名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年03月10日  開幕!

おつかめさまですicon

今週、ついに2009年シーズンが開幕iconicon

やっぱり試合のある週末は、わくわくしますねicon



グランパスには負けちゃったけど・・・icon



前半は金崎選手のゴールで勢いづいたんだけどなー。
惜しいシュート、たくさんあったんだけどなー。
押せ押せムードで、とっても楽しかったんだけどなー・・・。

サッカーは何があるかわからないなぁ・・・。

でも、今週末はいよいよホーム・九石ドームでのホームゲームですicon
対戦相手は、京都サンガF.C.!
満員のスタジアムで、いっしょに応援しましょうicon


さて、遅くなっちゃったけど、先週末のぼくのお仕事をレポートですicon

日曜日にヒートデビルズの試合会場に行ってきましたicon

開幕! ヒートデビルズのDee Deeくん、
 バザジィのバサルくん、
 大分合同新聞のぶんぶんといっしょicon

 大分のマスコットのみんなが
 一度にこれだけ集まるのは
 なかなかないんじゃないかなぁ?

 ・・・というわけで、みんなで記念撮影icon
 はい、ニータンicon





開幕!
 試合前には、
 得意のダンスを披露しちゃいましたicon


 ニータンダンスはもっと上手なんだけど・・・。
 それはまた今度icon








バスケットボールの会場はとってもコートが近くて、迫力満点icon
サッカーとは違ったたのしさがあります。

ぼくもサッカー以外のいろんなスポーツのいいところを勉強して、
トリニータのお仕事に活かしていこうicon

では、バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 14:16│Comments(6)ニータン
この記事へのコメント
ニータン、今日もおつかめさま♪
開幕戦、トリニータは負けちゃったけど、すごくワクワクドキドキする試合だったよね!
今年はたくさんのワクワクドキドキが待ってるんだなぁ~って、試合を見るのが楽しみになりました^^

サッカーの試合はたくさん見てるけど、バスケットの試合はまだ見たことがないんだ。
いつか生でDee Deeくんを見てみたいなぁ~

今週末の京都戦、お仕事で行けないんだけど、
魂は九石ドームへひゅ~~~ん!と飛ばすので、
ニータン、がっちりキャッチしてね!
今年も「ホーム負けなし記録」を作ろう!!

今年もしらしんけん、大分トリニータを応援します!
一緒に頑張ろうね~(^^)/
Posted by せいこ at 2009年03月10日 15:54
開幕戦はニータンパワーより花粉の量が多かったんだよ。ニータンの他の競技からいろいろなことを吸収しようという姿勢かっこいいよ。ニータンは野心を持つカメやね。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年03月10日 18:42
ニータン・はじめまして、おつかめさまです!

密かに、ニータンのブログのファンです^^

ニータン君、
お仕事で来れないんやね(TT)

14日のアウェイの試合ではお手柔らかに!

お互い良い試合しましょう!!

バイタン!!笑☆
Posted by サンガさぽ☆ at 2009年03月10日 20:28
おつかめさまです☆

開幕戦は残念だったけど,いいところもたくさんあったから心配してないです。ホーム戦はニータンとみんなの力で,選手の皆さんを元気づけましょう。

大分キャラクターそろい踏み…
どの子も個性的!
それに4人みんな仲良しで楽しそう。

みんなで一緒に大分を盛り上げていけるといいですね。
他の競技も勉強する頑張り屋さんのニータン,とっても素敵だと思います。

それではバイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2009年03月10日 21:13
ニータン部長、他競技の視察おつかめさまです!

同じ大分のマスコットがお揃いでなんだか楽しそうだね♪
DeeDeeと温泉談義で、そしてバサルとは美味しいたべものの話で盛り上がりましたか?
ぶんぶんとは・・ 蜂の巣と亀甲だから、“はにかむ話”でもしたのかな~ (*^_^*)

いつか大分のマスコット達をみんな一緒に九石ドームへ招待できるといいね☆
Posted by 現地人 at 2009年03月10日 21:47
おつかめさまです
ニータンはホームの開幕戦は何かコスプレとかするのかな?去年はたくさんニータンコスプレ見れて楽しかったよ
また今年もたくさん見たい
バイタン
Posted by くわちゃん at 2009年03月13日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。