名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2016年07月28日  お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆

おつかめさまですicon

毎日とっても暑いけどみなさん夏バテしてませんかicon??
こまめに水分補給をして熱中症に気をつけてくださいねicon

ぼくは先週の日よう日、久しぶりの九州だJ!フェスタに行ってきました~icon
今回はアビーくんのホームレベルファイブスタジアムにお邪魔したよicon
iconバトル・オブ・九州iconということで、とっっっっってもたくさんのサポーターさんがレベスタにおうえんに来ていましたicon
九州のサポーターさんもいっぱいでにぎやか~icon

今回のマスコット対決はチーム対抗ジェスチャーゲームicon
1人ずつお名前を呼ばれてステージに上がりますicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
ステージが高いけど・・・ぼく登れるかなicon ドキドキ

お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
と思っていたら、みんながお手手を貸してくれてicon無事にステージに上がれました~icon
九州の仲間はみんなほんとうに優しいiconicon いつもありがとう!

ぼくはアビーくんビビーちゃんヴィヴィくんといっしょのチームicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
がんばるぞーicon・・・ぼく動くの苦手だけど大丈夫かなicon

まずはギランくんウィントスくんロアッソくん小林くんさんチームからスタートicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
小林くんさんのナイスファイトで見事6個正解icon さすが生キャラicon

お次はぼくたちの番icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
ヴィヴィくん、がんばろうね~iconicon

ということでみなさんもぼくたちが何をしているか当ててみてくださいicon

お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
             ぴょんicon                             ぴょんicon


お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
               ♪                              ♪♪


お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
      気合を入れるあのポーズですよ!               ほら、あれicon

ふ~。みなさんわかりましたかicon?お写真だとわかりにくいかなぁ~?
え?動いててもわからない??・・・ですよねicon

ゴホン。それでは正解の発表です!デデンicon
かえるさんバンビーノさん(ダンソンを踊ってます♪)③五郎丸せんしゅ(ぼくお手手届いてない・・・icon
みなさん何個わかりましたか~icon

ぼくたちの結果は・・・・・7個icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
やったーicon ということで見事勝利icon

しかもなんとなんとぼく、MVPに選ばれちゃいましたiconiconiconicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
icon!!ぼくiconicon?ほんとにicon

MVPの決め手は五郎丸せんしゅのポーズだったようですicon お手手お短くてよかった♪

ということでもう一度・・・
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
ぼくのせいいっぱいの五郎丸せんしゅポーズicon
MVPに選んでくれてありがとうございましたicon

ジェスチャーゲームが終わってからお部屋に移動中になつかしいあのせんしゅと再会icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
為田せんしゅiconicon
「ニータンなにしてるの!?」ってびっくりしてましたicon ぼくのこと覚えてくれててうれしいなぁ~icon

もちろんこのせんしゅもいましたicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
末吉せんしゅiconicon 末吉せんしゅもぼくのこと覚えててくれたよ!わーいicon

ふたりともとっても元気そうでしたicon会えてよかった~icon

キックオフ前にもう1回お外でフォトセッションiconicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆ お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
              右見て~icon                         左見て~icon

フォトセッションの後はみなさんとお写真撮ったり、サインしたり・・・たくさんのサポーターさんとお話できてとっても楽しかったですiconお時間が足りなかったなぁ~icon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
サイン書くのじょうずになったねiconってほめられましたicon えへへicon

ハーフタイムの前にヴィヴィくんと「はい、ニータンicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
この日も頭の大きい2人はみんなと別のお部屋でしたiconicon

そしてみなさんからこんなにたくさんお土産いただいちゃいましたicon
お仕事レポート in 九州だJ!フェスタ@レベスタ&栃木戦のお知らせ☆
謎のとり天せんべいはみんなで仲良くわけましたicon

ほんとうにいつもありがとうございますm(__)m

久しぶりに会ったみなさんやこの日のためにわざわざ関東から会いに来てくれた方、ぼくたちに会うためだけに来てくれた方などなど・・・みなさんの愛情をたくさん感じた1日でしたicon

次の九州だJ!フェスタ大銀ドームで開催iconみなさん是非是非お越しくださいiconお待ちしていますicon

そしてicon今週末7月31日(日)ホームゲームicon
首位の栃木SCとの大事な大事な1戦ですicon
この日はPUMA Thanks Day & 後援会DAYということでイベントも盛りだくさんicon

昇格の行方を左右する大一番。みなさんのおうえんが必要ですicon
みなさん是非大銀ドームにお越しください!お待ちしておりますm(__)m

それでは今日はここまで!
バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 20:36│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。