名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2016年10月26日  お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆

おつかめさまですicon

日よう日はおうえんありがとうございました!!
盛岡戦は4-2の大量得点で勝利iconよかったー!欲を言えば無失点で勝ちたかったですね。

この調子で最終戦まで勝ち進むぞ~icon

それでは早速お仕事レポート行ってみたいと思いますicon
この日の衣装は・・・
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
ジャック・オ・ニータンicon
ハロウィンが近かったのでジャック・オ・ランタンに変身しましたiconぼくの体型を最大限に生かしたお洋服icon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
頭にはちゃんとかぼちゃのヘタがついてますicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
羽根の部分のピンクのおリボンもかわいいでしょ~icon

大分商工会議所サンクスデー大分県民DAYということでバッグは大分県のマスコットめじろんですicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
めじろんもぼくとおそろいのお洋服を着てるんですよicon
この前サポーターさんからもらったハロウィン猫ちゃんもバッグにつけてみましたicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
サポーターさんがぼくのぬいぐるみやパペットをかわいく仮装して持ってきてくれていたのでいっしょにパシャリicon
他にも仮装プチニータンが来てくれていたみたいだけどお会いできなくて残念でしたicon また今度見せてもらえるとうれしいな♪

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
iconメッセージフラッグ発見icon
ぼくもせんしゅのみんなにメッセージ書きたいなぁ~icon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
   よーし!がんばって登ってみよう・・・icon         やっぱり無理~icon 階段は苦手です

・・・気を取り直して大分県産品ブースicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
 大分県のいろんなお土産がいっぱいicon         これなんていかがですか~icon地獄って温泉のことですからね!

コンコースを見学した後はキッズシュートゲームが行われているバッグスタンド側へ移動icon
・・・の前に、盛岡から来てくれたグルージャサポーターさんへごあいさつicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
みなさーん!遠いところありがとうございますicon 大分楽しんでいってくださいね~icon
ごあいさつに行くたびに思うんですが、アウェイからお越しいただくサポーターさんってみなさんやさしくて、ぼくはとっても幸せな気持ちになりますiconサッカーファミリーってやっぱりステキですね!!

幸せ気分のままキッズシュートゲームに挑戦icon なんだかいい記録が出そうだな~icon
江頭せんしゅ吉丸せんしゅが見守る中、注目の第1球ですicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
           行きまーすicon                        えいっicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
         ゴールiconicon             見てください!この吉丸せんしゅのびっくりした顔icon


お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
ドヤiconicon ぼくゴール出来たよ~!ほめてほめてicon

続きまして~第2球iconicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
    みんなが見てて緊張しちゃうicon                     えいっicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
        ゴーーールiconicon           ドヤiconiconぼく2回とも成功したよ~!ほめてほめてicon

せんしゅたちもビックリの2ゴールiconやっぱりいい記録が出ましたーicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
参加賞のお菓子もらっちゃった! わーいicon

キックターゲットを満喫した後は西口で行われていた選手サイン会へGOicon

・・・と思ったら終わった後だったのでいっしょにお写真を撮ってもらいましたicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
さんぺーせんしゅに「ニータン、来るの遅いよ!」って言われちゃったicon

お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
みなさんぼくの頭が気になるようですicon ぼく、今日かぼちゃなんだよ~

お写真を撮った後はわなげに挑戦icon
ぼくのお手手の長さからいくと・・・これくらい近くで投げてもOKですよね~icon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
               えいっ                      えぇ~icon失敗・・・icon

いいもん、ぼくキックは得意だもんicon

この日はハロウィンが近かったからかとってもたくさんお菓子をいただきましたicon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
みなさんいつもありがとうございますm(__)m ハロウィンのお菓子ってかわいいですね♪

勝利のラインダンス中、昌也せんしゅ山口真司せんしゅはぼくのバッグに興味津々icon
お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆ お仕事レポート in グルージャ盛岡戦☆
     「何が入ってんの?見せてよ~icon」      「恥ずかしいから嫌です~icon」 お菓子見つからなくてよかった~icon


次の試合はアウェイ秋田戦icon 残り4試合全勝するぞiconぼくはアウェイには行けないけど大分からしっかりおうえんしますicon
みなさんもおうえんよろしくお願いしますm(__)m みんなでJ2に行きましょうicon

それでは今日はここまで!バイタンicon



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 15:00│Comments(1)おしごと
この記事へのコメント
おつかめさ〜ん、今日も勝った!
後3試合みんな勝つ!!

今度は宗麟かぼちゃに挑戦してねん♪
Posted by デッキブラシゴーアヘッド /(▼×▼)\ at 2016年10月30日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。