名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2016年12月28日  今年さいごの運だめし☆

おつかめさまですicon

12月は「しわすiconですね。本当に、あっというまに12月が過ぎていっちゃうicon
12日のぼくの誕生日にはたくさんのプレゼントをいただきましたiconicon

今年さいごの運だめし☆ 今年さいごの運だめし☆

今年さいごの運だめし☆ 今年さいごの運だめし☆

お手紙ポストカードマフラーお菓子iconお星様iconうず巻フォトブックicon・・・iconicon

今年さいごの運だめし☆ 今年さいごの運だめし☆

どれも素敵でどれもおいしかったなぁiconicon
みなさん本当にありがとうございます!

そして、サポーターのみなさんから今年もサポーターメッセージ横断幕をいただきましたiconicon
今年さいごの運だめし☆ 今年さいごの運だめし☆

「ニータンかわいい!」「ニータン大好き!」「LOVEニータン♡」・・・・眺めてると照れちゃうなぁiconiconicon

もうすぐ12月も終わり・・・
♪も~いーくつ ねーるーとー おーしょうーがーつー♪

・・・・・・のその前にーicon
今年さいごのじゅうだい任務がありますiconicon

じゃーーーーーーん!

今年さいごの運だめし☆


あれ、ぼくの頭の上じゃ見えないですねicon

改めて、じゃーーーーーーーーん!!
今年さいごの運だめし☆

スピードくじポイントカード抽選会ですicon
試合やイベントでやっていたトリニータスピードくじ、今年もたーくさんの皆さんが参加してくれましたiconicon
ぼくもたまにお手伝いに行ってたんですよ。みなさんたのしかったかなぁicon

このたくさんのカードの中から1枚を引いて、今年の全選手サイン入り公式試合球をプレゼントしますicon
今年さいごの運だめし☆

さあ、スタッフさんがカードをボックスの中へiconiconiconicon

今年さいごの運だめし☆

じ~~~~icon
今年さいごの運だめし☆

よーくかき混ぜてかき混ぜて・・・・・・iconicon
今年さいごの運だめし☆


では、いきます!!!
今年さいごの運だめし☆

えーっと、うーんと、まよっちゃう・・・・・icon
今年さいごの運だめし☆

よし、これだーーー!!icon
今年さいごの運だめし☆

・・・
・・・・・・・
な、ない!!つかめてない・・・・・!!

今年さいごの運だめし☆

ゴ、ゴホン、、気を取り直してもう一度icon

手をしっかり入れて・・・icon
今年さいごの運だめし☆
えーっと、うーんと、しっかりつかんで・・・・・

よし、これだーーー!!icon
今年さいごの運だめし☆

た、たいりょうだー!!iconicon
今年さいごの運だめし☆

はい、これはいつもの事ですよーicon

では、この中から本当の一枚を決めます!
「こうせいをきす」ために、目隠しicon
サポーターさん役に立ったよーicon

今年さいごの運だめし☆



♪ど

今年さいごの運だめし☆
♪れ 
今年さいごの運だめし☆
♪に
今年さいごの運だめし☆
♪し
今年さいごの運だめし☆
♪よ
今年さいごの運だめし☆
♪う
今年さいごの運だめし☆
♪か
今年さいごの運だめし☆
♪な!!!
今年さいごの運だめし☆

今年さいごの運だめし☆
ばっちり決まりましたiconiconicon

こちらの方にはこれからお送りします♪
今年さいごの運だめし☆
待っててくださいねicon

それでは、今日はここまで!

バイタン icon
                  

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年もよろしくおねがいします☆
今年も1年ありがとうございました☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)
 今年も1年ありがとうございました☆ (2015-12-31 11:20)

Posted by ニータン at 11:28│Comments(0)ニータン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。