名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2012年09月01日  ニータン92伝説【91~92】

おつかめさまですicon
ヴァンくんのレポートを書いた後、二度寝しちゃったニータンですicon
今日はとってもいいお天気ですねicon
さぁ、ついに伝説最終章iconはりきっていってみましょうicon

伝説その91
田坂監督とカウントダウン!
ニータン92伝説【91~92】

カウントダウンの最後は、田坂監督とicon
かんとくー!明日はぜったいぜーーーったい勝ちましょうicon
ぼくも一緒にしっかり戦うぞicon 伝説達成icon

伝説その92
大分銀行ドームで座席拭き!
明日30,000人のお客様をお迎えする最後の準備として、ドームの座席拭きに参加しましたicon
ニータン92伝説【91~92】
もうみんなお掃除してる!よーし!ぼくもはりきって拭き拭きするぞicon
ニータン92伝説【91~92】
ふきふきicon
ニータン92伝説【91~92】
ふきふきiconicon
ニータン92伝説【91~92】
後ろもふーきふきiconiconicon きれいになったよicon
ニータン92伝説【91~92】
次は貴賓室の窓拭きでーすicon
ニータン92伝説【91~92】
見て見て!ぼくの顔が映るくらいピカピカになったよicon 
ニータン92伝説【91~92】
入場ゲートもきれいにしましょicon
ニータン92伝説【91~92】
下に落ちてるゴミも集めて・・・
ニータン92伝説【91~92】
ちりとりにポポポイっとicon
あ!明日はここにもたくさんお客さんが来るはず!!
ニータン92伝説【91~92】
インフォメーション前もふきふきicon
ニータン92伝説【91~92】
みなさーん、ここがインフォメーションですよ~icon看板娘気分のぼくicon
ニータン92伝説【91~92】
さっそくお客さんが!!
ん?明日の試合開始時間?18時キックオフでーすicon見に来てくれるの?ありがとうicon

こんな風に、困ったことや質問があったら、こちらのスタッフさんに聞いてくださいねicon


集まってくれてたくさんのサポーターのみなさんと一緒にドームをきれいにしましたicon
これで、お出迎えする準備はバッチリですicon

と、同時になんとニータン92伝説達成!!!!!
ニータン92伝説【91~92】

みなさん、応援ありがとうございましたm(__)m
ぼくがのんびりしてたから、ちゃんと達成できるのかってみんなに心配かけちゃったけど、みんなの応援のおかげでやりとげることができたよicon
ぼくの伝説は達成したけど、明日が本番icon
最後に、明日の30,000人達成と甲府戦の勝利を願って
ニータン92伝説【91~92】

エイエイオーicon
それでは、今日はここまで!
バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン92でんせつ)の記事画像
ニータン92伝説【87~90】
ニータン92伝説【84~86】
ニータン92伝説【83】
ニータン92伝説【80~82】
ニータン92伝説【77~79】
ニータン92伝説【74~76】
同じカテゴリー(ニータン92でんせつ)の記事
 ニータン92伝説【87~90】 (2012-08-31 22:42)
 ニータン92伝説【84~86】 (2012-08-31 21:06)
 ニータン92伝説【83】 (2012-08-30 20:36)
 ニータン92伝説【80~82】 (2012-08-30 20:22)
 ニータン92伝説【77~79】 (2012-08-30 14:10)
 ニータン92伝説【74~76】 (2012-08-29 23:11)

この記事へのコメント
おつかめさまです。伝説達成おめでとう!よく頑張ったね。伝説に協力してくれたきかんぼうのリッジー先輩にもありがとうやね。明日がいい一日になるといいね。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2012年09月01日 18:36
ニータン、伝説達成おめでとう!

そして、おつかめさまでした!

ニータン頑張ったから、3万人の人が必ずドームに来てくれるよ!

僕は明日、熊本なので大銀ドームいけないけど、スカパー!で観ながら応援します。
Posted by わお at 2012年09月01日 19:33
おつかめさまです☆

伝説達成おめでとう!!
明日は何としても勝ちたいね。
絶対に負けられない戦い。
沢山のサポーターが選手を後押ししますので、
皆で勝利を掴みとりましょう!!
Posted by 流浪れ星 at 2012年09月01日 21:48
ニータン、伝説達成おめでとう!
おつかめさまでした!

ニータンらしくない(笑)体をはった伝説もあったけど、しっかり達成してくれて感動です(;_;)

明日、3万人のお客さんたちと勝ち点3を取れるのを、今からワクワク楽しみにしていますo(^-^)o

明日もお仕事大変だろうから、今日はしっかり休んでね。

ばいたん!
Posted by かめたろう at 2012年09月01日 23:25
ニータンほんとによく頑張ったね。おつかめさまでした。
最近疲れてて、2日はとっても大事な試合って分かってたんだけど、行くの無理かなって思ってました。
でもニータンこんなに頑張ったし、関わってるみなさんの明日にかける思いが
すごく伝わってきて…。 
だから明日はぜったい行くよ、ニータン。。
Posted by メイ at 2012年09月02日 00:45
おつかめさまです。
ニータン伝説達成おめでとう!
ニータンはのんびりやさんだから大丈夫かなあと心配していましたが、
さすが一歩一歩しっかり進むかめさんだけはあるね!

今日は演奏会の練習になっちゃって行けなくなっちゃったけど、
練習終わったら寄り道しないで帰ればスカパー!の生中継に間に合うから
急いで帰っておうちから応援するよ!

私のお父さんに電話したら「甲府戦行くでー」と超やる気だったよ!
ニータンもお客様いっぱい来て大変だと思うけど頑張ってね!
Posted by みゃみゃ at 2012年09月02日 09:08
昨日は残念だったけどニータンの頑張りはずっと忘れんよ。昇格争い、まだまだこれからだね。とりあえず、昨日は選手もニータンもほんとにおつかめさま。また一緒にがんばろー。
Posted by Deto at 2012年09月03日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。