名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2015年07月24日  7.26大分総力戦!!!

おつかめさまですicon

いよいよ7.26大分総力戦まであと2日iconicon
いつものホームゲームとはひと味違うイベントが目白押しですicon
ということで.26大分総力戦のイベントをご紹介したいと思いますicon

icon7月26日(日)vsザスパクサツ群馬 18:00KOicon

大分県民トリニータシート無料ご招待iconicon
この日は大分総力戦ということで、大分県民の方は無料でご観戦いただけますicon
当日住所がわかるもの(免許証、保険証、郵便物など)を持って西口・東口外の特設テントにお越しくださいicon
受付は14:30~となっていますicon

2015Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さん来場&握手会icon
とってもキュートiconサトミキさんが大分銀行ドームにやってきますiconわーいicon
来場した記念に握手会をしてくれますiconぼくも握手してもらいたいなぁ~icon
握手会に参加したいよー!!っていう方は西・東インフォメーションで配布する整理券をGETしてくださいねicon先着300名様限定となりますので、みなさんお早めに~icon
サトミキさんは握手会以外にもスタジアム内のイベントに参加してくれますicon
7.26大分総力戦!!!

「グルメ総力戦」世界の味が大銀ドームに集結icon
スタジアムグルメがパワーアップicon西口広場に世界のグルメがやってきますicon
7.26大分総力戦!!!
場内でももちろん大銀ドーム名物のスタジアムグルメが楽しめますよ~icon
※販売時間は西口広場13:00~試合終了後iconハーフタイムはご利用いただけません)、場内15:00~試合終了後となります。
みなさんお腹を空かせて大銀ドームに来てくださいねiconぼくも色々食べたいな~icon

豪華賞品が当たる!選手オリジナルフォトカード付き大ビンゴ大会icon
去年の総力戦でも大好評だった大ビンゴ大会!今年もやりますよ~icon
ビンゴカードには手オリジナルフォトカードがついていますicon ぼくのフォトカードあるかな~icon
見事ビンゴになるとレプリカユニフォーム選手グッズ豊後牛メロン液晶テレビなどなどとっても豪華な賞品が当たっちゃいますiconビンゴカードは1枚200円icon
西・東・北コンコース特設ブース計5か所で15:00~18:00販売されますicon何枚でも買えますicon

大銀ドームに人気者がやってくる!マスコット大集合icon
なんとザスパクサツ群馬から湯友くんiconが大銀ドームに来てくれまーすicon九州のクラブ以外のマスコットのお友だちが来てくれるのはすごく珍しいんですよ~iconわー楽しみだなぁ♪
湯友くんの他にも大分県内で活躍しているめじろんかぼたんたかもんなどたくさんのお友だちが大銀ドームを盛り上げに来てくれますiconあ!!もちろんリッジー先輩も来てくれますicon
西・東にわかれてみなさんをお出迎えするので、ぼくたちに会いに来てくださいねicon
7.26大分総力戦!!!

青き旋風を巻き起こせ!クーポン付うちわプレゼントicon

先着20,000名様にクーポン付うちわをプレゼントしちゃいますicon
選手の入場時にみんなでかかげて大銀ドームを青くして勝利を呼び込みましょうicon
7.26大分総力戦!!!

その他にも日本文理大学チアリーディング部「BRAVES」 演技ジェット風船飛ばしダイハツ車展示&「スマートアシスト体感試乗などなどイベントが本当にたくさんたくさんありますicon

くわしくはこちらをチェックしてくださいねicon

26日はとってもたくさんのお客さんがスタジアムに来てくれると思います。
座席が見つからなくなっちゃうかもしれないので、できるだけ詰めて座ってくださいね!場所取りはしちゃダメですよ

あとあと大銀ドームの周辺が渋滞する可能性があります!公共交通機関シャトルバスをご利用くださいm(__)m
交通アクセスや駐車場などのくわしい情報はこちらでご確認くださいicon

26日は大観衆の大銀ドームでみなさんといっしょにトリニータをおうえんできるのがとっても楽しみですicon
おともだちやご家族の方、おとなりさんなどなどいろんな方を誘っておうえんに来てくださいicon
みなさんのご来場心からお待ちしていますm(__)m


今日はこのあとTOSゆ~わくワイド&NEWSに松本怜せんしゅと伊佐せんしゅと出演しますicon
大分総力戦のPRをしっかりがんばってきますねiconみなさんぜひチェックしてくださいicon
よーし、準備してこよっとicon 
それでは今日はここまで!バイタンicon

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
ブログのおひっこし☆
2017シーズン最終戦!!!
11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆
9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆
9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆
8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログのおひっこし☆ (2018-07-12 11:04)
 2017シーズン最終戦!!! (2017-11-17 16:00)
 11/5モンテディオ山形戦のお知らせ☆ (2017-11-01 13:30)
 9月16日 V・ファーレン長崎戦のお知らせ☆ (2017-09-14 18:09)
 9月2日 ザスパクサツ群馬戦のお知らせ☆ (2017-09-01 11:56)
 8月16日 東京ヴェルディ戦のお知らせ☆~ジャ○ネッ○風ニータン~ (2017-08-15 19:37)

Posted by ニータン at 15:59│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
今晩は。

7/26・・・・頑張れ!!頑張れ!!
Posted by 青木貴文 at 2015年07月25日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。