名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年02月16日  お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

おつかめさまですicon

ツイッターはたくさん更新してたけどブログはお久しぶりですicon
2月11日にパークプレイス大分で行われた開幕直前イベントをレポートしまーすicon

この日はあたらしいユニフォームが初登場iconicon
せんしゅたちのひかえ室におじゃまして、ハイ・ニータンiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

サポーターのみなさんが待ってるセンタホールへGO~iconiconicon

お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
たいようiconの下で見るとさらにかっこいいなiconicon

さむい日だったのでベンチコートを着てトークショーと抽選会がスタートicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

抽選箱からせんしゅが引く番号にサポーターのみなさんもドキドキiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

ぼくもさんぺーせんしゅと一緒に賞品お渡しのおてつだいiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
せんしゅのサイングッズやスポーツオーソリティさんから素敵なグッズなどなどをみなさんにプレゼントしましたicon

右がわの怜せんしゅ、髪の色がトリニータブルーiconicon
お写真じゃわかりにくいけどすっごくかっこいいiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

この日はバレンタイン直前でもあったのでサプライズイベントiconicon
女性限定☆せんしゅとハグじゃんけん大会iconiconiconiconiconiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
勝ちのこった人は好きなせんしゅとハグできるんです~icon
「せんしゅ」にぼくは入ってるかな・・・ドキドキ・・・・icon

iconこちらの女の子のご指名は「真ん中のひと」icon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
ほかのせんしゅが大笑いicon
お名前はわからなかったけど真ん中のせんしゅが一番かっこよかったのかなicon

小手川せんしゅご指名でーすiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
優しくギュッicon 
会場からはキャーっと嬉しそうな声がひびきましたicon

小手川せんしゅと怜せんしゅにご指名があったけど、
残念ながらぼくはなかったですicon

さみしいからさんぺーせんしゅとギュッiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆


その後はトリニータの杜の募金をいただきましたiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
みなさんの大きなパワーをぼくたちの力に変えてがんばりますiconiconicon

さいごに寒いなか集まっていただいたサポーターのみなさんとパシャiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

ハイタッチでみなさんをお見おくりiconiconicon
ありがとうございました~icon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

ハグじゃんけんの続きかな?
さんぺーせんしゅが何回もぼくをギュッてしてくれましたicon
(ちょっとくるしいicon・・・・)
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

終わったあとにみなさんとハイ、ニータンicon
マスコット総選挙に「毎日とうひょうしてるよ!!」って方がたくさんいて本当に本当にありがとうございますiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆
まだ順位がわからないけど・・・・みなさんの気持ちは通じるはずiconicon

みなさんから今日もたくさんお菓子をいただきましたicon
「風邪ひかないでねicon」「バレンタインだよicon」ってみなさんの気持ちがとってもうれしいicon
ありがとうございましたiconicon
お仕事レポート in 開幕直前イベント☆

もうすぐ横浜に向けて出発しないといけないけど、
激励会のレポートも書きたいよーiconicon
どうしよう~icon
もうすぐお迎えきちゃうicon

とりあえず・・・バイタンicon






同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 11:10│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。