名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年09月01日  9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆

おつかめさまですicon

今日は、9月1日ですicon
8月が終わっちゃった・・・icon

今日から2学期スタートっていう学生さんもいるかなicon
「もう始まってるよーicon」っていう人もたくさんいるのかなicon

あついiconあついicon今年の夏だったけど、大分も夜はすずしくなってきましたicon
夏がいなくなっちゃう・・・iconicon
なんとなくさみしくなると、この歌をうたいたくなるの・・・icon

♪な~つの お~わ~り~♪

♪な~つの お~わ~り~には♪

♪トリニータのおうえんにいきた~いな♪
(森山直太朗さん「夏のおわり」 替え歌:ニータンicon

iconiconiconicon
明日はトリニータのホームゲームだよiconicon

さみしいなんて言ってる時間はないですねicon
これからリーグ戦は終盤戦に向けていちばん盛り上がる季節ですiconicon

今回はたくさんイベントがあるので、思い出もたくさんできちゃうかもicon


あしたの注目イベントは・・・iconiconicon
9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆

ネットワンシステムズさんのスペシャルデーiconicon
わくわくすることが目白押しですiconiconicon

あしたの試合はカメラiconやスマートフォンiconを持ってきてねicon
ワクワクする楽しい写真がたくさん撮れるイベントがいっぱいだよiconicon


「デジタルサイネージ」で、わくわく!

 9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
おっきなテレビみたいなデジタルサイネージ私服姿のせんしゅが出てくるので、
その横に立つとまるで本物のせんしゅとツーショットのような写真がとれちゃうんだってicon

せんしゅたちどんなポーズしてるのかなicon

icon

「彼氏とサッカーデートなうiconってできるかもicon

「フォトスポットボード」で、わくわく!
あした限定のフォトボードの前で記念撮影できちゃうよiconicon
あしたはネットワンシステムズのコアルータンくんも来てくれるのicon
9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
フォトボードのところにはコアルータンや、リッジー先輩やぼくが行く時間もあるよicon
お楽しみに~iconicon

他にも、写真をとりたくなっちゃうイベントやポイントがたくさんicon


選手とプレーしている!?トリックフォトブース
スタッフさんの説明によると、
なにやら「選手が写真から飛び出してくる」とか、
「あの選手と勝負しているような写真が撮れる」そうなんだけど、よくわかんないよーicon

フォトボード見せてiconっておねがいしても「当日まで秘密!」って見せてくれないのicon
ダメ!って言われるともっと気になっちゃうぅぅぅぅicon
西のギャラリー前と、東コンコースだからぜったい行かなきゃiconiconicon

カラーワックス&ネイル体験コーナー
試合観戦はユニフォームやタオルだけじゃなくて、
髪も、ネイルも青に染めちゃおうiconiconicon

キレイにカンタンにかっこよく髪の毛の色を変えられるんだってiconicon

9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
iconかっこいい~~iconicon
シャンプーですぐに洗って元に戻せるから安心ですicon
ぼくもやってみたいけど、、、、icon
髪が、、、、、、icon

いろんなフォトスポットでせんしゅぼくたちスタジアムの色んな場所
青い髪に変身した姿や、かわいいネイルの写真を
たーーーくさん撮ったら、SNSに投稿iconicon
ポチっとな~

「SNSに投稿」で、わくわく!
キックオフまでの時間にツイッターインスタグラムに写真を投稿してねiconicon
写真といっしょに、トリニータを応援するきもちと、
「#ネットワンわくわく2017」をつけて投稿してくださいiconicon
ぼくのツイッターでも投稿してるので、「わかんないよー」という人はぼくのを見てみてねicon

その中から・・・

「ベストOneショット」で、わくわく!
「ベストワンショット」に選ばれたら、
ネットワンシステムズとトリニータがコラボしている非売品の練習着やタオルマフラーをもらえちゃうよiconicon

もう「#ネットワンわくわく2017」のたくさんの写真が投稿いただいてますicon
ありがとうございますicon
ハッシュタグ検索でみなさんの投稿写真をみる楽しい写真がいっぱいicon
はやく試合に行きたくてわくわくしちゃうiconicon


あ、あと明日の試合ではこんなイベントもあるよicon

スポーツ・オブ・ハート2017 in 大分~大会ブース&車椅子体験~
テレビCMiconでもたくさんお知らせしているの見ましたかicon
「障がいのある人もない人も、みんなで一緒にスポーツや文化を楽しむイベント」として、
スポーツ・オブ・ハート2017 in 大分が来週おこなわれますicon
明日の試合にはプロ車椅子ランナーの廣道純さんが来場されますicon

9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
廣道さんのスポーツ車椅子体験会もあるよicon
とってもかっこいい廣道さんにお会いできるの楽しみだなiconicon

トリニータの試合には、いろんなサポーターさんが来てくれていますicon
その中には車椅子の方や、障がいがある方もいらっしゃるけど、
障がいがあってもなくても同じトリニータの仲間として楽しんでいるなって感じますiconicon
このイベントでその輪がもっともーっと広がってほしいなicon

イベントはまだまだあるので、ホームページもしっかりチェックしてねiconicon

ふう~、明日はほんとうにイベントてんこもりiconicon
ぜーんぶコンプリートするためにみなさん早くきてねiconiconicon
もちろん安全第一だよiconiconicon

明日はイベントでわくわくして、
せんしゅたちのプレーにわくわくして、
次こそホーム100勝をみんなでゲットしましょうiconiconicon

大銀ドームでおまちしてまーすicon

バイタンicon


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログのおひっこし☆
2017シーズン最終戦!!!
11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~
7月22日水戸ホーリーホック戦のお知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログのおひっこし☆ (2018-07-12 11:04)
 2017シーズン最終戦!!! (2017-11-17 16:00)
 11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆ (2017-11-01 13:30)
 9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ (2017-09-14 18:09)
 8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~ (2017-08-15 19:37)
 7月22日水戸ホーリーホック戦のお知らせ (2017-07-21 15:30)

Posted by ニータン at 11:56│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさまです。

ホント夏がいなくなっちゃいますね(´艸`)
明日はイベントもりだくさん!
ホーム100勝を楽しみにしてますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
まだ先だけどホーム最終戦には応援にかけつけます!
もちろん、おみやげは忘れずにw

では、バイタン(⌒0⌒)/~~
Posted by あつとまま at 2017年09月01日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。