名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年09月26日  お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

おつかめさまですicon

ブログのこうしんが遅くなっちゃってごめんなさいicon
先日の台風ではみなさんのお住まいのところは大丈夫でしたかiconicon

津久見市、佐伯市、臼杵市などでは大きな被害があったそうですiconicon

トリニータサポーターの方もたくさんいらっしゃって、
心もあったかい県南の町がぼくは大好きですiconicon
津久見市や佐伯市は海の幸icon山の幸iconがたっぷりで、
山から見える豊後水道の景色はとっても素敵なんですicon
臼杵市もおいしいもの(フグさんicon文化があふれる町icon
11月には竹灯篭がならぶ「うすき竹宵」がすっごくすっごくキレイですicon

被害にあわれた皆さまの少しでも早い復旧を祈っていますicon
全国のみなさんも、少しずつでいいので災害から立ち上がろうとしている大分の町を応援してくださいiconicon

それでは9月16日のV・ファーレン長崎戦のお仕事レポートですicon


この日のおいしょうは“中秋の名月”お月見が近いということで、
うさぎさんのにーぴょんですiconicon 
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
今年の中秋の名月は10月4日だそうですicon
試合の日は雨だったけど、10月4日はきれいなお月さまが見れますようにicon

バッグもこの日のバージョンに作り替えてくれましたicon
ヴィヴィくんも一緒ですicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
バックのヴィヴィくんもかわいい~icon


だけど・・・・・・・・・
ほんものは・・・・・・・

もっとかわいいの~iconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

久しぶりにヴィヴィくんと会えてうれしかったぁiconiconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ヴィヴィくんと熱い抱擁iconicon

ヴィヴィくんを追いかけて南口へ移動icon

とちゅうでV・ファーレン長崎さんのグッズ売り場に立ち寄りましたicon
お兄さん、たくさんグッズがありますね~icon
「こちらはヴィヴィくんバッグですよ~icon
ニータン持ってみて~icon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

かわいい~icon 
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
持っちゃうとほしくなっちゃう~icon
お兄さん、さすがですicon

南口でたくさんの長崎サポさんとふれあいましたiconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
嵐の中、大分まできてくれて本当にありがとうございましたicon

みなさん、気をつけて帰ってねiconiconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
お写真をたくさんとったり、お土産もたくさんいただきましたicon
ありがとうございますiconicon

もうすぐ写真撮影会があるから、移動しなくちゃicon

ヴィヴィくんが押してくれましたicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ヴィヴィくんの後ろからたくさんのサポーターがぼくたちに着いて来てくれましたicon
みんなで大移動iconicon

そんなとき、事件発生iconiconiconicon
ヴィヴィくん、道を間違えるicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
こっちは違いますよ~~icon
S席の入り口に入って行っちゃった
ふたりであわあわiconちゃったけど楽しかったなぁicon
(ぼくが乗ってると前が見えないよね、ごめんねヴィヴィくんicon

ふう~無事に到着icon
ヴィヴィくんと一緒に記念撮影会iconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
応募、ご参加いただいたみなさんありがとうございましたicon

少しヴィヴィくんとお別れして、他のブースへicon
こちらは、九州JHTブースですicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

スタンプを押してっとicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

明日、九州だJ!フェスタの熊本に行くからのパンフレットいただきま~すicon
(この時は行けると思ってたんです・・・・・)
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
au特設ブースものぞいてみましたicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

あっ、たくさんおかしがあるicon
いっただっきま~すicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
「ニータン、ガラポンしてお菓子の玉がでたらあげるよicon
ってスタッフさんに教えてもらいましたicon

よ~し、はりきっていきますicon
お兄さん、おもいっきり回していいicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
回そうとした瞬間・・・・・icon

「ニータン次のとこ行くよ」の声が・・・・・・・icon
ガラポン残念icon


あっiconそうそうicon
お姉さんが、ぼくの顔を描いたネイルを見せてくれましたicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

スゴイ、おじょうずicon 
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ぼくもやってみたいなーicon

ピッチへ移動してヴィヴィくんが長崎サポさんに
ごあいさつに行くのにぼくもついて行ったよicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ここでも、ぼくの台車を押してくれましたicon
ついて行ったというより・・・、つれて行ってもらいましたiconicon
ありがとうヴィヴィくんicon

ゴール裏についたら、ヴィヴィくんのチャントが鳴り響きましたiconicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
iconヴィーヴィくんiconヴィーヴィくんiconとーべーとーべー高く~icon
ぼくもいっしょにジャンプiconジャンプiconジャンプicon(ガンバリマシタicon
ヴィヴィくんのチャントいいなぁicon
(大分県ではよく聞いたことあるリズムicon

ハーフタイムにはピッチをぐるっと一周して
大分サポさんにもヴィヴィくんといっしょにごあいさつicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

今回、キックオフの前にライトショーが行われたよicon
ぼくもオリジナルロングロングライトを持ってスタンバイicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ヴィヴィくんもアウェイ側でライトを持ってスタンバイicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

3・2・1icon 

ピカピカ~icon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

ホーム側icon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

アウェイ側icon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
今日もとってもきれいでしたiconiconicon
                                                      

帰り際にV・ファーレン長崎さんの高田社長さんとばったりお会いできましたicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ぼくのお月見バージョンwithヴィヴィくんのバッグにも気づいてくれたよicon

この日いただいたおかしさんたちicon
今回もたっくさんいただきましたicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
お手紙もうれしかったですicon
ありがとうございますiconicon

iconおまけicon
あっ、高木せんしゅ
「今日は・・・うさぎ?」
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ピンポーンicon

「ほお・・・・・」むぎゅむぎゅicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆ 
痛い痛いicon

「お月見?」
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆
ピンポーンicon

姫野せんしゅともハイ、タッチicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

iconおまけのおまけicon
ピッチでicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

ドアごしでicon    
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

ヴィヴィくんが僕たちのぬいぐるみを持ってたよicon
お仕事レポートinⅤ・ファーレン長崎戦☆

この試合の翌日、ロアッソ熊本さんの九州だJ!フェスタは台風で9月18日に延期になりました。
でも、ぼくは熊本に行けませんでしたicon

ロアッソくんや九州だJ!のみんな、
楽しみにしていたサポーターのみなさん、本当にごめんなさいicon
だけど、ぼくはいなかったけど、
ぼくのぬいぐるみをみんなが持ってくれていたそうですicon
やっぱり九州だJ!は優しいなぁicon
マスコットのみんな、ロアッソくんおねえさん、サポーターのみなさんありがとうございましたicon

今日はここまでicon

バイタンicon


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2
お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1
お仕事レポート in レノファ山口FC
お仕事レポート in FC岐阜☆
お仕事レポート in 大宮アルディージャ
お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その2 (2018-06-22 11:23)
 お仕事レポート in ロアッソ熊本戦☆その1 (2018-06-15 14:18)
 お仕事レポート in レノファ山口FC (2018-05-24 13:00)
 お仕事レポート in FC岐阜☆ (2018-05-18 14:30)
 お仕事レポート in 大宮アルディージャ (2018-05-11 13:30)
 お仕事レポート in FC町田ゼルビア戦☆ (2018-05-02 20:44)

Posted by ニータン at 17:29│Comments(2)おしごと
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさまです!

タリムさんの被害の大きさにアゼン。。。。
最近はニュースでも取り上げられないけれど
被害の回復にはまだまだ時間がかかること、
ボランティアさんの力が必要なこと。
6年たっても復興半ばの福島にいるとよくわかります。
でも、負けないで!一歩一歩すすんでいきましょう!

ニータンもブログどころじゃなかったよね、たいへんだったよね。
ほんとうにおつかめさまです、バイタン(^^)/
Posted by あつとまま at 2017年09月26日 17:52
おつかめさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)
大分頑張って
初コメです!
Posted by 東京ファン at 2017年10月01日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。