名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2017年09月14日  9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆

おつかめさまですicon

台風18号さんが近付いてきてますね・・・iconicon

台風18号タリムさんicon
おねがいだから今度の土日は九州のJリーグの試合をさせてくださいiconicon

台風さんが来ることでiconiconiconにいいことがたくさんあるって聞いたことがあるので、
台風さんいやだよーiconっていってちゃだめなんだなってお勉強しました。

だけどiconicon

16日は大銀ドームでホームゲームバトル・オブ・九州の長崎戦icon
17日は熊本のえがお健康スタジアム九州だJ!フェスタなんですiconicon

大銀ドームやえがおスタジアムまで来てくれるたくさんのサポーターさんが楽しめますようにiconicon
そして日本全国で台風の被害がありませんようにiconicon

神様~何とかおねがいしますiconicon

・・・と、昨日からタリムさん(台風18号)と神様におねがいしているニータンですiconicon
クラブのホームページでは、
「現段階では開催にむけ準備を行っております。」
とお知らせしていますicon
くわしくはこちらから→9月16日(土)明治安田生命J2第33節 V・ファーレン長崎戦 試合開催可否について

サポーターのみなさんもいっしょにおねがい頑張りましょうiconiconicon


きっと開催できると信じて、V・ファーレン長崎戦のイベントのお知らせですicon

いちばんの目玉は・・・・
ヴィヴィくんのご来場~iconicon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ 
これはアウェイにお邪魔したときのお写真icon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ 
早く会いたいな―icon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ 
今度はぼくがご案内するんだーicon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ 
ヴィヴィくんが大銀ドームにやってくるのは2年ぶりicon
去年はカテゴリーがちがったのとicon
九州だJ!フェスタ in 大分の時は台風でヴィヴィくんが来られなかったんですicon

おうちにお友だちが来てくれるのってとってもうれしいですよねicon
ヴィヴィくんが来てくれるの本当にたのしみだな~iconicon

16:30からと、17:00から西コンコースでサポーターのみなさんをお出迎えしますiconicon
そして抽選で25組の方とぼく&ヴィヴィくんとの記念撮影会(事前抽選です)iconicon
ぼくとヴィヴィくんに会いにきてくださいねicon

そして先日のホームゲームでJ2ホーム通算100勝達成を記念して、
チケットとグルメのイベント企画に注目ですiconicon

①「敬老の日&J2ホーム100勝記念」2人合わせて「100歳以上」でトリニータシート2000円!

②J2ホーム通算100勝記念セール!

ぼくの注目はやっぱり・・・・iconicon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ 9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
スタジアムのいろんなグルメが100円引きiconicon(50円引きもあるよ)
いつもより100円引きでお得な分、いつもより1品多く買えちゃうかもicon
おいしそう~icon

そして今年最後のナイトゲームでスタジアムライトショーiconを行いますicon
サイリウムライトの販売もあるのでキラキラきらめくドームを作り出しましょうicon

その他のイベントについてはこちらからチェックしてねiconicon


翌日、17日は九州だJ!フェスタ in 熊本iconicon
こちらもロアッソ熊本 vs アビスパ福岡バトル・オブ・九州icon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
九州Jクラブのサポーターさん向けワンコインチケットや、
九州だJ!タオルマフラーの販売もあるよiconicon
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
今回のマスコット対決はぼくの得意なおしりフリフリiconicon
ハイスピードおしりフリフリで優勝ねらっちゃうぞ~iconicon

くわしくはロアッソ熊本のホームページをご覧くださいiconicon

九州中のサポーターさんたちが今週末を楽しみにしてるんですicon
神様、タリムさん(台風18号)、なんとか優しくおねがいしますicon

だけど、もしもの備えはみなさん忘れないようにしようねicon
むりはしないで、安全第一ですicon

お天気の状況を見ながら、試合開催についてのお知らせは、
大分トリニータのホームページやSNSでお知らせしますiconicon
チェックをおねがいしますiconicon

大分トリニータ公式ホームページ⇒http://www.oita-trinita.co.jp/

大分トリニータ公式Facebook⇒https://www.facebook.com/oitatrinita.official/

大分トリニータ公式Twitter⇒https://twitter.com/TRINITAofficial


では、バイタンicon


  


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログのおひっこし☆
2017シーズン最終戦!!!
11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆
9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~
7月22日水戸ホーリーホック戦のお知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログのおひっこし☆ (2018-07-12 11:04)
 2017シーズン最終戦!!! (2017-11-17 16:00)
 11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆ (2017-11-01 13:30)
 9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆ (2017-09-01 11:56)
 8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~ (2017-08-15 19:37)
 7月22日水戸ホーリーホック戦のお知らせ (2017-07-21 15:30)

Posted by ニータン at 18:09│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
熊本はお休み・・・
九州だJ!タオルマフラー欲しい!!!!!
Posted by デッキブラシゴーアヘッド/(▼×▼)\ at 2017年09月26日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。