名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年07月15日  ドーレ君!!

おつかめさまですicon

今日は僕のおともだちの話を書こうと思います。

明日、トリニータがお邪魔するコンサドーレ札幌のドーレ君ですicon

僕もお手紙を送ったんだけど、ドーレ君からもお手紙が届きましたicon

封筒からシールから全部ドーレ君icon
サイン入りカードまで入れてくれて・・・僕、とっても簡単なお手紙を送ってしまったんですが・・・また送るねicon
ドーレ君は名刺もあるんだねicon
いいな~icon

ドーレ君!!

内容は・・・
「ニータンへ
こんにちは!げんきですか?ニータンのさいきんのかつやくはブログでいつもみているよ。まいにちだいかつやくだね。
いよいよ7/16はコンサドーレVSトリニータだね!たのしみにしているよ。ぜったいまけないよ。
おたがいがんばってJリーグをもりあげようね!またおてがみかくね。      ドーレくん」

と書いてありましたicon

僕も勝利はゆずれないけど、一緒に盛り上げていきたいですicon

いつか、遊びに行きたいなicon
ドーレ君、温泉好きみたいだから大分にも是非来てねicon
僕、案内するよicon

札幌と大分で北と南に一番離れているドーレ君と僕。
でも、札幌がとても近く感じたお手紙でしたicon
ドーレ君!!

ドーレ君ブログも見てねicon
http://www.consadole.net/dole-kun

バイタンicon








同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆
お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆
天下取り物語~番外編~
【J特】アウェイのおみやげ
リッジー先輩と♪
ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 かわいいおきゃくさま☆&7/10(日)FC琉球戦のお知らせ☆ (2016-07-07 18:40)
 お仕事レポート in 東京ヴェルディ戦☆ (2014-08-14 15:31)
 天下取り物語~番外編~ (2012-09-01 08:00)
 【J特】アウェイのおみやげ (2011-05-10 19:09)
 リッジー先輩と♪ (2010-11-01 10:28)
 ちびコスプレ☆東京ヴェルディ戦 (2010-06-09 10:46)

Posted by ニータン at 10:14│Comments(13)ともだち
この記事へのコメント
おつかめさまです☆

ニータンはドーレくんと仲良しなんだね~。

Jリーグを一緒に盛り上げていってね!

ニータンとドーレくんが一緒に活躍する日を楽しみにしてるね。

今日もお仕事がんばってね。

バイタン☆
Posted by さわ at 2008年07月15日 11:27
ニータン、今日もおつかめさま!
さっきクラブトリニータに行って、ニータンパペットを買ってきたよ^^
さっそく車に乗せました!
ドライブに出かける時も、いつもニータンが一緒なので楽しみです!

ドーレくんからお手紙が来たんだ!
嬉しいね♪
札幌と大分では、ホント北と南の端っこ同士だけど、
両端からJリーグを盛り上げて行きたいね!
ニータンも、サインの練習をしておかなくちゃ(笑)

明日の札幌戦も絶対勝とうね!
私も大分から応援するよ!!

ではまたね!バイタン!(^O^)/
Posted by せいこ at 2008年07月15日 11:55
おつかめさま~!

ドーレ君名刺持ってるんだね。
さっそくニータンの名刺も作ってもらったら?
ぜったいかわいいだろうね。

暑いけど頑張ってね~。
バイタン☆
Posted by お魚ちゃん at 2008年07月15日 12:51
ニータン おつかめさま

北京五輪代表に西川.森重両選手が順当に選出されましたねおめでと~
特に森重君は広島県出身なんでやはりうれしい~ 頑張ってきて欲しいです

ニータンもしっかり応援しましょーね

名刺作ってもらえたら 欲しいな~

ではでは バイタン
Posted by ちゃこ at 2008年07月15日 14:07
おつかめさま~(^-^)/

ドーレくんからのお手紙よかったね!

ニータンのレターセットや名刺、ぜひ欲しいな('-^*)

明日のコンサドーレ戦、勝ってもっと上位目指してほしいねv(^-^)v
Posted by ショウ at 2008年07月15日 17:43
ニータンおつかめ!ドーレ君で思い出したんだけど、京都サンガのコトノちゃんの所に去年のクリスマスにドーレ君からクリスマスカードが届いたそうです。サンタの格好してたらしい。ふと、思い出したので、あまり気にしないで。
Posted by 五月七日 at 2008年07月15日 19:07
うわぁ~こんな交流があったなんて!

ニータンお友達ができてよかったね☆

ドーレくんのブログも見たよ♪

怖いイメージがあるけど、実はおちゃめな感じが前田選手に似てるような・・・なーんちゃって(^^;

ニータンもぜひ名刺やレターセットを作ってください☆

最近絶好調のトリニータ、明日も勝ってさらに上位にあがるといいなぁ♪
Posted by リータン at 2008年07月15日 19:52
おつかめさまです。
他サポながらニータンが大好きで毎日チェックしてますw

早速ドーレくんのブログも見てきましたが、確かにニータンの手紙はかなり簡単な感じでしたwww

今年はオールスターが例年とは違うので残念です。
マスコット大集合だったら絶対に行くのになー。

うちは今年はもう九石での試合は終わっているので来年はぜひとも行きたいです(≧ω≦)

バイタン♪
Posted by カナ at 2008年07月15日 20:23
ニータンさん。
はじめまして・・・。
コンサドーレサポのコンサの缶詰2号です。

どうぞ一度北海道にいらしてください。(私アウェイサポですが・・)

温泉いっぱいありますよ!!。美味しいものもありますよ!!

明日はお互い頑張りましょうね。

毎日大分は暑いとおもいますが御身体ご自愛くださいね。
Posted by コンサの缶詰2号 at 2008年07月15日 20:38
ニータンも名刺やシールとか、色々作って貰わなきゃ
でもニータンのが可愛いからねっ
次のホームはニータンに会いに行きますねo(^-^)o
触らせてね(*^o^*)
Posted by ねこまる at 2008年07月15日 20:51
ニータン、今日もおつかめさま♪
ドーレくんからのお手紙スゴイね~
ニータンが出したお手紙もドーレくんのところで紹介されてたよ☆
得意のスタンプ☆押したんだね(*^_^*)
ドーレくんは、販促企画営業部所属だから名刺あるのかなぁ?

今日の写真、お星さまがキラキラしててニータンかっこいい!
またお友達とお手紙交換したら教えてね。

バイタン☆
Posted by ボムタン at 2008年07月15日 22:08
ニータンおつかめさま!!

ドーレくんと交流あるんだね☆
ブログあとで見に行って見るね♪
明日はトリニータが勝つように応援しましょ(*^_^*)

バイタン☆
Posted by みみ at 2008年07月16日 00:42
いつもおつかめさま~(*^-^*)

こんなかわいい交流があったとは!
ガンバボーイくんといい、全国にたくさんの友達ができてますね(^o^)

みゆきもニータンのレターセットやシールが欲しいな!
ぜひ販売してほしいです♪

ニータンこんなに忙しく働いてるのに名刺持ってなかったの!?
すぐ作ってもらわなきゃね!
そして私たちにも配って欲しいな♪

バイタン!
Posted by みゆき at 2008年07月16日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。