名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2014年03月27日  お仕事レポート in 豊和銀行☆

おつかめさまですicon

今日の大分はとーってもいいお天気でポカポカicon
桜も咲き始めて、ぼくのだいすきな春がもうすぐそこだ~icon

そんなお出かけ日和の今日、ぼくはここにおじゃましてきました!

じゃーんicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆
豊和銀行明野支店さまでーすiconicon

ここ、豊和銀行さまでは「大分トリニータ応援定期預金」を取りあつかってくださっていますicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆
2014シーズンの最終順位に応じて金利アップの可能性があるという普通の定期預金とはひと味ちがう
トリサポさん必見の定期預金なんですicon そしてぼくたちの責任もじゅうだいな定期預金icon

ぼくは1日銀行員としてこの大分トリニータ応援定期預金のPRをしちゃおうと思いますicon

まずは、明野支店でお仕事中のみなさんにごあいさつしなきゃicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆
ぼく、銀行ではピンポーンして順番が来るのを待つってちゃーんと知ってるんだーiconエッヘン

お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆
     ぼくの番までもうちょっとicon           ニータンです!今日はよろしくお願いしますicon

ごあいさつもおわったところで銀行員さんスタイルに変身icon
お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆
   名札をつけて~icon      ・・・ぼくの頭が大きすぎて2人がかりicon ごめいわくおかけしますicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆
   バッチとスカーフをつけて~iconicon         銀行員ニータンのかんせいicon似合ってる?

ということでしっかりおしごとがんばるぞーicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆
お外にでて、チラシをくばったり道行くみなさんにPRしてきました!!
トリニータがんばってねーって声をかけてもらってとってもうれしかったicon

無事にお仕事が終わった後はお世話になった明野支店のみなさんと一緒に「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆
みんなおそろいのポーズで決めてみましたicon 

そしてお仕事をがんばったごほうびにってぼくの口座をプレゼントしてもらっちゃいましたicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆
わーいiconぼくの写真がのってる通帳とキャッシュカードiconありがとうございますiconおかしをがまんしてちょきんするぞー!

豊和銀行明野支店のみなさん。今日はありがとうございました!ぼくとっても楽しかったですicon
次はぼくがお仕事してる大銀ドームにみなさんで応援に来てくださいねicon まってるよーicon

大分トリニータ応援定期預金についてのくわしい情報はこちらicon

そうだ!今日の1日銀行員の様子は4月3日TOS「ゆ~わくワイドで放送される予定ですicon
みなさんこちらもチェックしてね~icon

それでは今日はここまで!バイタンicon

☆おまけ☆

銀行の中にはいろんなところにぼくがいっぱいicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆ お仕事レポート in 豊和銀行☆

そしてこんなふうにで埋めつくされていましたicon
ぼくのためにかざりつけしてくれたんだってicon
お仕事レポート in 豊和銀行☆
あぁっiconおねえさんたちに囲まれてデレデレしているのは気にしないでくださいicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:47│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
開花宣言したら桜がポッポって咲き出した
豊和銀行の明野支店は、ニータン満開だね
スカーフ似合うじゃん

(゚ε゚)・・・気にしなぁ〜い
Posted by デッキブラシお花見ヘッド/(▼×▼)\ at 2014年03月28日 17:47
まってたよ京都戦
大黒様には阪田番長がどかーん
高松選手がずどーん
くるよー!!三平ちゃんも来るよ
亀好き少年をめろめろにしちゃって
Posted by ショッカー 隊員 at 2014年04月04日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。