名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2015年10月07日  お仕事レポート in カマタマーレ讃岐

おつかめさまですicon

週の真ん中水よう日、みなさんいかがお過ごしですか~icon
ぼくはとっても元気ですicon

それではさっそく10月4日カマタマーレ讃岐戦のお仕事レポート行ってみましょうicon
この日の衣装は・・・
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
iconマイメロ風ニータン~だいぎんバージョン~icon

だいぎんスペシャルサンクスデー」」ということで、大分銀行さんのイメージキャラクターのマイメロディちゃん風の赤いお耳を作ってもらいましたicon
赤ずきんちゃんみたいでかわいいでしょ~icon たれたお耳がポイントですicon

お洋服は大分銀行で働いているお姉さんの制服をイメージして、ベストタイトスカートを作ってもらったよicon
後ろもこだわってますiconicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
ベストの後ろにはサイズ調整のバックル(?)、タイトスカートにはスリットも入ってまーすicon 見えるかなぁ?

胸元には大分銀行のマークをつけてみました~icon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐

この日はダイハツの新しいお車CASTが大銀ドームに初登場iconということでカクシカくんが来てくれましたicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐

お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
    カクシカくん、CAST見に行こ~icon           カタログ熟読中icon かっこいいお車ですね!


お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
カクシカくん「ニータンいつものアレやってみるicon?」 ニータン「やるー!」

お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
     よいしょ             よいしょ  もうちょっと押して!    乗れないーーーicon …わかってたもんicon

・・・気を取り直してカクシカくんといっしょに西口広場に移動icon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
今日はお時間があるから久しぶりにお外の探検しようっとicon

じゃーん
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
ニータンふわふわ!わー大きいicon 同じポーズとってみたよicon

中にはたくさんのお友だちがぴょんぴょん飛び跳ねてて楽しそう~icon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
ぼくもいっしょに遊びたいなぁicon

失礼しまーすiconicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
・・・と思ったけどこれ以上足が上がらなくて階段登れませんでしたiconicon

赤レンガマーケット発見icon
ここではお菓子から雑貨までいろんな手作りのものが販売されています!
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
お店を見学させてもらっていたら、赤レンガマーケットのみなさんからたくさんプレゼントいただいちゃいましたicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
 手作りクッキー(お手手に持ってます)        わたがし                風水ストラップ
みなさんありがとうございました!!風水ストラップはさっそくバッグにつけたよ~icon開運♪開運♪

風水ストラップをくださったお店ではこの日限定でトリニータお守りも販売していましたicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
キューピーちゃんがユニフォームを着ててかわいいですねicon 大人気だったそうですicon

西口広場のダイハツブースでアンケートに挑戦icon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐 お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
今乗っているお車は台車っと・・・icon台車みたいなお車が欲しいですっと・・・icon お願いしまーすicon

この日もみなさんからお土産をいただきました!
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
みなさんいつもありがとうございますm(__)m
ダイハツさんのハンドタオルはアンケートに答えたときにもらっちゃったicon

そしてicon見てくださいicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
サポーターのお姉さんが手作りしてくれた缶バッチですiconとってもかわいいicon
とってもうれしかったので、作ってくれたお姉さんにおねがいしてその場でつけてもらっちゃいましたicon
お仕事レポート in カマタマーレ讃岐
大切にしますねicon ありがとうございましたm(__)m

ぼく、お土産をいただくとき、みなさんがぼくのことを考えて選んでくれたり作ってくれたりしてるんだなって思ってすごく幸せな気持ちになります。
みなさん本当にありがとうございますicon

今週末はアウェイで栃木戦iconほんとうに負けられない1戦ですiconたくさんの方にトリニータにパワーを送ってもらいたいiconということで、大銀ドームでパブリックビューイングを行いますicon現地までおうえんに行けないトリサポさんはぜひ大銀ドームにお越しください!!

ぼくは九州だJ!フェスタで熊本に行くからパブリックビューイングには行けないけど・・・熊本からパワーを送りますiconicon

ということで、今日はここまで!
バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 18:37│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
マイメロニータンすごく可愛かったよ♪
制服もバッチリきまってるから、
このまま『一日銀行員』として店頭に行くのも良いかもネ!
Posted by 柿食気子 at 2015年10月07日 22:50
ニータンのコスプレいつも可愛い♡
今までのやつで写真集出して欲しい~~
Posted by みかん at 2015年10月08日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。