名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年11月21日  トリニータデザインの・・・♪

おつかめさまですicon
天皇杯4回戦、なんと!なんと!!勝ちました~iconicon
ベスト8icon
みなさん、本当に応援ありがとうございましたm(__)m

トリニータが勝つとお仕事がとってもはかどるなぁ~icon
・・・お仕事に夢中でブログが遅くなっちゃいましたicon ごめんなさいicon

準々決勝の対戦相手は横浜F・マリノスiconに決まりましたねicon
よーし!!!ここまで来たら絶対絶対みんなで国立に行きましょうicon
ぼくもお正月の予定、空けておきますicon 今年は冬眠しないぞーicon
冬眠しないで大丈夫なようにたっくさんごはん食べとかなきゃなーicon

それでは宣伝部長としてみなさんにお知らせでーすicon

なんとこのたび、豊和銀行さまよりトリニータデザイン通帳キャッシュカード新登場しましたicon

気になるデザインはこちらicon

トリニータデザインの・・・♪

どうですicon ステキでしょicon

通帳はぼくがモデルになってるほのぼのバージョンとエンブレムのかっこいいバージョンの2パターンicon
キャッシュカードはぼくのデザインのみとなっていますicon
11月18日(月)~取り扱い開始となっていますのでみなさん是非ご利用くださーいicon

詳しくはこちらでご確認くださいicon
ぼくもニータンバージョンの通帳欲しいなぁ・・・。

それでは今日はここまで!
バイタンicon

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログのおひっこし☆
2017シーズン最終戦!!!
11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログのおひっこし☆ (2018-07-12 11:04)
 2017シーズン最終戦!!! (2017-11-17 16:00)
 11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆ (2017-11-01 13:30)
 9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ (2017-09-14 18:09)
 9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆ (2017-09-01 11:56)
 8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~ (2017-08-15 19:37)

Posted by ニータン at 17:56│Comments(7)おしらせ
この記事へのコメント
おつかめさまです☆

横浜FM戦は大銀ドームに決まったね!
リーグ戦では負けてるので、今度は絶対に勝とう!!

ところで、横浜FM戦は当然ニータンは応援に来るよね?(笑)
Posted by 流浪れ星 at 2013年11月21日 21:10
おめでとー 準々決勝は大銀ドームだ
前日のクリスマスークルーズは決起集会だね
クリスマスプレゼントはベスト4がいいよ
お年玉は国立でちょーだい
Posted by さばえもん at 2013年11月22日 08:20
やぃ子亀、天皇杯すごいな!
今度こそマリノスケやっつけちゃおーぜ
俊介くんに子亀の靴貸してあげようぜ…

でね、そのカードいいな
でも、あっちのマイメロ様もいいんだなー/((◕・◕))\
Posted by デッキブラシヘッド/(▼×▼)\ at 2013年11月22日 13:23
ニータン、おつかめさまです☆
天皇杯準々決勝、大銀ドームに決まってよかったね!ニータン、応援にこれる?あんまりたくさん食べると眠たくなっちゃうから気をつけて!
わたしも行けるようにがんばらなくちゃ。
あ!豊和銀行さまにも行ってこなくちゃ♪ニータン通帳かわいいねっ^^
Posted by その at 2013年11月22日 14:30
天皇杯にニータンとリッジーに会いたいな
最終戦からの〜お誕生日からの〜天皇杯からの〜クリスマスからの〜お年玉!
ふたりとも冬眠禁止ね
Posted by うまっこ at 2013年11月23日 09:12
ニータンかわいー♡
通帳ほしい(๑ÖㅁÖ๑)キュン♥ฺ
Posted by はむ at 2013年11月25日 22:00
やい、子亀のカード今日頼んじゃったぜ!
1週間〜10日カードが手元に無くってさみしいけど…
窓口はたいこのおね〜ちゃんのお友達なのだ/(▼×▼)\
Posted by デッキブラシヘッド at 2013年11月26日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。