名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2016年01月06日  今年もよろしくおねがいします☆

おつかめさまですicon

みなさーん!!
あけましておめでとうございますicon

お休みだったみなさん、年末年始はゆっくり過ごせましたかicon??
お仕事だったみなさん、ほんとうにおつかめさまですm(__)m
ぼくはお休みだったので、毎年恒例のおいしいご飯iconiconiconをたっくさん食べてお昼寝してiconicon
またまたおいしいご飯iconiconiconをたっくさん食べて寝てiconicon・・・
のーんびりゴロゴロしあわせなお正月を過ごしました~icon

でものんびりし過ぎちゃったせいかちょっぴり体が重くなったような気が・・・iconicon
気のせいだと思うんだけど、一応ダイエットしようかなicon おやつは1日1回でがまんする!!

そうそう!昨日から仕事始めだったんですが事務所にぼく宛ての年賀状がたくさん届いてましたicon
ぼく、年賀状すごく楽しみにしてたからすっごくうれしかったですiconありがとうございます♪

がんばってお返事書いたから届くの待っててくださいねicon

トリニータをいつも応援してくださっているサポーターのみなさん、
このブログを読んでくれているみなさん、
今年も大分トリニータをよろしくお願いしますicon
ぼくもおうえんとお仕事、いっしょうけんめいがんばるicon

2016年がみなさんとトリニータにとってハッピーな1年になりますようにicon

今年もよろしくおねがいします☆

それでは今日はここまで!バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年も1年ありがとうございました☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年も1年ありがとうございました☆ (2015-12-31 11:20)

Posted by ニータン at 18:17│Comments(3)ニータン
この記事へのコメント
ニータン新年あけましておめでとうm(__)mニータンたくさん美味しいもの食べて寝て
のーーーーんびりしたお正月(*´▽`*)最高だよね(≧◇≦)ニータンやっぱようちゃん応援するよでも
行ける試合だけやけどやっぱトリニータの応援休むとニータンやリッジーに合えんとさみしいけん(∩´∀`)∩ニータンの年賀状たのしみに待っちょんけんな(*^-^*)では今年もがんばろうねバイタン
Posted by ようちゃん at 2016年01月06日 21:32
おつかめさーん♪年チケ更新完了。
今年は五輪イヤー/(▼×▼)\ぴくぴく
新社長・新監督・新加入選手・新カテゴリー…新しいこといっぱい
一年を 十五日で暮らす いい男♪ 新体制発表がまちどーしーよ♪
Posted by デッキブラシゴーアヘッド at 2016年01月10日 14:50
ごめん年間30試合 〜三十日で暮らす〜 だね

9×三平=27が・・・亀好き少年28歳おめでと〜♪
22日始動。今年は大モノ、来年はさらなる大モノたのんます!
Posted by デッキブラシ… at 2016年01月13日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。