名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2015年05月07日  お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!

おつかめさまですicon

ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたねicon
みなさん、今日からまたお仕事がんばりましょう~icon
ぼくもお仕事がんばっちゃうぞーicon
ということで、さっそくお仕事レポート行ってみたいと思いますicon今日は2つだよ!

まずは5月3日徳島ヴォルティス戦icon
この日の衣装は・・・
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
サッポロ黒ラベルにーぴょんiconicon

サッポロ生ビール 黒ラベル サンクスデーということで、ぼくも黒ラベルをお腹につけてみましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!

なんでうさぎさん?って思ってる方、いらっしゃいますよねiconうさぎさんになったのにもちゃーんと理由があるんですicon
ここからトリニータジャンプアップ出来ますようにiconっていう想いをこめてジャンプが得意なうさぎさんに変身しましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
ぴょんぴょんicon

サッポロビールのイメージガール朝比奈恵美さんが大銀ドームにおうえんに来てくれたよicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
いっしょに「はい、ニータンiconとってもステキでやさしいお姉さんでしたicon

ぼくが朝比奈さんといっしょにお写真を撮っている姿を見てダッシュでやってきたのは・・・
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
リッジー先輩icon・・・先輩なんだかデレデレしてますねicon

今から記念撮影会がある西口階段踊り場に移動しまーすicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
       よいしょicon            よいしょiconicon              とうちゃーくicon

お写真を見てもらうとわかると思うのですが・・・
お手手をにぎってもらって、後ろから支えてもらってようやくのぼりきることが出来ましたicon
ぼく、階段のぼるのちょっぴり苦手なんだ~icon でもがんばったよicon

階段をのぼる前のざわめきと心配そうな声とがんばれーっていうおうえんはぼく、ちゃんと聞こえてましたからね~iconicon

ということで、西口の階段踊り場で記念撮影会をしたよicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
福森せんしゅ、坂井せんしゅもいっしょでーすicon
たくさんの方が参加してくれました!ありがとうございますicon

記念撮影会が終わった後は階段の前にあったとってもにぎわっているこちらのブースへ!
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
みなさん何してるの~?

お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
あ!スピードくじicon ぼくずーっとスピードくじしたかったんだ~icon

それではくじを引いてみたいと思いまーすicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
ドキドキ・・・何が出るかな何が出るかなicon         これに決めたicon

トリニータ賞当たり~icon わーい!やったーーーicon

トリニータ賞はとってもたくさんの賞品から選べるんですicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
このエコバッグもかわいいし~、ミラーチャームも捨てがたいなぁ~icon

他にもたくさん賞品があるから迷っちゃう!・・・え?お金払ってないから持って帰っちゃダメicon!?
次はお金持って来ようっとicon 当たり前ですねicon

スピードくじブースは西口東口2か所にありますので、ぜひ観戦の記念に挑戦してみてくださいicon
ニータン賞リッジー賞公式試合球iconせんしゅグッズiconが当たりますよーicon
スピードくじははずれなしですicon

今回もハーフタイムにジェット風船を飛ばしましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
              3・2・1                          ピューicon わーい楽しい♪

この日もたくさんお土産をいただきましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
みなさんいつもありがとうございますm(__)m かめさんパンとってもかわいいicon

この日たくさんのトリサポさんに「あさって熊本に行くよicon」「熊本で会おうねicon」って声をかけてもらいましたicon
そう、5月6日はアウェイでロアッソ熊本iconバトルオブ九州iconということでぼくもうまスタに行ってきました!!
本日2つ目のお仕事レポートでーす!
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
   控え室にはこんなメッセージがicon        ぼくとロアッソくんはずっ友iconでもトリータじゃなくてトリニータだよ~icon

トリサポさんとロアッソサポさんにごあいさつに行くぞ~icon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
          ポチicon                     入口のシャッター自分で開けたよicon

ロアッソサポさんもトリサポさんもたくさん来てくれましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
ロアッソサポさんは「ニータン会いたかったよ~icon」「よく来たね~icon」ってやさしく声をかけてくれたり
トリサポさんは「私たちいつでも撮れるからicon」ってお写真の順番をロアッソサポさん優先にしてあげたり
ほんとうに九州のサポーターさんはいい人ばかり!!
ぼく、九州に生まれてほんとうによかったなーってこういう時にいつも思っていますiconicon

九州JHTスタンプラリーのブースを発見icon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!

ぼくもスタンプを押させてもらいましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!

このスタンプラリーに参加すると九州各都市の特産品が抽選でもらえちゃうんですicon
スタンプ2個から応募できるので、みなさんぜひ参加してみてくださいねiconぼくも集めよーっと♪

そういえば・・・ロアッソくん見当たらないなぁicon?どこにいるんだろicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
 ということでロアッソくんを探しに行ってきますicon       みなさんバイバーイ!またね~icon

ピッチに移動してきましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
        ロアッソくんいるかなぁiconicon           あiconロアッソくんだ!待って待って~icon

ロアッソくんとスタジアムDJのお姉さんと「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
追いついて良かった~icon
試合前にはくまモンにも会いましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
       くまモーン!久しぶり~icon                いっしょに試合開始を待ってますicon
 
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
       審判のみなさんにおじぎicon               いよいよせんしゅ入場ですicon

それではぼくも行ってきますicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
ということで、今回もいっしょに入場させてもらっちゃいましたicon             

お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦! お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
       急げ~icon               急げ急げ~iconicon            間に合った~icon

ぼくが一番きんちょうする瞬間ですicon みんなを待たせるわけにはいかないですからね!!

せんしゅといっしょに「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!

大仕事(?)を終えたぼくをころう君が拍手で迎えてくれました!
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
ころう君、ありがとーiconころう君のほっぺ、ピンクでとってもキュートicon

そしてはじめましてのふねまるくんですicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
なんだかぼくたち似てませんかicon??

この日もみなさんからお土産をいただいちゃいましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
長崎サポさんもおうえんに来てくださっていて、ヴィヴィくんのリボンステッカーをくれましたicon

それと、ロアッソサポさんからはなんと手作りクリアファイルをいただきましたicon
お仕事レポート in 徳島ヴォルティス&アウェイロアッソ熊本戦!
見えますか~?ロアッソくんとぼくのイラストiconとってもかわいく書いてもらっててなんだか照れちゃう!

みなさん、心のこもったプレゼントありがとうございますm(__)m


お仕事レポート、とっても長くなっちゃいましたねiconごめんなさい!
最後まで読んでくれたみなさんお目目疲れてませんかiconicon

ということで、今日はここまで!
また明日ブログこうしんしますね~icon

バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 19:05│Comments(1)おしごと
この記事へのコメント
ころう君のおしりかわいい・ふねまる君の親しみある体型・くまもんは以外にいたずらっ子・馬っ子ロアッソ君の本気走りは別次元!! ⊂・^彡
GWの過密日程もそろそろ…選手のみなさんふぁいと!!/(▼×▼)\
Posted by デッキブラシゴーアヘッド at 2015年05月09日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。