名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2015年09月17日  お仕事レポート in ロアッソ熊本戦

おつかめさまですicon
昨日も今日も大分は雨iconずーっと雨が降ってて寒いですねiconみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

それではさっそく9月13日ロアッソ熊本戦のお仕事レポートいってみましょうicon
この日の衣装は・・・
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
iconモータンicon
なんでモータンなのかわかりますよねicon
そうです!「九州乳業プレゼンツ みどり牛乳サンクスデー」ということで恒例の牛さんになりましたicon似合ってるでしょ~icon
首にはトリニータコラボパッケージの牛乳をベルに見立ててつけてみましたicon

この日は九州だJ!フェスタバトルオブ九州同時開催でぼくも大忙しの1日でしたicon
まずは開門前に西口広場でみなさんをお出迎えですicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
入口の前でロアッソサポーターのみなさんがぼくたちを待っていてくれましたicon大銀ドームへようこそーicon

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
       ヴィヴィくんと2ショットicon            ウィントスくん、ギランくんもいるよーicon

あれ?アビーくんとロアッソくんどこかなぁ~??
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
  アビーくんはお写真を撮ってお仕事中icon      ロアッソくんは休憩中でした~icon さすがロアッソくん!

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
こんなにたくさんの方が集まってきてくれたんですよ!うれしかったな~iconぼくがどこにいるかわかりますか?
最後にみんなで掛け声にあわせてガッツポーズicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
「九州を盛り上げるぞーicon」「おーicon」あぁiconぼくのせいでロアッソくんが見えないiconごめんなさいicon

お外でみなさんとお話した後は大銀ドームの中に移動ですicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
牛乳パックくんといっしょに「はい、ニータンicon」 パックくん久しぶり~icon

九州JHTブースに来ました~icon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
みんなでマスコットガチンコバトルの優勝予想やスタンプラリーのお手伝いをしたよicon

お手伝いのあとはいよいよiconマスコットガチンコバトルiconのお時間ですicon

出番を待つぼく
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・・ちゃんと長縄跳べますように・・・iconかけっこでこけませんように・・・icon icon

まずはウォーミングアップに長縄跳びからスタートです!
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
   息を合わせて・・・せーの!!!ジャンプicon     わーんiconひっかかっちゃったiconごめんなさいicon

今回の長縄跳びはお時間の関係で1回しか挑戦できずチャレンジ失敗icon
次はぜったいぜーったい成功させるぞ~!!!

いよいよかけっこ対決のスタートですicon
予選第1組目アビーくんvsギランくんvsロアッソくんの運動神経バツグンの3人ですicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
    わー!みんなはやーいiconかっこいいなぁ~           ロアッソくんの勝利~icon

予選第2組目ウィントスくんvsヴィヴィくん
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
           よーい!ドン!             ウィントスくんの勝利iconウィントスくん、動きキレキレでしたicon

いよいよ決勝icon・・・え?ぼくがまだ走ってないって??
そうなんですicon ぼくはホームアドバンテージをいかして決勝からの登場なんですiconしかも・・・
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
こーんなにハンデをいただいちゃいましたiconicon これなら勝てるかもicon練習もがんばったしicon

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 
     それでは・・・よーい!ドン!!              あれ・・・ icon icon        icon

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
   あれれ?icon icon           icon                     iconiconicon

・・・ということで優勝はロアッソくんでした!ぼくに投票してくれたみなさんごめんなさいiconもっと練習がんばります!

最後はかけっこ対決で疲れ切ったぼくをみんなが台車で運んでくれましたicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
あーやっぱり台車が落ち着きますねicon

お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
 ロアッソくんとヴィヴィくんがお車係をしてくれましたicon ロアッソくん向きが逆だよ~icon

試合前のピッチにせんしゅがいたのであくしゅしてもらいましたicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
ん??せんしゅ・・じゃないiconレプリカユニフォームを着たみどり牛乳の取締役営業本部長の小野様でした!!
そういえば去年もせんしゅとまちがえたんだったiconiconユニフォームとってもお似合いですicon

ハーフタイムは次節ホームゲームギラヴァンツ北九州戦のPRをするためにスカパー!に出演しましたicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
姫野せんしゅと坂井せんしゅとギランくんもいっしょでーすicon 

無事にスカパー!の生出演が終わると・・・後ろでずーっと見ていたロアッソくんが良く出来ました!ってなでなでしてくれたよicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
えへへicon

この日もたくさんお土産をいただきましたicon
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦
みなさんいつも本当にありがとうございますm(__)m

次のホームゲームもバトルオブ九州icon
9月23日(水・祝)13:00キックオフvsギラヴァンツ北九州
ほんとうにもう負けられません!ぜったいにぜったいに勝つぞ!!!ぼくはトリニータを信じていっしょうけんめいおうえんします。
みなさんもどうかおうえんをお願いしますm(__)m
みんなで勝ち点3を掴み取りましょう。
それでは今日はここまで!バイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 16:28│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
みんなおつかめさん
牛歩のニータン、次から勝つよ!

先輩かとおもったら/(▼×▼)\ ・・・/(▼●▼.)\ラッキーウサ
Posted by デッキブラシゴーアヘッド at 2015年09月18日 20:39
ニータン、いつもお仕事おつかめさまです。
ヴィヴィくんとのツーショットが可愛すぎます!
仲良しでとっても羨ましいです。

さて、週末は岐阜戦。
これ以上離されるわけにはいきません。
ここで勝って、残留しましょう!
Posted by まさあき at 2015年09月19日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。