名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年01月23日  シーズンオフの天敵

おつかめ・・・ゴホゴホッ・・・さまですicon

毎日寒いですねicon

ぼくは・・・どうやら風邪を引いてしまったみたいですicon
せきがなかなか止まらなくて・・・。

シーズンオフの天敵 今日はマスクマンになっています。

 ・・・こんな風に。












来週から、チームも始動。
選手のみんなも戻ってきます。

必勝祈願の参加依頼や、写真撮影・・・他にもイベントのお仕事もあるし、
とっても忙しくなるから、スタッフのみんなにも迷惑をかけられないし・・・。
早く治さなくちゃ・・・icon


スタッフのみんなも、チームが始動すると一気に忙しくなります。
風邪を引いてるヒマがない!・・・というわけで。

シーズンオフの天敵 マスクマン、増殖中!

 みんなマスク(笑)
 予防のためには、大事なことですよね。

 ぼくもニータン菌ばらまかないようにしなくちゃ。









みなさんも、風邪を引かないように、
おウチに帰ったら、しっかり手洗い・うがいをして予防してねicon


最後に・・・。

シーズンオフの天敵

 マスクはしっかり鼻の穴を・・・あ、間違えた!

 ・・・お口にしてね!





 バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 12:30│Comments(20)ニータン
この記事へのコメント
ニータン、おつかめさまです!

最初の写真を見て「ニータン、それ鼻の穴ふさいでるよ!」ってツッコミを入れたら、最後にしっかりとオチとして使われていました…。
ニータン、1歳なのに笑いのセンスもすごいね♪

…あ、そうじゃなくて。
風邪を早く治して元気になってまたこれからのシーズン頑張ってね!

では、バイタン★
Posted by なっかめ at 2009年01月23日 12:47
ニータン大丈夫??
しっかり口にマスクして治してね(^O^)/
Posted by 名古屋嬢 at 2009年01月23日 13:26
おつかめさまです:">

これ以上風邪ひどくならないように・・・
マスクは口に*(>_<)笑

では、お大事に★
バイタン!!
Posted by まめくま at 2009年01月23日 13:43
おつかめさまです☆

ニータン風邪ひいちゃったのー,大丈夫?
カメだけに,体温調整がうまくいかなかったのね…

あったかくして早く治してね♡
マスクもお口に。

そうそう,他のクラブのサイトをお散歩していたら,後輩が増えるようですよー。確か今日発表じゃないかな?仲間が増えて楽しみですね。

それではバイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年01月23日 14:58
おつかめさま~ニータン!!
風邪ひきさんになってしまったのね。

かわいそうだなぁ~と思ったけど、ちょっと笑ってしまった・・・☆
明日も寒いから気をつけてね~!!

お大事に・・・。
バイタン☆
Posted by お魚ちゃん at 2009年01月23日 15:00
おつかめさまです。
ニータン風邪ひいたの大丈夫~?早くあったかくして治してね。今はインフルエンザがはやってるからかからないように気をつけてね。私もインフルエンザにかかって今休んでいます。だいぶ薬飲んで寝て元気になりましたが完全に治るまでは安静にしておきたいと思います。マスクも鼻の穴と間違えないようにちゃんとお口にするね。
では!バイタン(^ο^)/
Posted by 大トリ at 2009年01月23日 16:45
おつかめさま。風邪大丈夫?爬虫類は寒さに弱いし1歳のうちでの風邪は危険だから慎重にね。将来も考えて無理してかんよ。お大事ニータン。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年01月23日 18:52
でた〜! 『東京ドロンパ』くんだって。
スカンクかなと思ってたけど、たぬきだって。
かっこいい〜。 カゼ早く治してね。
Posted by ぷりくん at 2009年01月23日 19:32
昨シーズンが終わってもニータンはあんまり冬眠せずにお仕事頑張ってきたから
ここにきてちょっと疲れがでちゃったのかな!?

どうかカメ、いや神様!! (^人^)
ニータンの風邪がインフルエンザでありませんように~
そして早くニータンが元気になりますように~  

ほじゃ暖かくしてお大事にね!
さてと、私もトックリ・・じゃなくてタートルネックを着てあったまろ~っと!
Posted by 現地人 at 2009年01月23日 20:36
おつかめさまです ニータン
風邪引いちゃったのね
お大事にね
マスクはきちんとしなきゃダメだよ
今週末はめちゃめちゃ寒いから悪くならないように気をつけてね バイタン
Posted by くわちゃん at 2009年01月23日 21:33
お大事にまたまたニータンの後輩が出来たよ!FC東京の「東京ドロンパ」と言うらしいよ!
Posted by さたなや at 2009年01月23日 22:24
ニータン 早く治ってね
おおっきなマスクがあってよかったね
シーズンが始まったら、また大忙しだよ
バイタン
Posted by Love Trinita at 2009年01月24日 00:12
ニータン今さらながらあけましておめでとう

風邪ひいちゃったみたいで大丈夫ですかっ

私も胃腸にくる風邪をひいて大変だったけどちょっと痩せてキープするのに必死です

ニータン菌ならほしいけどまわりの皆さんにうつさないうちに早めになおしてね

今年も元気いっぱいなかわいいニータンを楽しみにしてます

お大事にね

バイタン
Posted by みみ at 2009年01月24日 01:11
風邪引きニータン、大丈夫?
今年はインフルエンザがとても流行ってるらしいから、気をつけてね!
マスクもちゃんとお口に(笑)
でも、写真のマスクはニータンのお口には小さいよ~
特注マスクをスタッフさんにお願いしてみたら?(笑)

ではお大事にね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年01月24日 08:49
おつかめさまです。
ニータン、風邪引いてしまったの?
(´へ`)
可哀想に…。
(でも、マスク姿がかわいいぃ~♪)

薬飲んで、温かくして寝るんだよっ。
薬は何飲むのかなぁ~??

ニータン、お大事にねっ!
バイタン
Posted by ミータン at 2009年01月24日 11:02
ニータン、お久しぶり~!!
とうとうニータンも風邪引いちゃったんだね。
ニータン、マスク小さい!
ニータン菌ばらまかないようにスタッフかサポーターに大きいマスクをお願いしてみたらいいのでは?
今、インフルエンザ流行中だから、気をつけてね!
あと、早く治して、イベントで会いましょ!

では、バイタン(^0^)/
Posted by Shocon at 2009年01月24日 12:12
ニータン菌をうつされたらどんな症状になっちゃうんだろう?ニータンみたいに可愛くなれるんだったらうつされてもいいかも!(笑)
風邪はやく治してねー!
Posted by ジョセフィーヌ at 2009年01月24日 18:20
「しょうが湯」が甘くておいしくて温まるよ(^-^)v

かぼすでビタミンCもたっぷり取ってね!

体調を万全にして開幕を迎えようね!
Posted by みるく at 2009年01月24日 18:21
もしかして、カメフルエンザ!?!?
しっかり水に浸かって熱下げてね( ┰_┰)
Posted by りょう at 2009年01月27日 01:09
ニータン!風邪大丈夫!?
開幕したら忙しくて休むヒマなくなるから、今のうちにしっかり治してね!

でも、マスク姿のニータンもかわいいなぁ(*´ー`*)
Posted by みゆき at 2009年01月28日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。