名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年06月30日  勝ちました~!

皆さん、おつかめさまですicon

昨日は暑い中の応援、本当にありがとうございましたicon
おかげで、ヴィッセル神戸に勝つことができましたicon
Jリーグの順位も、8位と順位を上げることが出来て嬉しいですicon

昨日のニータンはというと、お出迎えから始まって、ローソンスペシャルデーの記念さつえいをしたり、ニータンダンスを踊ったり、最後はお見送りまで飛び回っていましたicon

昨日初めてのことといえば、ドームで「ニータン、ブログ見てるよ~」と声をかけていただいて、すごく嬉しかったですicon

そして、ニータンダンスには富士見が丘幼稚園の子達が60人、先生は11人一緒に踊ってくれましたicon

富士見が丘幼稚園には、前に遊びに行って

勝ちました~!

「今度ドームに来てね~icon
と約束していたので、いっぱいダンスを練習して来てくれました。
僕をイメージした衣装も作ってくれて(これが、またカワイイicon)本当に本当にかわいかったですicon
中には、熱が出ていた子もいたんだけど「どうしても踊る」と言って、最後まで頑張ってくれましたicon

ニータンダンス、ちょっとむずかしいけど練習して、ぜひ一緒に踊ってねicon
たくさんの人と一緒に踊れたらうれしいなぁicon

試合が終わってから、来てくれたお客さんをお見送りしようとエレベーターを待っていたら、若い選手達と一緒にicon
エレベータを降りようとしたら、「んicon体が動かない・・・icon
誰かが僕の背中を押さえてたみたいでicon
でも、井上裕大選手が「かわいそうだよicon」と言って、助けてくれましたicon
イタズラされても僕は大丈夫なんだけど、井上選手の優しさは嬉しかったですicon

最後に、サポーターの方にいただいた手作りの特製(とくせい)ニータン応援旗と、臼杵後援会の旗を持った写真ですicon
僕の後ろに、「ニータンにーたん」っていっぱい書いてあったり、写真に影がついてたり、すごく凝って作ってくれてますicon
しっかり、これを持ってニータンカーに乗りましたicon
勝ちました~!

試合で皆に会うと、たくさんの元気をもらえて、これからがんばれる気がしますicon

あ、お昼ごはんの時間だねicon
バイタンicon





同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 12:03│Comments(14)おしごと
この記事へのコメント
ニータンおつかめさま!!
トリニータ勝ちましたねぇ(^∀^)
お仕事忙しいみたいですね〜。健康に気をつけて頑張って下さい!
応援旗持ってるニータン、園児と一緒にいるニータン、みんなかわいいなぁ(´Д`*)
Posted by やっぴぃ at 2008年06月30日 12:22
ニータン昨日はおつかめさまでした。
待ちに待ったホームの試合と、久々の生ニータン楽しみでした(*´∀`)ノ

ニータンダンスかわいかったよヾ(*´∀`*)ノ
園児のみんなもかわいかったけど、ニータンも負けてなかったです♪♪
ご飯を食べてた手が止まって釘付けになっちゃった☆

これから暑くなるからご飯いっぱい食べてお仕事がんばってね☆★
バイタン♪
Posted by のんちん☆ at 2008年06月30日 13:42
ニータン、はじめまして。私は他のチームを応援しているんですが、お披露目の日からニータンのかわいさにメロメロです☆アウェイの試合で大分に行った時には、ニータングッズをいっぱい買いました(^-^)vニータン見たさに中継は欠かさず見てるし、ニータンダンスはビデオに撮って練習していますよ!(いい歳して恥ずかしいんですが…)前回行った時は遠くから見ているだけだったのですが、また大分に行く予定なので、今度こそニータンに会えるのを楽しみにしています♪
Posted by レイ at 2008年06月30日 14:03
ニータン 昨日は暑い中おつかめさま~!!
あんなに暑くなるとは・・・。

昨日は早めに行ってニータンダンス見たよ!!
かわいいかった~☆☆

暑さに負けず頑張ってね。
Posted by お魚ちゃん at 2008年06月30日 16:20
にーたん、いつもお仕事おつかめさま!

昨日のローソンデーでは、ハーフタイムにローソンの団扇でぱたぱたやっているニータンにくらくらしましたよ!
もう、ニータン可愛すぎ~!!!
スタジアム観戦では、選手のアップ時にも、選手ではなくひたすらニータンに注目しています。
一生懸命ぴょんって跳ぶ姿とか、ムチャクチャラブリーです~!

これからも応援していますので、頑張って下さいね。
本当に大好きです~(^-^)
Posted by みちる at 2008年06月30日 20:40
ニータン、おつかめさま!
勝ちましたねー。ニータン、大忙しやったんやね。

トリニータは、ニータンが誕生してから
ホームで強い!!

ニータンは勝利の女神、(男の子やけど)
やね。

ぜひ、アウェイにも同行してほしいです。
Posted by もんち at 2008年06月30日 21:06
ダンスかわいかっただろうな(´∀`)
遠くて大分に行けないけどいつか生ニータン見たいなあ☆
ニータンに会いたいです(uωu`*;)
旗も旗を持ってるニータンも可愛い〜
Posted by あお at 2008年06月30日 21:10
ニータン、昨日はおつかめさまです。

特製旗たくさん使ってくれて、ありがとう。
とっても嬉しかったよ(^^)v

大好きなニータンに心を込めて作りました。
でも、重たくなっかたかな?ちょっぴり心配です。。。

本当は、もう一つプレゼントがあったんだけど、渡しそびれちゃった。
また今度受け取ってくれるかな?

では、これからもお仕事頑張ってね☆ ばいたん。
Posted by naomi&tucty at 2008年06月30日 21:42
ニータン、昨日は暑い中おつかめさまでした!
久しぶりに、屋根の開いた九石ドームでの試合でしたね~
日陰の席から埋まっていくので、昨日は日当たり良好の席で応援しました(笑)
特製の応援旗、手作りとは思えない素敵な旗ですね!
ニータンカーに乗ったニータンが持っていたのを見てたので、
また新しい旗が出来たんだなぁって思ってました♪
これからどんどん暑くなっていくけど、
適度に甲羅を湿らせて(笑)お仕事がんばってね!

では、バイタン!(^^)
Posted by せいこ at 2008年06月30日 22:28
やっぱりニータンはトリニータのアイドルです(*^o^*)

カワイイ笑顔で癒されます(≧∇≦)

試合の応援、おつかめさまでした♪
Posted by ねこまる at 2008年06月30日 22:44
昨日は、猛暑の中おつカメさま!!
ニータンは人一倍暑がりだからうちわは必需品だったね☆
それなのに、ハーフタイムで選手が戻ってくるときに選手をうちわであおいであげてました!
なんて優しいニータン☆

あと、EVでの裏話!
そんなイタズラがあったのね(;_;)
ニータンが、可愛すぎたゆえのイタズラですね♪

あっ、現在の順位8位の8を90°回転させるとニータンに関するものに!!
わかったかな~??
Posted by リータン at 2008年06月30日 23:07
おつかめさまです♪
ニータン、昨日はめじろんと並んで記念撮影してましたね。
後姿がすっごくかわいくてかわゆくて♪
めじろんと並んだら、ニータンが細く見えましたよ(笑)
身長同じくらいだったし(笑)
Posted by ね~たん at 2008年06月30日 23:20
神戸戦でもおつかめさま!

ニータンTシャツ買おうと思ったら売り切れのサイズが多くて、小さいサイズしか残ってなかったよぉ~(>_<)
残念!
でも人気ってことやね!よかったね(^o^)

帰りに九石の西口でニータンに会えたけど、若手選手にイタズラされたあとだったんだ。
そうと知ってれば若手選手に「ニータンをいじめるな~」って言ってあげたのに~。
でも一緒に写真撮れて楽しかったよー!ありがとう♪

また九石ドームで会おうね(*^-^*)

バイタン!
Posted by みゆき at 2008年07月01日 00:50
ニータン、おつかめさま。試合、勝って良かったね!こんど是非新潟にも遊びに来て、旨いご飯を沢山食べてってね。
では、ばいたん。
Posted by 烏龍茶 at 2008年07月01日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。