名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年06月11日  お仕事レポート in さしこさんの応援

おつかめさまですicon

遅くなりましたが・・・指原莉乃さん、総選挙1位おめでとうございますicon
パークプレイスの特設応援会場はものすごい盛り上がりでしたiconicon
応援に夢中で、写真撮り忘れちゃった・・・icon

素敵なお姉さんiconがいっぱいいるAKB48の中で、1位になるなんて・・・本当にすごいですicon
毎年いろんな涙であふれている総選挙ですが、今年は笑顔がいっぱいでしたねiconiconicon
これもさしこさんパワーかなicon

お仕事レポート in さしこさんの応援

そうそう、テレビiconの小さな枠の中にぼくがちょこちょこ映っていたっていろんな方から教えてもらいましたicon
ツイッターでもぼくのことが話題にあがっていたとか・・・iconicon ありがとうございますm(__)m

うふふ。テレビの前のみなさんにぼくのこと知ってもらえたかな~icon

みなさんiconぼくのカメガタ変じゃなかったですかiconicon

しかも、さしこさんがぼくを見つけてあ、ニータンiconって言ってくれたんですicon
とっても嬉しかったなぁ~icon


でもね・・・総選挙のあとの朝のテレビ番組の中で、ぼく、大分のゆるきゃらって紹介されてたみたいiconicon
ぼく、ゆるきゃらじゃないんだよーicon
こう見えても、大分トリニータのマスコットなんだよーーicon
・・・やっぱりサッカーチームのマスコットらしくなるために、ダイエットしなきゃダメかなぁicon

みんなにちゃんと名前を知ってもらえるようにもっともっと頑張ろうと思ったニータンでしたicon

それでは今日はここまで!
バイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 17:37│Comments(5)おしごと
この記事へのコメント
二ータン!おつかめさまです!指原さんの応援でパークプレイスの特設応援会場私も行ったよ!本当に総選挙一位はすごいよね!ZIPは見てないけどニータンは立派なトリニータのマスコットだよ。指原さんに続いてトリニータも頑張ってほしいね!では、バイタン
Posted by 大トリ at 2013年06月11日 18:08
たくさんの人が映ってたけど、ニータン輝いてたよ!

このまま全国区デビューして東京に住む!なんて。。。。言わないでね(><)

トリニータの応援、ニータン見習って私もがんばるよ!
Posted by もちもち at 2013年06月11日 18:10
ニータンおつかめさまです。ニータン、ちょいちょいテレビに映っていたね。市長さんと一緒にアップで映ったりと。清武選手も嬉しそうだったりと今回の結果はホント良かったね。ニータン、次は大分トリニータの宣伝部長のニータンってちゃんと紹介してもらえる様に、これからも頑張ろうね!
Posted by アルビサポ at 2013年06月11日 18:59
いつもながら立派なお仕事ぶり、おつかめさまです。
ニータン、テレビにしっかり写ってたから目が釘付けになったよ。まさかあんなに写してもらえるとは!私の周りでもニータンのこと、気になったっていう人ちらほらいたよ〜かめがたもばっちりだったし、ダイエットもしなくていいからね。
トリニータもさしこさんの1位パワーにあやかりたいね!バイタン!
Posted by kachico at 2013年06月12日 10:59
ニータンおつかめさまです。
名古屋のニータンファンです!
なにげなく見ていたテレビにニータンをみつけて大興奮!
めっちゃ嬉しかったよ!
かめがたもきまってたし(笑)
いつか生ニータンに会いに行くから、待っててね!
Posted by みにゃんこ at 2013年06月13日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。