名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年08月07日  ナビスコ杯準決勝進出決定!!

おつかめさまですicon

昨日は、FC東京に1-1の同点で、ナビスコ杯決勝トーナメント初進出にして、準決勝進出が決定しましたicon

昨日もたくさんの応援ありがとうございましたicon

土曜日は、またJリーグ第20節 清水エスパルス戦とタイトなスケジュールですが、選手の皆さん頑張って下さいicon

昨日の試合では、アウェーのFC東京の席にご挨拶に行って来ましたicon
J1チームで唯一マスコットのいないFC東京のサポーターの皆さんは、とても温かく拍手で迎えて下さいましたicon
遠いところから、はるばる応援に来て本当におつかめさまでしたicon
大分の温泉につかって、疲れを癒して帰って下さいicon

では、いつも応援して下さるサポーターの皆さんに感謝の気持ちをいっぱい込めて。

バイタンicon




同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 12:21│Comments(13)おしごと
この記事へのコメント
エジサイコーですょね
次も勝ちましょう
Posted by モリゲ at 2008年08月07日 14:21
ニータン、おつかめさまでした。
麦わら帽子で踊るニータン、かわいかったですよ(*^o^*)


ゆうべは興奮したままで眠れませんでした。今日も妙にテンション高いです。
土曜がまた試合で、選手、スタッフの皆さんやニータン、大変でしょうが、勝利を目指して頑張りましょうね
ありがとう♪

バイタン♪
Posted by ねこまる at 2008年08月07日 14:30
おつかめさまでした~!!
ほんと昨日はよかったね~!
ニータンが誕生してから、トリニータ絶好調☆だね。
ニータンは勝利の女神?!

では、ニータンも夏バテには気をつけてね☆
バイタン☆
Posted by お魚ちゃん at 2008年08月07日 14:52
『あなたのために歌おうか〜歌おうか〜勝利ノウタを〜』
ニータン。選手のみなさん。頑張ってください!
Posted by 明日香 at 2008年08月07日 15:24
ナビスコ杯、ベスト4入りおめでとう!
応援おつかめさまでした。

昨日はドームには行けなかったけど、ベランダからドームを見つつ応援してました。

きっとニータンは勝利のカメ神

ナビスコ杯のタイトル&リーグ戦優勝目指して、これからも応援がんばりましょう!


そして今夜はいよいよ北京五輪、サッカー男子予選が始まりますね。

西川・森重選手の活躍を期待して、ぜひ予選突破してもらいたいです(^O^)/
Posted by ショウ at 2008年08月07日 16:25
ニータン昨日もおつかめさまでしたー。

ニータンが挨拶に行くところ見てましたよ~
FC東京のサポーターの皆さんに喜んでいただけてよかったね(^^)
見ていてほほえましいひとコマでした。

サンバ隊の皆さんとも踊ってましたね。
麦藁帽子と虫取り網、ばっちり似合ってたよ!
今度はカブト虫が捕れるといいね。

9日は娘たちがマーチングで盛り上げますのでよろしく!

ではバイタン★
Posted by ぱぺっと at 2008年08月07日 16:40
準決勝進出おめでとうございます(^ω^)
次の試合も頑張って下さいね☆
Posted by もりな at 2008年08月07日 18:32
ニータン、おつかめさま。
ベスト4入りおめでとぅ♪♪♪

ニータン、国立デビューが近づいてる?笑

清水戦も選手と、ニータンの応援します!
頑張ってね☆☆☆

バイタン。
Posted by ボムタン at 2008年08月07日 22:36
ニータン、毎日おつかめさま!
昨日は、私の魂の“一時預かり”ありがとう!
職場を出発するときはまだ1点リードされていて、
スタジアムに着く直前にエジのゴールが決まって、
ゴールの瞬間は見れなかったけど、スタジアムからの“地響きのような歓声”を聞いて、すごく勇気づけられました。
後半からの参戦だったけど、でも、歴史的瞬間に立ち会えてホントに良かった!
これからも、ずっとずっと一緒に応援頑張ろうね!

今日、ニータンがたくさん載ってる「シールバラエティー」を買ったよ!
あちこちに貼って、いろんな人にニータンを紹介します^^

では、暑い毎日だけどバテないように気をつけて、
9日には「また」九石ドームで会おうね!
バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年08月07日 23:12
ニータン 麦藁帽子に虫取りあみ、よく似合ってました。

「帽子が小さいね」と娘に言ったら「それが また可愛いんだよ」と。

今度は どんな格好かな~

楽しみだな~

オリンピックバージョン いかがでしょう?
Posted by なおちゃん at 2008年08月07日 23:49
こんにちは。

夏休みなので、トリニータの応援に沖縄より大分に帰省中です。

子供たちはニータンに会いたくて会いたくて・・・

ニータンに会ってハグしたい!とはり切ってますが、入場ゲートに現れたりはしないんですかぁ??

今度は9日の清水戦に行きます!是非、ニータンとハグしたいっ!!

ニータン、暑いけど頑張ってね。ニータンの格好もすごく楽しみです!
Posted by まこにーた at 2008年08月08日 12:09
ナビスコ、ベスト4入りおめでとうございます。
東京も頑張ったのですが、一歩及ばずで残念ですが
11月1日の国立の舞台で大分が活躍できるよう応援させてください。

東京にはマスコットがないため(来年登場しそうですが)生ニータンに会えて
とても嬉しかったし可愛さに感激しました♪
ホントに可愛かった!(東京につれて帰りたかったです 笑)
東京のゴール裏まで挨拶に来てくれてありがとうございました♪
パペットが欲しかったのですが、アウェイゴール裏の売店でグッズ販売がなく残念です。
東京サポ仲間でもニータングッズ欲しがっている方もいるので、10月のリーグ戦ではアウェイ側にも売店を作っていただけるとありがたいです。
暑い日が続きますが、ニータンも熱中症に気をつけてね♪
又、10月におじゃまします。
Posted by 東京サポです at 2008年08月08日 12:11
うわぁぁ ニータンの麦わら帽子姿みたかった。
遠方サポには平日は鬼門です。あと、ニータンTシャツってネットでは追加販売してくれないの欲しい
Posted by クロタン at 2008年08月08日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。