名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年07月02日  きまらない!!

皆さん、おつかめさまですicon

今日、寝坊をしてしまいましたicon
雨が降っているし、湿気(しっけ)が多くてど~してもかめがたがキマらないicon

急いでるのに・・・

かめがたが似てる深谷選手に相談してみようかな~icon

きまらない!!

バイタンicon


Posted by ニータン at 09:52│Comments(12)
この記事へのコメント
ニータン おつかめさま☆

遅刻は大丈夫だったとー 時間がないときに、かめがた決まらんと、焦ってしまうよね~

今頃はちょうどお昼ご飯かなっ 何食べとんだろー

今日のナビスコ杯東京戦、応援してるとよー

バイタン☆
Posted by ちゃこ at 2008年07月02日 12:30
はじめまして
ガンバボーイ君のブログから遊びに来ました
可愛いブログですね
また、遊びに来ます。
Posted by 明日香 at 2008年07月02日 12:34
おつかめさま☆
おしゃれなニータンは今日も忙しいんだねぇ。

かめがたが決まらないと一日気分がどんよりだよね。
おしゃれな選手のみなさんに相談するといいと思うよ!
Posted by どんまいじゃんの客○号 at 2008年07月02日 12:36
ニータン今日もおつかめさま!雨がうっとおしいですね(-。-;)

ニータンも、雨のときはかめかたが決まらなくて困るんだね。
私もくせっ毛なので、特に梅雨の時は毎朝はねたかみの毛と戦ってます!
お仕事が終わって帰る頃にはボサボサだけどね(^^ゞ
でも今日は、クラブトリニータでパブリックビューイングを見れることになったので、
お昼からの仕事も頑張ります!
ニータンもお仕事頑張ってね!

ではバイタン!(^-^)/
Posted by せいこ at 2008年07月02日 12:37
ニータンニータン
1・2ニータン♪♪
今日も1日おつかめさま
です\(・∀・)/★
Posted by モリゲ at 2008年07月02日 13:53
おつかめさまで~す!!
かめがたはキマリましたか?

すっかりニータンのファンになってしまいました~。
ニータンはスタジアム以外は、どこで会えますか?

もっと会いたいで~す。
ニータンのイベントスケジュールがあればいいな~♪

それでは、バイタン☆
Posted by お魚ちゃん at 2008年07月02日 14:06
ニータンおつカメさま~(^-^)/

今日は雨が降ったり、日が照ったり変なお天気ですねぇ。


その後髪型はきまったのかな?

これから暑くなるし、帽子をかぶって隠しちゃったらどうかしら♪('-^*)
Posted by ショウ at 2008年07月02日 15:57
ニータン “ かめがた ” 決まらなかったんだね(^^;

わかるな~その気持ち☆

けど、子供に寝ぐせがついてるのがかわいいと思うように、

ニータンなら “ かめがた ” が決まらなくても十分イケてるよ☆
Posted by リータン at 2008年07月02日 16:08
ニータン 
おつかめさま
ニータンは、どんなかめがたでも、かわいいですよ。気にしない。気にしない。
Posted by りま at 2008年07月02日 20:05
かめがた決まらないからって、遅刻はダメだよ~(-_-#)
でもニータンなら許されそうだな(^_^;)
Posted by ねこまる at 2008年07月02日 20:10
ニータン おつかめさまです
梅雨シーズンはなかなかかめがた決まらないよね
今日はトリニータ勝ったね やったね
Posted by くわちゃん at 2008年07月02日 22:50
おつかめさま!

ニータンの頭がちょっととんがってるのはいつもバッチシかめがたを決めてたからなのね(^o^)

深谷選手、今年から急にかめがた変えたと思ったら、ニータンのマネしてたのかもね( ´艸`)

お仕事に行くニータン…
以前ドームでトリニータネクタイをつけてたニータンを思い出します(*^-^*)
Posted by みゆき at 2008年07月03日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。