名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年06月24日  お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

おつかめさまですicon

ぼく、先週の土曜日に福岡で大きな大きなお仕事をしてきましたicon

大分トリニータのfacebookやテレビや新聞を見て、知っている方もいっぱいいると思いますが・・・

な、なんと!な、な、なんと!!

AKB48の新曲のMV撮影に参加してきましたーーーーーーーーiconicon
曲名は「恋するフォーチュンクッキー
なんだかとってもおいしそうな曲名ですicon

HKT48所属で大分市観光大使の指原莉乃さんが初めてセンターを務める曲iconiconということで、
福岡と大分のマスコットがさしこさんを応援するべく集結icon


この日の衣装は・・・

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

音楽隊ニータンicon
とってもAKBさんっぽいでしょicon
頭にはおなじみのはちまきicon

実は、今回の新曲は音頭っていう噂があったから、
浴衣とかハッピとか夏祭りiconっぽい衣装も準備してたんだけど・・・ぼくも秋元先生にだまされちゃったなぁicon

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

撮影前に大分のマスコットさんと一緒にエキストラのみなさんと遊んだよicon
この日集まっていたエキストラさんはなんと約4,000人iconicon

みなさんに「大分トリニータのニータンですicon」ってちゃーんとアピールしましたicon
ぼく、宣伝部長だもんねiconicon エッヘン

みなさんと一緒に写真を撮っていると、突然キャー!!っていう叫び声がicon!!
上を見上げたら・・・icon

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー 

AKB48のみなさんが登場icon

さしこさんに手を振ったら、こっちを見てくれましたicon(多分)
さらに!!ぼくに向かってピースサインをしてくれましたiconicon(多分)

会場のテンションがMAXになったところで、撮影開始icon

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー 

位置について、スタンバイOKicon
ドキドキドキドキドキドキicon

よーいスタートicon
お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー 

みんなで一緒にダンスicon

ぼく、がんばって振付けを覚えました!みんなに迷惑かけないように一生懸命踊ったよicon

撮影終了☆ わーーーい!みんなで拍手~icon
お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー 

おつかめさまでした!ペコリiconicon
お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー 

AKB48のみなさんとエキストラのみなさん、マスコットのみんなが一つになって作り上げた作品。
出来上がりがとっても楽しみですicon

ぼく、いっぱい映ってるといいなぁicon
MVを見た人が、ぼくを通じてトリニータを知って、興味を持ってくれるといいなぁって思っていますicon

最後に鼓笛隊のおねえさん達と一緒に「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

おねえさん達は、久留米で活躍しているマーチングバンドのみなさんだそうです!
衣装がおそろいみたいでステキでしょicon


この撮影に参加することが決まって、さしこさんにお手紙を書きましたicon

ぼくの書いたお手紙はこちらicon
お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

「推し」っていう漢字、間違っちゃいましたiconちゃんと漢字のお勉強しなきゃ!!

さしこさんにお手紙を渡せることを信じて、出てくるのを待つこと30分icon

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

さしこさんにお手紙を渡して
一緒に写真を撮ってもらうことが出来ましたーーー
icon


さしこさん、時間がないのに本当にありがとうございましたm(__)m

優しかったAKB48のみなさんをお見送りicon

お仕事レポート in 恋するフォーチュンクッキー

今度はさしこさんと大銀ドームで会えるといいなぁ。

ますますさしこさんとAKB48のみなさんが大好きになったニータンでしたicon


それでは今日はここまで!
バイタンicon

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:25│Comments(4)おしごと
この記事へのコメント
おつかめさまです☆

朝のTV番組を見ていたらニータンが映ってたので
びっくりしたよ(笑)
無事お手紙渡せてよかったね(^^)
Posted by 流浪れ星 at 2013年06月24日 23:24
おつかめさまです!
ニータンかっこいい!
MV早く見た~~い
Posted by デニ~ロ at 2013年06月25日 08:06
おつかめさまです。

音楽隊姿もお似合いだね。そして赤色がとても目立ってました!MVでニータンが見られるなんて(笑) ニータンはどこまでビッグになるのかな?
さしこさんとツーショットまで撮ってもらえてよかったね!
Posted by kachico at 2013年06月25日 09:24
ニータンの素晴らしき大分愛に、他県民の私でも感動&うるうる。(;_;)
Posted by すにる at 2013年07月03日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。