! 
きゃ~~~!!
かかかかか監督~iconiconicon

ぼくのこと知っててくれたんですね!!icon
「もちろん知ってるよ(ニッコリ)」
うわ~うれしいな~iconicon

監督や選手たちと一緒に、ぼくも、サポーターのみんなも一緒にがんばりますiconicon
「はい、一緒にがんばろうね」

「ニータン、監督は毎日練習後に10kmランニングしてるそうだから一緒に走ってみたら?」←スタッフ
ええっっ、、10km!!!!
そ、そんなに。。。
ま、まずはだいぎんドーム1周からがんばりますicon


ついに今週はJリーグ開幕!!
3月6日日曜日、16時キックオフ!!FC岐阜戦!!
アウェイにいけない人は、大分銀行ドームに集合だよ~

バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 16:53│Comments(3)おしごと
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまですm(_ _)m

やっと監督とご挨拶出来て、よかったよかったo(^-^)o

10キロ走って、メタボ解消だね(^_^)v
大銀ドームの周りも結構長いんじゃ??

いよいよ開幕!
J2優勝目指して、ファイト(^O^)

バイタン
Posted by じいすか at 2011年03月01日 17:25
ニータン部長、おつかめさまです。

今シーズン開幕戦とホーム開幕戦は行けません(;_;)

勤務先から近いアウェイ湘南戦が今シーズンの
初観戦になりそうです。

待ち遠しいですね~(^0^)
Posted by モヒカンラビット11 at 2011年03月03日 08:07
おつかめさまです!

ニータンあのね、鳥取県のマスコット「トリピー」が、ツイッターで
『ニータンってがんばりやさんの亀さんなんだね。
いつかお友達になれるといいな〜(´ω`*)』って言ってたよ!

大銀ドームに来てくれるといいなぁ(^-^*)
Posted by みるく at 2011年03月04日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。