名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年10月09日  お供します♪

おつかめさまですicon

アウェイの連戦がひと段落したトリニータ。
来週まで試合がないので、ちょっと選手もリフレッシュできたかな?

森重選手&森島選手の日本代表戦も今日ですねicon
モリモリコンビは試合に出るかな~iconって、今からワクワクしています!


さて、みなさんもご存知の通り、ぼくはアウェイの試合の応援にはまだ行けていません。
マスコット界の先輩にもご挨拶しなきゃー!っていつも思っているんですが・・・。
コメントにも「ニータンに会いたい!でも大分は遠いよーicon」とよく書いていただくので、
ちょっと心苦しいなぁ・・・icon


ですが。


お供します♪ チームのバスに
 ぼくの分身発見!!icon

 運転席の前に、ちびニータンが!
 
 ホームでもアウェイでも
 トリニータの選手のみんなと一緒に遠征する
 マルハンバスに乗って、
 ぼくより一足早くデビューしてたみたいicon

 ぼくはスタジアムに行けなくても、
 ちゃーんとちびニータンがみんなを見守っていますicon
 これからも一生懸命ニータンパワーを送らなくちゃ!

 その場にいなくても、心は1つ!


 バイタンicon


☆お知らせ☆
お問い合わせがあったので、こちらでお返事させてください。

ぼくのブログは、相互リンクは受け付けていません。
ゴメンなさい・・・。

また、みなさんのブログやHP等にぼくのブログをリンクさせることも、基本的に受け付けていません。
そういう要望が多くなってきたら、スタッフと相談したいと思います。

よろしくおねがいします。

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 09:27│Comments(5)おしごと
この記事へのコメント
マルハンバスに乗っちょる ちびニータン NACK5スタジアムで見ました。
早く でかニータン?もアウェイデビューしてね! (^-^)
Posted by モヒカン兎 at 2008年10月09日 11:06
あらま。マルハンバスにちゃっかり「同乗」してたんだね♪
そういえば、私の車にもパペットニータンが乗ってるんだった^^
今度、アウェーの神戸戦に車もフェリーに乗せて行くので、
マルハンバス同乗のちびニータン共々、神戸に「参戦」だよ!
応援の時に持ち歩くバックにも「プチニータン」がいるし、
携帯にも、車のキーホルダーにもニータンがいるから、
私とニータンも、いつでもどこでも一緒です♪

今日の代表戦、森重くんは先発しそうとの話だね。
森島くんも、練習でアピールしてたそうですよ。
モリモリコンビで、大分をもりもり(?)元気づけて欲しいね!

私は、今日はお昼からお仕事です。
頑張ってきまーす!
ニータンもお仕事、頑張ってね!
ではまたね!バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年10月09日 12:10
ニータンの名言『モリモリコンビ』流行らせよう!!と、勝手に思ってます。
他サッカーサイトで使っていいかな?(^_^;)

ニータン人気はスゴイね。
チビニータンを乗せてくれて、マルハンバスさん、アリガトウ♪
いっそのこと1/2サイズくらいのデカイの作って貰って、バスのシートに座らせとくてのはどうでしょう?!(b^ー°)



今日は、『モリモリコンビ大活躍で日本勝利』となるように、応援しましょうo(^-^)o
と~りにーた♪


ではバイタン♪♪
Posted by ねこまる at 2008年10月09日 18:22
ニータン、今日もおつかめさまです。

相互リンクの事まで考えてるとはニータン、スーパー0歳児だね(笑)

私は自転車の鍵にエアニータンが付いてます。
友達や親に「割れたらかわいそうだからやめなさい」って言われてるけど大丈夫。
絶妙なバランスで問題なくプラプラしてるから☆

あーっ、もう。
何で今夜のサッカー、もりげもデカモリシも使ってくれなかったんだろう!!
悔しがってくれてると信じて、二人にはもっと頑張って欲しいよね!

ではね!バイタン!!
Posted by どんまいじゃんの客○号 at 2008年10月09日 22:25
ニータンいつもおつかめさまです!
ちびニータンかわいいですね~!!

先日の代表戦では森島選手も森重選手も出られませんでしたね。
残念でしたがみんな期待しているので頑張ってほしいですね!!

バイタン!
Posted by りこ at 2008年10月11日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。